FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

02/11のツイートまとめ

yamamoto8hei

yamamoto8hei今日の天気:曇り 最高気温5度 最低気温0度ツイート数:6(前日比:-8)RTされた数:0(前日比:-23)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:-14)https://t.co/kUQRQb7Bp9
02-11 01:42

RT @mo0210: 福島県産品で流通しているものは安全ですよと書いたら「いくら貰っている」と言われた。そういう考えの人々が福島県産品を食べるのを止めなさい、と言っている。「福島県産品を食べるのを止めなさい」と言っている人々が食べないのは勝手ですが、彼らの言うことをまともに聞…
02-11 08:59

RT @ikuyuk: (問1)次はいずれもツイッターの投稿で所属企業の信頼を失墜させた例であるが、これら投稿者のうち最も給与が高い者を答えよ https://t.co/jp8mCMgZkX
02-11 09:01

RT @shugendesu: @ikuyuk 鮫島浩(マジレス)
02-11 09:01

RT @gerogeroR: 失業者わんさかいたし後確実にいえるのは「一般のアンケートでも安倍政権下のほうが景況感がいい」という指標がでているので国民も全体的には安倍政権のほうが景気がいいと感じているってことです。あと株が買い時って全然景気の良さと生活の良さとは真逆の話です…
02-11 09:12

RT @1yagiryow5: ようやくいまになって、くら寿司の件を把握した。株価に27億の損害というのもすごいし、一般のバイトがそこまで被害を与えられるのもすごいし、民事訴訟になるのもすごいな。無敵の人や追い詰められた人の起こすしょうもない事件や事故が今の世を変えるという俺の…
02-11 09:12

RT @zimkalee: 安倍総理の演説に文句つけるなら、「あの悪夢の時代に戻すわけにはいかんのはその通りだけど、あんたの経済政策もだんだん中途半端になっとるで」と言いたい。「野党に政権渡すわけにはいかないから自民党」ではなく、より積極的に自民党を、安倍政権に投票させる動機付…
02-11 09:13

RT @hkakeya: 左翼はよく歴史修正主義を批判するが、自分自身が歴史修正主義者で、それに成功しているから恐ろしい。30年前、社会主義国家があれほど悲惨な結末を迎えたのに、米国ではその記憶がない世代が社会主義を信奉している。日本でも、民主党政権で起きたことを書き換えようと…
02-11 09:21

RT @ps20xx: 民主党さんは官僚集めて「政治家の方が偉い」と恫喝したり、鳩山政権だけで強行採決16回とかめちゃくちゃだったんですが。。 https://t.co/a8UufEdnXD
02-11 10:15

RT @kiji_the_cat: @hane234363671 https://t.co/cIKdNe5NOz
02-11 10:15


RT @S_Doichi: @hane234363671 民主党政権× 仙谷氏による官僚恫喝× 尖閣衝突事件隠蔽失敗× 輿石幹事長「電波止めることができる」松本復興大臣「書いたら終わり」と記者を恫喝× 39ヶ月で24回も強行採決を行っていた思い出を美化しすぎですよ。
02-11 10:16

RT @Yamashita238: いや本当に悪夢だったわ。円高放置で弊社は死にかけた。中国船衝突の件を隠蔽しようとしたり、震災の対応もお粗末。松本龍は死んだが許さんからな安倍首相「悪夢の民主党政権が誕生」亥年参院選を振り返り結束訴え(THE PAGE) - Yahoo!ニ…
02-11 10:25

RT @kazu_damigoe: @yumidesu_4649 大勢の人が亡くなった。でも日本は同盟国に逆らえずついていくしかなかったそれを多少なりともどうにかするために人任せはやめて憲法を変えよう、って言う解釈をしましたけど違うんですかね
02-11 10:36

RT @5gF1lM2QI1Vvbu9: @yumidesu_4649 賛成。考え方というよりこの場での対応に。政治家である以上言える事言えない事があるのは当たり前。特に外交に関する事は。何の責任も無く好きな事言える芸人さんとは違う。オバマはけしからんアメリカは間違って…
02-11 10:36

