FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

06/07のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @kono_tori: 間違って立憲民主党が政権を取った場合、こんな受け答えじゃ一日も持たないだろう。本当に低レベルで不遜な回答だというしかない。 https://t.co/zdtptbeAax
06-07 00:08

yamamoto8hei今日の天気:曇のち雨 最高気温24度 最低気温22度ツイート数:90(前日比:+56)RTされた数:5(前日比:-1)受け取ったリプライ数:2(前日比:-2)いいねされた数:4(前日比:-4)https://t.co/kUQRQb7Bp9
06-07 01:46

@hboljp @BB45_Colorado #コロラド博士 の主張って、相変わらず作為満点の印象操作と安っぽい陰謀論で出来ている。読者のリテラシー能力の有無を見分けるリトマス試験紙ぐらいしか役に立たない駄記事だな。■韓国講演で語った東電と国の放射能汚染水を巡るでっち上げ。コロラド博士、韓国をゆく https://t.co/gtMe6q4vFW
06-07 07:29

RT @yapan________: 小児科病棟に務めてる看護師友達が言ってました。ノーワクチンの親は医師から要注意人物として見られる、と。もう一度言います、ノーワクチンは重症の児も救っている大きな病院の医師からは【要注意人物】として見られます。ノーワクチン推奨する開…
06-07 07:37

RT @osito_kuma: @yapan________ 正当な理由なくワクチン接種を拒否する場合は、一時的に親権を剥奪してでも子供にワクチン接種を受けさせた方がいいかも。子供は親を選べない。
06-07 07:38

RT @yapan________: @osito_kuma 子供は親を選べない・・・まさにそれです。政府も義務教育と同様、ワクチンを義務化にすればいいのに・・・と思っています。
06-07 07:38

RT @bravia: @yapan________ @rose_bird_carp ワクチン接種もマイナンバーに紐付けたり、保険会社の審査に利用可能にしたり、ぜったいやるべき
06-07 07:38

RT @yapan________: @bravia そもそも、ワクチンで防げたはずの病気に罹患した時には病院受診出来ないって位のペナルティあってもいいと思いました。過激ですが。ノーワクチンで罹患して周りに撒き散らして打ちたくても打てない人にうつしてまわったら、バイオテロその…
06-07 07:38

RT @kozima6891: あのかりゆし、玉城デニー知事からプレゼントされたものらしいんですがそれは https://t.co/kbhyhDb2QW
06-07 07:50

RT @mihyonsong: 本日のとくダネで山里さんの外見について失礼な発言をしてしまい、山里さん、蒼井さんに大変申し訳なく思っています。蒼井さんは美しい女優さんで外見にコンプレックスがないのが羨ましいということが言いたかったのですが、表現力が伴わず視聴者の皆さまが不快とな…
06-07 07:50


RT @mihyonsong: コーナー冒頭にコメント致しましたように結婚会見をお2人の結婚を祝福しております。伏してお詫び申し上げます。
06-07 07:50

RT @mihyonsong: 言い訳は通用しないのですが、山里さんとは以前共演させていただいたことがあり、会見を見てその時の収録でいじらせていただいたことを思い出し、つい面白がって過激な表現となってしまいました。大変反省しております。以後気をつけます。
06-07 07:51

RT @don_jardine: 以前ある有名女性作家が自分のエッセイに、結婚する際テレビで某有名ワイドショーのキャスターに容貌絡みでとても失礼なことを言われたのは一生忘れないと書いていた。その作家もよく容貌のことを言われる人で、言う方は無神経に「ノリ」で言ってしまったのだろう…
06-07 07:51

RT @zvizdan_film_03: 詐欺師まがいの人から距離を取るというのなら、山本太郎から真っ先に距離を取るべきですね。福島や被災地の人たちを傷つけててきた山本太郎が「誰も傷つけない政治」って何かのジョークですか? https://t.co/GUB0sRx5gc
06-07 07:52

