FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

12/29のツイートまとめ

yamamoto8hei

yamamoto8hei今日の天気:晴時々曇 最高気温8度 最低気温-2度ツイート数:40(前日比:+2)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:1(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)https://t.co/kUQRQb7Bp9
12-29 01:51

RT @crocan96: 「日報も議事録も軍事機密も全て公開しろ、判断するのは国民だ」っていうのが左派リベラルの姿勢だったと思うんだけど、なぜか中韓に関する映像は「公開はいかがなものか」っていうのが、もうなんだかね。昔も今も。
12-29 08:39

RT @260yamaguchi: 2018年の日本の夜郎自大、本当に危機的。レーダー照射も捕鯨委員会脱退も、問題をあいまいなままにとどめておくのが政治家の知恵であるはず。100%俺が正しいの言わなければ気が済まないというのは、稚拙な態度。
12-29 09:06

RT @UNORINORI: @260yamaguchi 日韓が逆の立場であっても山口先生はそう言いますか。
12-29 09:06

@UNORINORI @260yamaguchi ホンコレ。山口二郎みたいなアベニクシー連中は、仮にロックオンしたのが、自衛隊側だったら「徹底的に真相究明しろ、曖昧な政治的決着は許されない」と真逆なことを言い出すに決まっている。アベニクシーは党派性まず有りきで、理屈を捏ねるから悪質。https://t.co/viKNERJxXc
12-29 09:07

RT @nancorocolo: あれ、パイロット英語として有りがちなものでしょう。管制官とあれでやり取り出来ているはずだし、仮に内容が不明でも聞き返せば良いしなあ。 https://t.co/YHVEDZqpDE
12-29 09:08

RT @kazuyahkd2: 「晋三病」の人達はすごいな。明らかに無理筋なのに韓国のレーダー照射を「安倍が悪い」に持っていくんだから。ある小説家は映像公開に踏み切った安倍総理を「好戦的」だと非難していたが、レーダー照射をしてきた好戦的な韓国に言えよっていうね。批判の対象…
12-29 09:11

RT @ishida5235: 鍵RTヒューマンライツ・ナウにしてもおしどりにしてもヘタに知ってた情報を出したら被害者を傷つけるという口実を使ってるけど福島に関してはその情報の真偽を確かめもせずに「〇〇の友人が言ってた」話を平気で流していたよね。
12-29 09:11

RT @Polaris_sky: 今回の件あれだよな。韓国もまさか本当に動画公開するとはおもってなかったし、日本のマスコミもまさか防衛省が直接YouTubeにアップするとは思わなかったろうな。
12-29 09:13

RT @asurokku: @Polaris_sky まあ、本邦のマスコミ様に提供したら切り取りされるのが目に見えてますし、広報で何度も上げてますから抵抗は無いのでしょう
12-29 09:13


RT @musasino666: @Polaris_sky マスコミに流しても恣意的に切り取られるか黙殺でしょうから。この手法は中国船の体当たりを暴露した海上保安官と同じですね
12-29 09:13

RT @paramilipic: 韓国海軍の何が悲しいって最初から「FCSは使用していない」の一点張りだったら、日本側も電波情報をおいそれと公表できないから、こういう風にはならなかったのに「海が荒れてた」「全レーダーを駆使して捜索中だった」とか余計なこと言うから、しょうもないウ…
12-29 09:17

RT @unisol211: 1987年沖縄上空を領空侵犯したソビエト連邦軍偵察機に対し、航空自衛隊のF-4戦闘機が実弾警告射撃を行っており、ソ連側は悪天候などを言い訳にしていましたが、日本側の抗議によりパイロットを処分しております。ロシアに言わないという事は無いですしあの国は…
12-29 09:31

RT @kikumaco: MeToo自体が悪いとは思わないのだけど、日本では党派性が強すぎると思うのですよね。広河の件でそれがあからさまになったのではないでしょうか。知ってて黙認してたんでしょう?
12-29 09:35

RT @naomi091123: @kikumaco 都知事選出馬の鳥越氏を支援していた方々も、まもなく、MeToo運動を唱えられて、私は、頭がくらくらしました。
12-29 09:35

