FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

06/02のツイートまとめ

yamamoto8hei

yamamoto8hei今日の天気:曇り 最高気温26度 最低気温20度ツイート数:38(前日比:-11)RTされた数:0(前日比:-1)受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねされた数:0(前日比:-1)https://t.co/kUQRQb7Bp9
06-02 01:45

RT @ishiitakaaki: @hatoyamayukio 福島県の子どもたちは他県の子どもたちと比較して、圧倒的に甲状腺がんの発生確率が高い →間違い明らかに原発事故による放射線被ばくによるものである。→間違いあんた、5年遅れの福島デマを言って、何考えているんだ。誰…
06-02 06:31

@Laputa_z9 放射能デマ野郎が、公文書改ざんを咎めたところで全く説得力無いですね。山本太郎は未だに放射能デマを謝罪もせず、知らんぷりを決め込んでいる。こんな不誠実極まりない輩の綺麗事なんか聴いたところで騙されるのがオチ。https://t.co/LZB8ncHJpc
06-02 08:14

RT @Newsweek_JAPAN: 数万人の脱北女性が中国で性奴隷にされている<中国に潜む脱北者20万人のほとんどが女性で、その約6割が人身売買されている>https://t.co/1ms1I7ZwYm
06-02 08:17

RT @buvery: 規模は正確には分からないが、脱北女性が性奴隷にされているという個別報告はチラチラとあり、今回は中国バッシングの宣伝として出てきたもの。韓国の慰安婦運動団体が、この何万と言われる、現に辛い目を見ている朝鮮人女性を助けることはない。
06-02 08:17

RT @buvery: 慰安婦がどうであっても、とりあえず、もう70年存在していない話。それには1000回でも抗議するが、性奴隷になっても女性が脱出を選んでいる北朝鮮には抗議しない。
06-02 08:17

いくら慰安婦問題を糾弾したところで、現在進行形の人身売買を止められないなら、既に謝罪や補償も終わった歴史認識問題に拘り続けることに一体何の意味があるんだよ。こういうニュースを見るにつけ、左翼の「選択的良心」の欺瞞ぶりを改めて痛感する。https://t.co/CkJWlbKBIQ
06-02 08:31

RT @tzmwm: ツイッター社が大量の「反中共アカウント」の凍結について謝罪。「通常行われる所定の行為」であったと説明。https://t.co/czr6qoEmdM@YaxueCao 氏によると未だ凍結解除されていないアカウントも多くあるとのこと。
06-02 11:07

RT @ano_ano_ano: 女子中学生がプールに金魚を放ち泳いだ事件。2012年の出来事で、17年には映画化までされているのに、それが19年になってから突然、まるで最近のことのように語られるの面白いな。それもTwitterという即時性が特徴の、たった1日で話題に乗り遅れる…
06-02 11:37

RT @NonbeeKerorin: あたしはきちんと放射線量を測ったほうが良いと思った。→何故測ってないなどと思ったのか。生産者と消費者が対立するのは不味いといった。→あなたがその一因を作り出してはいないか。東電や国が補償すべきだとみんなで戦いたかった。 →主目的?…
06-02 11:37


@hina2926 @YuzukiMuroi 風評を流布しているのはおしどりまこみたいなデマッターなのに、国という"行政"に責任転嫁すれば福島の生産者は救われますか?元凶を看過して、国に尻拭いさせたところで税金の無駄遣い。消費者だって社会の構成員なのだから、デマに騙されるのは消費者自身が悪いのです。https://t.co/znJQUBeYuB
06-02 11:53

RT @Feynman_L: @YuzukiMuroi 福島の海も海産物も、放射線測定では何度やっても基準値以内なんですけど。相変わらず頭が悪いんですね。
06-02 11:53

@YuzukiMuroi 何でも国に責任転嫁して思考停止しちゃうから、左翼はホント都合のいいオツムしてる。何でも国に尻拭いさせりゃ、問題が解決する訳じゃないんだよ。左翼は因果関係すらマトモにわきまえてないから、簡単に扇動に騙され、国さえ責めれば問題解決すると"勘違い"してしまう。https://t.co/9QqFAnxgEW
06-02 12:02

RT @mollichane: 遂に言っちゃったよ。そもそも他国の公船がなんで日本の領海をパトロールしてるのかって話。なんで日本の漁師が遠慮しなくちゃいけないのかって話。【玉城デニー知事「中国公船がパトロールしているので、故意に刺激するようなことは控えなければならない」】…
06-02 12:03