RT @buvery: @parkyuha その不信は、韓国政府が教育を通して植え付けたものであり、韓国の政治体制は信用ならないものだと示しているだけではありませんか。集団としての韓国との友好など存在しないので、個々の韓国人とお付き合いすれば良いことだと思います。
06-07 08:50

RT @Fukadamoe: ICTでデジタル管理すれば背乗りがなくなるなんてウソ。ハッキングで改ざんされたら一貫の終わり。国が競争入札で激安の会社に発注して、日本人の人件費では合わないから外注の外注で海外のどこぞの国に行きバックドア仕込まれて納品されたら終了。背乗り…
06-07 08:56

RT @magicpower0000: まったく同意コイツ等のせいで生活費が上がってんのにどの口がほざいてんだよ?今、一番日本に必要ない集まり https://t.co/oTaHZMkjqJ
06-07 08:56

RT @JPN_LISA: 韓国のタレントの方々がせっかく東北で美味しい物を召し上がって下さったのに気の毒。私が東北旅行中も韓国の観光客の方々と出会う事が何度もあり、皆さん東北グルメを楽しんでいたよ。また来てね!韓国の青森旅行番組が炎上 禁輸措置中に「不適切」 | 2019…
06-07 09:18

RT @klara_sjo: Shadow of the Catlossus. https://t.co/F3xoosyfP7
06-07 12:03

RT @pxf03241: @RyuichiYoneyama デタラメです衆参両院を完全に押さえた時期に行った、最悪の時期での超円高、公共投資激減、予算執行停止による産業と雇用への大打撃で国民が火だるまになりました。また、自民が反対しても強行採決連発でした。この認識のない…
06-07 12:05

RT @pxf03241: @RyuichiYoneyama さらに言えば、口蹄疫での宮崎県の畜産を壊滅、震災復興の妨害と利権独占、桁違いの政治の私物化とオトモダチ優遇、せっかく30兆弱まで減らした新規国債を44兆に増やし、年金積立金を減らすだけでなく財政の穴埋めへ流用しようと…
06-07 12:05

RT @s_w_s_m: ルーピー内閣が無責任な場当たり発言を繰り返して未曾有の政治混乱を巻き起こしたのも、埋蔵金発掘に失敗してマニフェスト崩壊&議論すらしないはずの消費税増税を唐突に掲げてたのも、円高を見守る財相と緩和しない日銀が円高不況で国内産業を虐待したのも、09年7月か…
06-07 12:06

RT @s_w_s_m: >正直ねじれ国会で「反対ばかり」した自民党に帰責菅以降に関しては野党自民党の抵抗以前に与党内で菅・野田下ろしが横行してたし、震災対応で菅政権が議事録も作らず好き勝手やってたは完全に菅政権の責任だが。民主党の失政が否定しきれなくなったら「責任野党」の…
06-07 12:06

RT @pinlkiai: 2014年暮れ。都内某所。某パーティ会場。 https://t.co/O20nVaTVMT
06-07 12:07

RT @nekokumicho: 吉本興業はこのネタ霞ませるために山里のニュース仕掛けて入江のクビ切ったんか。
06-07 12:07

RT @ikuyuk: 芸人が試されるのは政権批判でも沖縄基地問題でも大麻合法化でもなく、吉本の反社ネタを弄れるか?ではないでしょうか。
06-07 12:07

RT @premiere_neige7: 室井佑月の福島に関する一連のツイートを読んで、彼女が放射線の人体に与える影響や過剰診断の悪影響について、この8年間何の勉強もしていなかったことがよくわかった。このような人物がメディアで見解を述べていることもまた現代日本の病理であると思う…
06-07 12:09

RT @premiere_neige7: 甲状腺がんに対してスクリーニング検査を行うことは過剰診断の害が大きいため、推奨されない。がんの中には発見されてもそれが生涯にわたって何の症状も呈さない悪性度の低いものがある。とりわけ甲状腺がんはそうした傾向が強いことに留意が必要だ。
06-07 12:09