RT @Rogue_Monk: ナベテル弁護士とか必死に韓国かばってる人たち: 広河隆一氏をアッサリ見捨てた人権業界人が利口に見えてくるな
12-29 09:36

RT @nekokumicho: 韓国は早い段階でミスとして終わらせとけば良かった。事実を認めても、このまま否定しても、世界中で笑い者になるところまで事態は悪化した。嘘に嘘を重ねたら後戻り出来なくなる見本みたいな話だ。
12-29 10:01

RT @sakoma001: 国際便の機内で隣の席の男性が、すごくカワイイ金髪のCAさんに 「ビーフorチキン」と聞かれ「ユー!」って答えてた。そしたら「あら、エスコートしてくださるの?」って返されて、慌てて冗談だと言ったらそのまま去っていった。 出てきた料理はもちろんチキンだ…
12-29 10:02

RT @show_murano: 現場で呼びかけに応じないこともさることながら、対外発信用の応答要領も詰められない(ウソを突き通すなら突き通すで、辻褄を合わせることをしっかりやらない)というのは、何から何までダメダメ https://t.co/J9RGEWJuJ5
12-29 10:04

@nabeteru1Q78 典型的なアベニクシーのナベ輝センセが、こういう風に屁理屈を捏ねれば捏ねるほど、世間一般にアベニクシー左翼の異常な認知の歪みっぷりが認識されていく訳で、ホントこの調子で突っ走り続けて欲しい。https://t.co/4RMgnjQMHR
12-29 10:18

RT @tk_takamura: ”「怒りの発散=他人を引きずり下ろす」がつくる不寛容社会 リベラルの怒り方は「間違い」とプロが指摘” https://t.co/QOBnjOIGy7 ”本来は最も自由で寛容でなくてはいけない人たちなのに、あの発言は問題だ、黙れ、潰せ、と他人を叩…
12-29 10:21

RT @sin007777: こういう、とにかく韓国に配慮しないとダメって人は日韓関係を建設的な関係にしようとか考えてもいないし、韓国を日本より下に見てる。だから今回みたいに一方的に韓国が悪くても日本がそれに対して強く出ると文句を言う。 https://t.co/vZJlOS
12-29 11:01

RT @MasashiKikuchi: 今の韓国政府は「日本に謝ると死ぬ病気」。簡単に認めてウヤムヤになるより、こうして徹底的に嘘を貫く反応は、逆に日韓関係にとって好都合かも知れない。軍隊経験者が多い韓国では、韓国の嘘だと分かる人が多いはず。韓国が対日関係でいかに安直に嘘をつく…
12-29 17:08

良記事。いきなり断交だといきり立つのではなく、まずはこの「調整」に注力すべきだろう。たとえ最終的に韓国政府との交渉が決裂したとしても、韓国政府の非を国際世論に認めさせる事は非常に重要。■揺れる「元徴用工」判決 韓国が狙った“請求権の枠外“(篠田英朗) https://t.co/vPRVEHIHlz https://t.co/tGft8yWksn
12-29 18:48

RT @ps20xx: 韓国に対して「謝らなくていいよ、日本が怒りすぎ」みたいな擁護論が拡散されればされるほど、国際社会を含めた一般人から見たら「あぁ、韓国って対等な関係を持てない国なんだ」という悪いイメージしか持たなくなるのでは。韓国のことバカにして貶めてるのは擁護しとる奴ら…
12-29 22:11

RT @ohayou_: 昔、大韓航空機をソ連(ロシア)が撃ち落とした時、米国の圧力で渋々日本側が公開したデータでソ連が行ったという事実が判明したわけだが。あの後、日本の防衛レーダ網の性能が各国に白日のもととなり、数年かけて日本の防衛レーダ網を入れ替えたのを忘れない。
12-29 22:12

RT @UCaty: 坂本龍一の焼肉弁当といい、広河隆一のいほい鳥越の性暴力といい、やはり平和や人権を高々に宣言する奴らって、平和主義というより肥大化した自己承認欲求の発露としての平和人権主義なんやろーかね。。。良い人だと思われるための。 https://t.co/6P1lgc
12-29 22:13

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/2486-815c8727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する