@5gF1lM2QI1Vvbu9 @yumidesu_4649 ホンコレ。無責任に是非善悪を問いただすだけで済む芸人はホントお気楽。https://t.co/iRkagdWldm
02-11 10:45

RT @TANAKA_U: フリーランスやってるけど、会社員を「社畜」とこき下ろし、フリーランスを持ち上げる奴は信用できない。あくまで会社員とフリーは、等価の2つの選択肢にすぎない。 会社員が社畜なら、フリーランスは野良犬だろって思う。ワン。
02-11 10:48

RT @gubei_muho: 「今(自民党政権)のほうがもっと悪い」と本気で言える人たちはあの不景気の時代を鼻歌交じりで過ごすことの出来た高等遊民様なので庶民はふざけんな何様のつもりだと石を投げる。高等遊民様は理由が理解できないので「そうか、庶民は阿呆なのだ。私が導かねば」と…
02-11 11:02

RT @DAI_ETTOU: え?菅直人が総理時代に「民主主義とは期限を区切った独裁である」と言いきったの忘れてるんですか?あなた方そのときに抗議されてます?ちなみに東北関東大震災前の発言ですので、震災の混乱で云々は通用しませんよ。強行採決も「迅速採決」なる言い換えでごまかして…
02-11 11:03

RT @JobanmonoKatsuo: 「悪夢の民主党政権」という言葉がトレンド入りしてるけど、民主党から改名した立憲民主党が原発事故後8年にもなろうというのに福島の風評加害者集団になろうとしているのだから、今もなお悪夢以外の何者でもないと思うね。
02-11 11:05

RT @21jyou: 日本は児童買春・児童ポルノを明確に違反化していますし、ちゃんと、取り締まっている。 https://t.co/ThDyfhjOX0
02-11 11:07

RT @R8eru: 賃金が高かったり客層が良ければバイトテロも起きないだろう、という人達はコイツらを忘れてもらっちゃ困るね! https://t.co/CG2mcurZ9i
02-11 11:10

RT @norionakatsuji: これは名言で真実だな。分野の進展を、ひとりのヒーロー役に頼った方針は、最初の数年間だけは早く進むが、そのあとは頓挫と迷走に陥る例が多い。所詮、ひとりの人間の知恵と判断には限界がある。特に適切な(忖度や擦寄りでなく独立思考の)批判/助言役を…
02-11 11:21

民主党支持者って、恐ろしいほど人を見る目が無いよな…(呆)だからこそ、あのルーピーを擁護できるのだろうけど…。https://t.co/fjWhz98P0b
02-11 11:35

RT @suuzanantonko: こう云う奴は、自身が同じことをやられたら確実に逆ギレする。 https://t.co/kSaNwA3d6F
02-11 11:37

RT @suna_kago: くら寿司TikTok炎上小僧について私は大笑いしまくるだけですが、あの件に関して「バイトの労働力を安く買い叩く企業こそが悪い」とコメントしている人に対しては「その理屈は流石に無茶だろw」と感じてしまいます。何でもかんでも経営者や資本家を悪者にすれば…
02-11 12:17

RT @maou_um_zhari: @suna_kago 労働力を安く買い叩くから企業が悪いという理屈は確かにおかしいが、社員教育のような従業員を雇用するコストを、バイト雇用によって削減したことに伴うリスクじゃなかろうか。経営者が悪いとかではなく、低コスト化に伴う経営リスク。
02-11 12:19

RT @digimaga: 今ツイッターでバカな動画を取り上げるとめっちゃバズるので、悪者をこらしめたい人と承認欲求すごい人がtiktokやインスタの承認欲求すごいバカの動画を漁るという流れができあがってしまっている。これから過去のバカ動画がどんどん掘り返されるんだろうなぁ、地…
02-11 12:20

RT @usaminoriya: 国家公務員と自衛隊は震災対応や政治家の尻拭いで仕事凄い増えたのに給料10%下げられてるからそんなことない https://t.co/aZWjKd39pF
02-11 12:26