「日本は加害者で悪だから」何としてでも金を取るという"前提"で取らぬ狸の皮算用か…(呆)本来なら自国内の補償問題なのに、その尻拭いを日本に回して解決しようとするから、韓国は許しがたい。■徴用工問題、裁判では限界…『2プラス2解法』外交で解決を | 中央日報 https://t.co/i9vqV4tnHH
06-07 12:43

RT @Polaris_sky: そもそも世界経済の雲行きがあやしく、かつ、日本の財政は健全なのに何故増税しようとするのか理解に苦しみます。増税そのものを延期なり凍結にしませんか?@SekoHiroshige https://t.co/Za9PgUw0Kk
06-07 12:52

RT @Tm6vU: 増税する自民党に投票したくないけど、非科学的な放射能デマを総括せず、経済政策を否定する野党にも投票するわけにはいかない……かといって、棄権すればまた高齢者層が強くなりすぎてしまう……なんとも悩ましい選挙ですわ。 https://t.co/SrJoA65VzL
06-07 12:55

RT @habuyurisi: Ixy師匠もやっぱ相当に鬱憤溜まってたんやなw #なうちゃん #盗人猛々しい https://t.co/lsYviI7GG5
06-07 12:59

RT @xcvbnm67890: 番組では「山里さんの外見だと生まれてくる子どもの顔が心配で私は無理」と発言したのに、なぜか「蒼井さんは美しい女優さんで外見にコンプレックスがないのが羨ましいということが言いたかった」にすりかえてるの草w https://t.co/9ArptOr
06-07 13:00

RT @Semboku_minzoku: 長年維新が行政運営を続ける大阪府では、万博だカジノだとはしゃいでいる間に、公的医療機関みずから寄付を募らなければ運営費すら賄えない事態に。寄付に頼らないと住民の健康さえ守れない大阪のどこが成長してるの? 堺市も維新の市長になれば必ず同じ…
06-07 14:22

RT @yamashita99: @azukiglg @nns_blackhand 日本で『表現の自由を侵害』しているのは、政府と関係ない圧力団体やマスコミの自主規制であり、『言論の自由を侵害』は、言いたい放題の人がチョッと反論された時に耐性なく叫ぶ泣き言ですから。
06-07 14:23

RT @SUSHImedia2019: ①共産 志位和夫 6769日目②公明 山口那津男 3537日目③自民 安倍晋三 通算2720日目、連続2354日目④維新 松井一郎 1272日目⑤立民 枝野幸男 612日目⑥社民 又市征治 468日目⑦国民 玉木雄一郎 396…
06-07 14:47

RT @abiuduki: 小泉純一郎が構造改革だ!と叫んでいたとき、多くの国民は分けも分からず支持をした。中味を理解している人たちは、構造改革を支持する人に「あなたの給料が減らされる改革のことですよ」と諭したが誰も耳を貸さなかった。果たして、めでたく国民の給料は減らされたのだ。
06-07 14:48

RT @tikurintw: 異議なし→三浦瑠麗氏、丸山穂高氏への「糾弾決議案」可決に「言論の府の首を絞める行為。各政党が自己利益に走った結果」(スポーツ報知) https://t.co/BjUoMj6Kwb
06-07 17:25

RT @ps20xx: その人私利私欲の為に利権と税金利用しまくってクビになった元公務員ですけど大丈夫ですか。 https://t.co/4TwolfyPt8
06-07 17:26

RT @MrDennisMoore: 真面目に言うと「パチンコ」だけで終わらずに、現在の韓国側の日本の政界へのロビー活動の実態って調査した方が良いと思うよ。 基本的に河野談話の時もそうだけど韓国ってエゴい主張をごり押しするときは裏で無き落としとか騙しとかするわけで。 https…
06-07 17:32