RT @tyuusyo: なうちゃん氏、弱い誰かを笑わないと言いつつ、地元商店街は無視して「松戸は駅ビル以外にものを買うところがない」とかセレブアピールするの、住民を舐めてないですか。松戸は小さい商店は本当に多いですよ。これが弱者に寄り添うセレブ気取りの態度かよ。新自由主義者じ…
06-02 12:16

RT @tyuusyo: この間、松戸を街歩きしたら、なうちゃんが好きそうな「沖縄の反基地と連帯する」みたいな映画を市民団体がやっていたが、なうちゃんってそういう所と何一つ連帯せず、独善的にアルファツイッタラーを気取ってお山の大将しているんだね
06-02 12:16

RT @gekikawa_wa: 嘘みたいなほんとの映像 https://t.co/m3EOkzcTNV
06-02 12:18

RT @KamedaKm: @gekikawa_wa 逆再生なんだろうけど。これから銀行強盗でもするつもり?
06-02 12:18

RT @501Dshirayuki: 僕は思想的には中道やや左なんだけど、今の左派政党や媒体に嫌気がさすのは、自分が敵認定した相手は、違うんだ事実はこうだと真っ当な指摘を受けても、理不尽に叩きまくるところ。イジメや冤罪と同じ権力の腐敗臭がする。誰一人それで幸せにならない…
06-02 12:19

@501Dshirayuki @full_frontal 右であれ左であれ、党派性にがんじがらめの人の主張は、眉唾ものと考えてまず間違いないですね。とりわけ左翼は選択的に良心を発動するから、彼らの唱えるタテマエや綺麗事は疑って掛かる方が吉。https://t.co/v5eHiYXKde
06-02 12:31

RT @s_w_s_m: 人の本質は窮地の時こそ見える。山本太郎の場合、第46回衆院選落選時に「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん脱出したほうがいいんじゃないすか」などと不貞腐れ八つ当たりしながら日本に呪詛を吐いた、それが本質だから。 https://t.co/mDBYx
06-02 14:26

RT @s_w_s_m: 自分が認められないなら「日本は終わり」、自分の主張が通らないなら「議会政治の死」。オウムの連中のような発想をした人間がまともな訳無かろう?
06-02 14:27

RT @zimkalee: 室井佑月みたいな人もある意味「無敵の人」よね。どんだけ理屈として間違った事を言って、それを論理的に批判されても聞く耳を持たないし、反省したりすることはない。挙句、「女性だから」批判されるとか、自分を甘やかす論理に逃げる。
06-02 17:45

RT @kissaka: 室井佑月が痛いのは、本人は「あたしは自由が思ったままにモノを言える自由な女!」というつもりなんだが実際には、「"思った" 以外の情報源がないのに難しい話に参加したい子供」なんだよな。
06-02 18:26

@kissaka 月を見て「私は月を発見した」と思い込むタイプ。「主観」と「客観」の違いが判らぬ幼児みたいな全能感がある。要は信念バカだから幾ら論理的におかしい事を指摘しても応答拒絶して終り。バカは死んでも治らないが、室井に騙される輩が量産されるのは避けたいですね。https://t.co/O4IldY7aL9
06-02 18:44

RT @lynmock: どうもマスコミ関係者は、SNSが発達したことによって、自分達が殴るだけでなく、殴られる存在になったことを理解できないか認めたくないように見受けられるな。ここは平等なんだ。どんな肩書きがある相手でもおかしなことをすれば「声を上げるヒトは声を上げる」い…
06-02 18:56

RT @s_w_s_m: >あたしだけが浮いた発言のように見えたのは、みんな東電や国が怖いから黙ったから嘘をつくな。御用学者狩りだの福島から逃げない母親は人でなしだの散々やりたい放題やってただろうが。 https://t.co/KYcKTIQYep
06-02 20:35

RT @mollichane: 世界中の原発保有国は普通にトリチウム水を海に流してる。何も分かってないから的外れな指摘になるのよ。国や東電に一定の責任があるのは当たり前だけど、だからと言って放射線に関するデマを流しても良いと言う事にはならない。 https://t.co/lK2
06-02 20:35

RT @PGERA_RX: 要約すると「風評被害を作って農家や漁師を運動の手先にしようとしたら勢い余って手前らが殴られた」と言う話。クズ過ぎて引くわhttps://t.co/dn6O58bWD0
06-02 20:40

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/2640-1fe4af33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する