RT @Aahi69Mai: (笑)コメントにもあるけど、関西生コンって、これまで何人逮捕されてるんですかね?関東では呆れるほど報道がないのは誰に忖度してるんでしょう?そこを突っ込まずに未だモリカケ? https://t.co/Kz66Md743t
02-11 12:27

RT @Conscript1942: https://t.co/oM2mmixyVS近年欧米リベラルモドキが盛んに繰り広げているポリコレ異端審問「文化の盗用」Cultural appropriationについては、日本文化が好きな人も大勢酷い目に遭っているので日本人として怒り…
02-11 12:36

RT @netsensor1: いやでもさぁ普通の人ならわかると思うけどさ、内閣二つは吹っ飛ぶって言っておきながら何も起きず未だ文句言い続けてるってさ、普通の会社だったら査定さがるわな。よしんばレイプ未遂だったとしても社会的には抹殺される。「お前、レイプ未遂起こして、それな…
02-11 12:58

RT @katomani: やっぱり中学の授業で3回くらいに渡って"SNSの怖さ「1.オフ会でとんでもない奴に出会っちゃった編」「2.個人情報をうっかり書き込んで悪い奴のおもちゃにされる編」「3.バイト先やコンビニなどの公共の場でアホなことをする様子を投稿して人生終わる編」あた…
02-11 13:00

RT @dokuninjin_blue: 資本家が悪いって話をしたときに、マルクスの場合は資本家が「悪」であるのは、資本主義そのものの構造なんだという理由を用意しているのですが、そのあたりの理屈を抜かすと「悪い奴が悪いことをしているから貧困問題があるので、悪い奴をやっつければい…
02-11 13:12

@dokuninjin_blue @full_frontal 勧善懲悪で万事解決という「水戸黄門」の世界なんて現実社会ではあり得ないのに、そういう幻想に陥って分かりやすい悪人を仕立て上げるのが左巻きの一大特徴ですね。この手の輩ほど簡単に扇動されて「ナマズを殺せば地震は起きない」式の愚論を信じちゃうから始末が悪い。https://t.co/3W8DQebmBh
02-11 13:12

RT @surumegesogeso: 北海道知事選へ始動 元衆院議員・石川知裕氏が政策発表「北海道独立宣言」 https://t.co/SL44MsTbad沖縄も危ないけど、北海道の皆さん、大丈夫ですか?北海道独立宣言と題して『新・北海道憲章』を作成>こんなバカげた公約。…
02-11 13:49

RT @ishiitakaaki: 綱渡りですなあ。。RT奈井江発電所が運転停止 蒸気漏れの兆候、北海道電 https://t.co/ZIPSsBDp8i @Sankei_newsさんから
02-11 14:05

RT @silver_plasmon1: この厳冬化に大規模停電したらそれは北海道知事による道民に対する犯罪行為だと思う。そして、その恐れは十分にある。本当にひどい知事だ。。 https://t.co/8f2VwQG6Xg
02-11 14:05

RT @happysakiko1: 原発と決別し露のガスへの依存度を増す独と正反対の道を歩みつつあるのがベラルーシ。この国の電源の殆どはガス火力で露からパイプラインで輸入されるガスが頼り。値上げに応じないとガスを止めるぞと毎冬露に脅される状況に終止符を打つべく原発導入を決定。現…
02-11 14:08

RT @3pF: 日本はロシアに「値上げに応じなければLNGを止めるぞ」と言われることがなくても、有事勃発でホルムズ海峡をLNGタンカーが通れなくなれば詰むし、南シナ海も中国様が自由な航行にいちゃもんつけるようになれば詰むんですよ。電気と安全保障はただじゃないってことにいい加減…
02-11 14:08

RT @SazakiRyo: アフリカ某国の女性に「日本人はどうして白人の真似メイクをするの?きれいな黄色い肌を誇るべきなのに」と言われたとき、「白人に出会う遥か以前に書かれた #源氏物語 でも色白が美とされている」と答えることができたので、#古典は本当に必要なのか と…
02-11 14:11