RT @MrDennisMoore: じつはこの辺の話って、河野談話どころじゃなく、金大中拉致事件の日韓政治決着の頃からの伝統芸なんだよね。韓国の。
06-07 17:32

RT @MasashiKikuchi: 「やりとりとあいさつは全く別だ。会うときも別れるときも、気持ちよくというのが私のモットー。全く問題なかった」個人的なスタンスで会見に臨んだのなら問題。会うか会わないか。握手をするか否か。笑顔を作るか作らないか。態度でメッセージを伝える…
06-07 17:32

RT @MasashiKikuchi: 「会わない」という選択肢もあった。産経の報道の通り、自ら進んで会うと決断をしたのなら、なんらかの成果を出すべきだ。しかし、韓国メディアに笑顔で握手をしてる写真を体良く利用され、非公式でも謝罪らしきものを引き出せず、「成果があった」と開き直…
06-07 17:33

RT @buvery: それこそ、消費税を上げる、震災増税を行う、この悪事を働いたのが野田元首相。立憲民主党が何かいうなら、こういう誤った政策を否定することから始めてもらいたいね。
06-07 18:14

RT @simesaba0141: 防衛省:「韓国も瀬取り監視の国際監視活動に協力して下さい。」外務省:「韓国が監視活動のために協力した記録は無い。」はい答え合わせ来ました瀬取り:日本の批判に韓国が反論「韓国軍の作戦区域内では国際協力活動中」-Chosun onlin…
06-07 18:47

RT @simesaba0141: 既にこの記事に対する突っ込みで指摘されているのですが、本件は韓国が「国際的な協力」を怠っていると間接的に指摘している訳です。それに対して韓国政府は反論として、韓国領海内では韓国軍がしっかり対応している、と反論している訳ですが、反論にな…
06-07 18:47

RT @simesaba0141: 他国としっかり協力して対処しているかと質問されたので、やってる形跡がありません、と日本側は答えている訳です。レーダー照射問題なんてのは、国際的協力に対する反逆行為そのものですからね。新ガイドライン?そんなもの発動したら本格的にアウトですよ。
06-07 18:47

RT @dokuninjin_blue: 当時は少数野党にすぎない自民党の暴走で「火だるま」って……もしそれが事実だとすれば、それを押さえつけることもできない当時の与党の無能ぶりこそ糾弾されるべきであるように思われます。 https://t.co/Y39Qwod0Id
06-07 18:48

RT @mollichane: 丸山議員の糾弾決議案は「良い度胸してるな」と思う。あの発言は批判されるべきだけど今回は「失言で糾弾」になったわけ。今までも失言した議員はいくらでも居る。なぜ今回は許されないのか。明確な定義を出して欲しい。どちらにせよアホ議員は巨大なブーメランは投…
06-07 19:03

RT @mollichane: とは言え、辻元清美の様に何をやっても許される「上級議員」も居るのでブーメランが必ず刺さるとは限らない。合掌。
06-07 19:03

RT @ShinyaMatsuura: 経済的な地力は、経済が回ることによってより強くなります。消費税増税は消費に対する懲罰ですから経済を停滞させます。停滞した経済は、加速度的に地力を失います。経済的地力は、円滑な経済と独立して存在するものではないのです。 https://t.…
06-07 19:04

たかが2パーセント。されど2パーセント。消費税は小学生にも痛みが分かるという点で、消費を冷やす効果が高い。コレを軽視していると、必ずしっぺ返しを食らうだろう。増税しても税収が減ったら無意味だろうに…(呆)ホント愚行にも程があるよな。https://t.co/gWcryBxFtl
06-07 19:08

RT @Ma_R8: 消費税増税をしてはいけない理由は山ほどあるが、増税を止められない理由は財務省様には歯が立たない、しかない。
06-07 19:09

RT @Ma_R8: 「リーマンショック級で消費税増延期」と言うなら、リーマンショックどころじゃない人類史的意味を持つ「米中新冷戦」が来たんだから「消費税減税」ぐらいしても当たり前。
06-07 19:09

RT @ChronoMerchant: 日本ではベルギーが禁止するブルカやニカブを自由に着用することができます。ブルカを脱ぐことを強要しません!ブルカやニカブを着用したら禁錮刑に処せられるベルギーという差別主義国家とは違って、日本では平等・多様性・選択の自由を尊重します。…
06-07 19:12

指「が」と指「に」で、天と地の差だな。 https://t.co/LHzBe1lVBK
06-07 19:18

RT @ikuyuk: 古谷センセイの愛国商売もそろそろ不完全燃焼気味になって来たから、参院選あたりで「枝野さんこそ真の保守!」とか言い出す小林ルートですかね。 https://t.co/NPoTQWjovB
06-07 20:28

RT @ikuyuk: (´ー`) 半年前書いた冗談が現実になりそうな気がしてきたな… https://t.co/IjJWJLI56u
06-07 20:29

RT @shutyan113: お前それエスキモーにも同じこと言えるの? https://t.co/HMon9DAeLl
06-07 20:53

こういう意見を見るにつけ、日本人ならではの独りよがりな思考様式が良く現れていると思うね。幾ら本人が主観でそう思ったところで、相手に誤解されたり、プロパガンダに利用されたら単なるマヌケだろうに…。相手に応じた対応も出来ないでマトモな外交が出来るものかよ。https://t.co/KICpNQOp8c
06-07 22:31

RT @yamamoto7hei: ⑧そのアンケートの中で、つねに最大の比率を占めるのが「自分は宗教を必要としない。そういうものがなくても生きて行ける。しかし、だからと言って、否定しようとは思わない。弱い者や不幸なもの、また老人や女性には必要なものだろうと思う。」
06-07 23:07

RT @yamamoto7hei: ⑨「だから、その点では理解もし、そういう人たちが何らかの宗教を信ずることに反対しようとは毛頭思わない。それはそれでよいと思う。しかし自分は必要としない」という考え方だといわれます。
06-07 23:07

RT @yamamoto7hei: ⑩【なぜ自分がそう考えるかの意識ゼロ】こういう考え方は非常に普遍的でほぼ普通の考え方と思いますが、しかしそう考える人に「自分がなぜそう考えるのか」という意識が皆無な事もまた普遍的なようです。「…別に理由はないですよ。そう考えるからそう言った…
06-07 23:07

RT @yamamoto7hei: ⑪そこで、そういう考え方は、吉田松陰の考え方とほぼ同じですが、あなたは自分の考え方が、伝統的な日本的な考え方だと思ったことがありますかと質問しますと、その人たちは一様に、非常に驚いた顔をします。ときには夢からさめたような顔をする人…
06-07 23:07

RT @yamamoto7hei: ⑭松陰は言うまでもなく当時の知識人であり、従ってこの考え方は日本の知識人…にはほぼ共通した考え方でしょう。そして、そういう考え方は…比較的新しい時代にいわば徳川時代に則った考え方なので、そういう考え方があって少しも不思議ではないのですが、…
06-07 23:08

RT @yamamoto7hei: ⑮と申しますのはその考え方をする人が自分の考え方がどこからきたのかという事に全く無関心、いわば「自分の考え方を歴史的に把握し直す」という事をしない事です。そこで「何故そういう考え方をするのですか」と問いますと「そうなのだからそう考えるだけ…
06-07 23:08

RT @yamamoto7hei: ⑯【自分の考え方は真理だと信じている】としますと、その人にとって、この考え方は世界のどこででも、またいつの時代にも、絶対に反対される気づかいのない「普遍的な真理」になってしまいます。
06-07 23:08

RT @yamamoto7hei: ⑰こうなりますと、それを、そういう文化的伝統のない社会の人が見ますと「ひとりよがりで同情心がない」ことになります。またそれによってどんな摩擦を生じても「自分の考え方」を「ある時代のある文化圏のある考え方」と把握しなおしていませんか…
06-07 23:08