RT @SazakiRyo: で「私の考えだが、日本は農業を主産業としてきた国なので、日焼けしていない肌は農作業に携わらなくとも済む裕福さをイメージさせ、美だと感じられたのではないか」と続けたところ、「よく分かる!私の国は牧畜が盛んだったので、今でも貯蓄額より牛の数をステイタ…
02-11 14:11

RT @SazakiRyo: 同じような問いを受けて「日本の女は、欧米人にコンプレックスを持っているので、肌を白く塗りたくるんですよ」とヘラヘラ答える日本人男性を見たことがあるが、彼が自分をも冷笑の対象としたのに比べ、私は敬意を得られたと感じている。
02-11 14:11

RT @buvery: 韓国外交部が、報道が意図と違う形で伝えられているというのは、韓国政府としては、韓国議長が陛下を侮辱することで、日本の中間層まで敵にまわしたくないということだろうが、議長当人は決して謝罪しない。 https://t.co/Wh2YK5KjQn
02-11 15:52

@buvery 本当に「発言の意図が違う」のなら、報道したブルームバーグに記事の抗議・訂正するのがスジだと思いますが、そういう措置は講じていないんでしょうね。ホント韓国政府は不誠実極まりない。■韓国政府から、議長の発言が意図とは違うように報じられたと説明があったという https://t.co/YjkHLsmj3v
02-11 15:54

RT @SisterJon01: 君らがドキュメンタリーやジャーナリズムで食っていけるのも同じレベルの問題だと思うんだ。まる。 https://t.co/D8QLy4tu9i
02-11 15:57

RT @FerrariRyota111: 雪化粧が恥ずかしそう笑#雪まつげ https://t.co/pFvvaLGuc6
02-11 15:58

RT @happysakiko1: ブルーオーシャンって競合相手のいない領域のことなので、例えば党の政策を近所の学校帰りの小学生に訴えてみる、みたいな作戦だろうか・・・ https://t.co/oAOkTpvpwj
02-11 16:00

しわ枯れパパ氏は相変わらず些細な間違いを揚げ足とって、異論者にデマゴギーのレッテル貼りに血道を上げてるのか…(呆)論旨そのものには反論出来ないから、揚げ足取って人格攻撃するしか能がないらしい。ホント反原発派って、始末の悪い手合いばっかだよな。https://t.co/Jl9URny0El https://t.co/2234CulzR1
02-11 16:51

RT @ishiitakaaki: 中国は原発建設ラッシュですね。1原子力の時代は終わったなんていってる人はマヌケすぎます 2「あの界隈」が原発に飽きて、今沖縄県民投票と改憲反対アベガーに行ってるようですが、今こそ中国に抗議しないと。しないけど。中国の支援が流れているのかと勘ぐ…
02-11 16:58

RT @netsensor1: 円高是認で製造業は壊滅的打撃を受け海外に生産拠点が続々と流失し、大卒の就職氷河期と言われ、日経平均は7千円代と低迷、麻生政権の高速休日千円も廃止して原則無償化も実現せず地方の消費も減退、原発全停止して燃料高騰により貿易収支も大赤字。どう見ても悪夢…
02-11 17:11

RT @netsensor1: 韓国に対しては通貨スワップを過去最大に引き上げて締結するも、李明博に竹島上陸や天皇謝罪発言まで許し、中国には尖閣海域で海保の船に体当たりして逮捕した船長を釈放、映像も隠す(後に海保職員が職を賭して公開)。米国とは基地問題で揉めに揉めて日米関係にヒ…
02-11 17:11

RT @mollichane: 一年半も国会を空転させておいて安倍総理の関与を全く証明できなかった野党とメディアのポンコツぶりが露呈した事案でしたね。これだけやって何も出ない時点で「おかしいな」とは思わないのかな。拳証責任は野党側にあるのになんで証拠が全く出ないの?冤罪の可能性…
02-11 17:12

RT @toronei: あっしはブルジョアなんで庶民の苦しみなんか知らんって、ここまで厚かましく言い放てる人がいるんだな。 https://t.co/iN9mANEmiB
02-11 17:12