RT @yamamoto7hei: ⑱同時にこれは、相手との対比の上で自分の考え方を説明できませんから、普遍性は持ち得ません。それでいて、否むしろそれなるがゆえに、その人は、自分の考え方は、全地球に通ずる普遍性をもっていると信じてしまうのです。
06-07 23:08

RT @yamamoto7hei: ⑲そうなりますと、あらゆる現象を自分の判断だけで見ていく。その判断だけで相手に対するということになり、時には大変に困った状態も現出するわけです。従ってひとりよがりで同情心がないということになりますが、これが非常に面白いことに、…
06-07 23:08

RT @yamamoto7hei: ①その一例として、私の恩師ですが、塚本虎二先生が「日本人の親切」っていう面白い話をしておられるんです。先生は日本の聖書学、新約ギリシャ語学、ヘブライ語学等の基礎を建てられた方で、日中の古典に通暁されていた碩学ですが、一面非常にユーモアに富む、…
06-07 23:08

RT @yamamoto7hei: ②この先生が…下宿していた家のご老人は非常に親切な方でヒヨコを飼ってたのですが、冬あまりに寒かろうといってお湯を飲ませたところが皆死んでしまったという。先生は「君、笑ってはいけない。これが日本人の親切だ」といっておられますが、これ…
06-07 23:08

RT @yamamoto7hei: ③ひとりよがりなんですね。ヒヨコぐらいですとまだいいんですが、新聞の記事に保育器の中の赤ちゃんが寒かろうといってカイロを入れて殺してしまって裁判になったという悲しい例もあります。
06-07 23:08

RT @yamamoto7hei: ④【相手と自分を混同してしまう】学問的に言いますと、こういうのは感情移入と言うんです。自分の感情を相手に移入してしまう。そこにいるのは相手じゃなくて自分なんです。自分は水を飲むのは冷たくていやだ。するとヒヨコもいやだろうと勝手に…
06-07 23:09

RT @yamamoto7hei: ⑤ああいう箱の中に入れられてカイロがなけりや寒かろうと、酸素を入れてある箱の中にカイロを入れる。爆発して赤ちゃんが死んでしまった。過失致死罪かなんかになりまして、まあ情状酌量になりましたけど、裁判官はこんないやな裁判はこれまでなかった…
06-07 23:09

RT @yamamoto7hei: ⑥これはですね、自分の感情を充足する為の行為と、相手に同情するっていう事に区別がつかないからなんです。なぜこういう事になってくるのか。この二つがなぜ我々の社会ではっきり分かれないのか。以上の例は事件が大きいですから眼を引きますけど、…
06-07 23:09

RT @yamamoto7hei: ⑦特にこれが非常に大きな問題になってくるのは外国に対する評論とか新聞記事です。これを見てますと、もう完全に感情移入なんです。自分の感情を相手に移入してしまってそれを充足する。それを相手への同情ないしは共感と見なす。
06-07 23:09

RT @yamamoto7hei: ⑧そしてこの二つが、混同してしまった状態は、あの韓国への評論あるいはベトナム戦争への評論などに必ず出てくるんです。
06-07 23:09

RT @yamamoto7hei: ⑨私自身覚えがある事ですが、フィリピン人が言うには、日本人というのはアジアの解放とか何とか言ってやってきたが、誰一人「貴方達の為に私達に何かできる事がありますか」と聞いた人間はいないというんです。他人の為に何かしてやってるつもりな…
06-07 23:09

RT @yamamoto7hei: ⑩ある韓国人にこの前会った時も同じ事を言われたんです。韓国の民主主義を心配すると言う。しかしその為に我々は何をしたらいいですかという事を日本人は絶対に聞かない。これは同情じゃないんです。いわばひとりよがりです。これが小松さんが挙げたひ…
06-07 23:09

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/2645-2a72fe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する