RT @neetbuddhist: 「独断の狂気に陥らないためには、不快であっても多様な批判的意見に開かれてあるべきだ」という話もわからなくはないんだけど、とはいえ私たちはツイッターで、「仲間うちのサークルに籠もっておかしくなった人」と同じくらい、「多様な批判に応答し続けたせい…
02-11 17:15

RT @neetbuddhist: 残念ながら世の中には、「話し合い」をやればやるほど、ますます相互にヘイトが増幅するだけ、という種類の関係やコンフリクトがあるもので、そういう場合には無理に「相互理解」を追求せずに、戦争にならない境界線だけを決めて、さっさと対話を終了するほうが…
02-11 17:15

RT @KidsEternal: 原発を止めてしまった事で、我が国は高額な燃料費を負担せざるを得ず、大量の炭酸ガスを排出して温暖化を加速させ、中東情勢で国民生活が脅かされる脆弱性を持つに至った中国が太陽光ではなく原発に走っているのは何故なのか、放射脳に侵された者達は…
02-11 17:42

RT @silver_plasmon1: 福島原発の様な事故も起きるだろうか(憶えておかなければならないのはあの事故の被害の殆どは風評被害で放射能被害ではない)この原発群で長期的に中国はアジアの唯一の先進国になっていくと自分は思っている。社会の活力の基盤であるエネルギー問題をも…
02-11 17:42

RT @mynamekamikaze: 悪夢の民主党政権で打線組んだ1 2番じゃダメなんですか?2 だから早く殺せと言ったんだ3 民団の皆さんのご支援に感謝4 放射能を分けてやるよ5 書いたらその社は終わりだから6 僕は原子力に詳しい7 直ちに影響はない8 ニ…
02-11 18:46

RT @mynamekamikaze: 補 そうでしたっけ?ウフフ…
02-11 18:46

RT @yokki3392: 彼氏『セで始まってスで終わるものなぁんだ?』彼女『セ....…ス///』彼氏『なんだって?』ニヤニヤ 彼女『セリヌンティウス』彼氏は激怒した。
02-11 18:47

RT @SawadaKatsumi: っていうか、韓国側の「考えなさすぎ」の典型。李明博大統領の天皇発言の時も、日本の怒り方を見てから「あれは良くない発言だった」と言い出す韓国人が多かった。 https://t.co/cEE7OWoqxm
02-11 18:50

RT @ma_ru_kin: もうすぐ8年になるが、僕は福島県のデマを撒き風評被害を煽った連中を許すつもりは無い。人の不幸や不安を金に換えるような連中を絶対に許さない。時間が経って皆が忘れたとしてもいちいち突っかかってやる。周りに止められてもやる。僕は当事者ではない、でも絶対に…
02-11 20:50

RT @full_frontal: その2割が自分達に投票すると思えるなんて、実におめでたい集団である。 https://t.co/INxNiXGjDT
02-11 21:09

RT @NB2RS2634: 反日野党界隈の方々っていつも選挙で負けたら投票率が低い、全員投票してたら自分達が勝つみたいな事を言うねwwそれ自分が中高レベルの数学で習う統計学すら知らないって無知を周囲に向けてPRしてるだけだからなww https://t.co/fCLBXDqg
02-11 21:09

RT @Fumitake_A: 野党支持者が与党のミスを望むのは心情的にはわかるんだがやれ福島に住んでる連中は近い内に死ぬだの豊洲移転の絡みでも不幸を願うような物言いしてるの見かけると権力闘争が悪い意味でキマっちゃって人として踏み越えちゃいけない領域に陥った困った人が多くて困る。
02-11 22:00

RT @iiduna_yutaka: ああ、なるほど。前は出羽守といえば、欧米基準で「欧米はこんなに進んでるのに日本は遅れてる。まったくダメ」という上から目線が多かったのが、そっち衰退したんで「途上国の人は日本に憧れてるがそんなのはとんでもない。日本は人権意識も労働環境も最悪の…
02-11 22:02

RT @mollichane: はいウソ。フォークリフトの免許を持ってる俺が言うから間違いない。森山高至氏「フォークのツメを下げたまま走行すると人や障害物に衝突する危険があります。ですから市場のみならず一般的な工事現場でも荷物を積んでいないのであればツメを高く上げた状態で走…
02-11 22:03

RT @mollichane: 地上から計ったツメの高さは「地切り」と言って大きな工場では指定された数値がある。荷物をすくってない時は大体10~15cm程度。これはもし人と接触しても足の怪我で済むようにと言う配慮。停車するときはツメの80%が接地するのが理想とされる。とにかくツ…
02-11 22:03

RT @combatmedic: 森山高至「フォークのツメを下げたまま走行すると、人や障害物に衝突する危険があります。市場のみならず一般的な工事現場でも、荷物を積んでいないのであれば、ツメを高く上げた状態で走るのが常識」←大嘘。フォーク技能講習受けてるから分かる。 https…
02-11 22:03

RT @combatmedic: 確認した所、用語が間違っていたので訂正。アームではなく「マスト」でした。・ツメを地面から5cm程度まで下げる・マストを後傾させ(でないと下り坂で刺さる)15cm前後の位置にこれが空荷走行時の基本姿勢。森山とゲンダイの記事が100%嘘なの…
02-11 22:04

RT @combatmedic: 建築エコノミストの森山ってのは、このレベルの事でも大嘘振りまくデマ屋だったのか。今までの言動、100%出鱈目だと思った方が良いね。運転中のツメ位置はかなりの安全ポイントなので教習中は徹底して指導される。記事内の言動を見る限り、講習内容を知らない…
02-11 22:04

RT @miyabi_exp: フルボッコにされてて草 https://t.co/4KSgeYUwCJ
02-11 22:19

RT @Mihoko_Nojiri: コリゲと修正は違うって、黒川さんが騒いでるが、コリゲは著者都合による修正ですよ。誰か黒川さんに言ってやればいいのに。ばかばかしくて付き合ってられない。https://t.co/x2PNxp2cd2 例エルセビア https://t.co/2
02-11 22:29

RT @Mihoko_Nojiri: だからこのぶんしょに関して言えばほぼ全部黒川さんの言ってることは正しくないと思うんですよね。
02-11 22:30

RT @kikumaco: @Mihoko_Nojiri 僕も生物と関わるまでコリゲンダムって知らなくて全部エラッタムだと思ってたので、黒川さんも単に知らずに言ってるだけなのでは。雑誌の記事にするようなものとは思いませんけど、よほど腹立ってるんでしょう。今回のは不同意データが使…
02-11 22:31

RT @Mihoko_Nojiri: こんなことやってると法的な問題になると思うんですよね。 https://t.co/dNuwCvX8oT
02-11 22:31

RT @Mihoko_Nojiri: 論文の計算間違いは普通はでたらめとまではいいませんね。航空機の空間線量とバッチの線量を比較した結果をどう解釈すべきかというのは、論文として成立するかとまた別の問題。係数を決めてる要素を議論しなくてもアクセプトする感覚はわかんないけと、あれは…
02-11 22:32

RT @ELECTRICDADDY: 森林伐採を伴う【ゴルフ場開発】と【太陽光発電所開発】の違い。前者は評判第一の客商売であり、キャディー等多くのスタッフを地元で雇用するため地域との共生に神経を使う。後者は発電さえすれば電力が自動的に買取られるから地域との共生の為にカネも神経も…
02-11 22:39

RT @thothsk2: @ELECTRICDADDY まさに、メガソーラーは、発電さえすれば、自動的に買い取られるから地域との共生のためにかねも神経も必要がない。税金も優遇されてるはずだから、格段に安いはず。従って、メガソーラーの「地元に雇用を生む」など、嘘っぱち…
02-11 22:40

RT @sousui_baw: まためいろまおばさんのどこ見てんだ案件か 本当に東京どころか郊外歩けばそんなもん腐るほど残っとるわい・・・・・・ https://t.co/WZBZtvTJBU
02-11 23:48

RT @Fumitake_A: 早野氏の論文の件、案の定あれを無に帰して早野氏を社会的に無力化させたい連中が暴れだしたね。あの連中が次にやりたいことはもうわかってるから色々と正念場になりそうだ。
02-11 23:51

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/2529-e1cccb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する