fc2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

08/29のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @ikuyuk: (;´∀`) まだやってんのか①ある程度の期間に渡って分散消費すれば足りる、また需給調整にストックしても良い②なので「確実に損」は無根拠③「購入しなければ報復関税を課された」と言うこともでき、これも全く無根拠な想像ヒマなら出会い系でもしてりゃ…
08-29 00:07

RT @motoken_tw: @RyuichiYoneyama 外交問題として見れば、アメリカが得をしたとしても日本が損をしなければ外交的には積極的に評価できる。駆け引きの一局面にすぎない。適正価格で購入したトウモロコシが適正に消費されれば日本に損はない。安倍総理がいつも…
08-29 00:07

RT @kekeyon3: @138shikyoso それは仰る通りですね。ただ、東北への投資が朝鮮への投資となったので、東北が貧乏のままで、飢饉の時、東北で身売りが多数行われましたよね?そこまで書いて下さると嬉しいなぁ?投資というのは金額が限られてますので、どこかに投資さ…
08-29 00:10

@138shikyoso @hyomaaoi 誰も恩着せがましくなぞ言っとらんよ。むしろ韓国人が日本統治は害悪だったかのように歴史を歪曲し、全否定するから、ソレに反論する過程で、事実を指摘してるだけの話だろうに…(呆)そもそも「日本の利益」イコール「韓国の損失」とは限らない事ぐらい判らんのか??https://t.co/kSDmq1ggoW
08-29 00:16

RT @k111k111999: @138shikyoso 一宮市教組の組合員が教員やってるのも給料のため。決して子供のことを第一に考えるわけではないでしょう?
08-29 00:17

yamamoto8hei今日の天気:曇のち晴 最高気温32度 最低気温24度ツイート数:52(前日比:0)RTされた数:0(前日比:-2)受け取ったリプライ数:0(前日比:-4)いいねされた数:1(前日比:0)https://t.co/kUQRQb7Bp9
08-29 01:37

RT @buvery: すげえ、今度は米国に黙れ、と来たよ。米国は表現は抑えているけれど、火に油を注ぐとはこのことか。https://t.co/6o8U7RzVtC
08-29 07:00

RT @3jytuBro: ふくろうババアさーん、韓国人男性が日本人女性暴行ってどうなんですかあ???日本人男だと女性に殴る蹴るするクソ民度だのやり始めるのに韓国にはだんまりですかあ?外人だとバカはどこにでもいるとか国民性とは切り離すのワロタ
08-29 07:27

RT @ryoFC: 食料自給率が低いだけでなく、ご飯食べるためのエネルギーや飼料などが海外に依存してることを知らないで、原発や輸入農産物について語ってるようなバカは義務教育からやり直さないと。
08-29 07:34

RT @realwavebaba: 27日の記事でご説明 - 毎日新聞 https://t.co/YRwfpDEHIy 結局「台風が来ても日本のせいと言いそうな韓」は削除。ついこの間まで「言論の不自由展」の排除に批判的だった人たちが削除を求めた。
08-29 07:36


RT @keipierremulot: 消費税増税はデフレ圧力になるようですね。そして値下げ分はコスト削減で対応という話でしょ。削る対象の一つが人件費。賃金の低下で消費がさらに低迷。資材関連コストも削減となると、外食チェーン関連事業者の収入も減少。消費税増税でデフレと経済の低迷…
08-29 07:37

RT @nihonnouen: リベラル、別に大したことされなくても日本が大嫌いで、嫌なことばかりされても外国が大好きなのすごい。よくわからない感覚
08-29 07:49

RT @guldeen: @nihonnouen ヒント:名誉白人
08-29 07:49

RT @iiduna_yutaka: 韓国、大統領演説の前に日本側に「こういう内容の談話出すから日本も友好的に受け止めてね」とか連絡してきたり、アメリカには「GSOMIAの破棄について失望したとかそういうことはいわないでお願い」とかいったりして、それらをことごとく無視されてるの…
08-29 08:03

RT @nmaeda2: @iiduna_yutaka @spa_inquisition 関係が良好なときならその手の根回しも通用するだろうが、ここまで日本やアメリカをコケにしておいて、手土産もなしに願い事をしてくる神経が判らない。(いや、文在寅政権では行政は苦労するだろうなと…
08-29 08:03

RT @yasegamanA: 中国が米国に対して、武器の一つとしたモノを、日本が無効化した…というだけで、数百億円の万倍の意味がある。保存して使えるなら、そのまま分けて使えばいいし、極端な話、全てが無駄になっても、全く問題ない。はるかに大きな利益を日本は得るのだから。 h…
08-29 08:05

RT @yasegamanA: 百億の収入がある会社が、たった1万円の支出を、損得で語るのは愚かしい。たとえ、その一万円が捨て金になっても、その目指す所を考えないと。
08-29 08:05

RT @graphy291: @yasegamanA これが一番大きいと思う。日米同盟in action を現実に中国に突きつけた。プライスレス。
08-29 08:05

RT @yjszk: 財務省の強さ…うーん、ワシ、財務省の強さっていうのは、むしろマスメディアの半端ない知的な弱さ、なんだと思ってる。実際、軽減税率で庶民を裏切って財務省のケツ舐めたもんね。大手紙(怒。https://t.co/I0BKvylgtq
08-29 08:06

RT @hirohitorigoto: 自動車産業は50兆円規模なんだが……雇用も550万人です。 https://t.co/PKxXv9ch2E
08-29 08:07

RT @dig_nonfiction: 新聞記者の皆様には「是々非々」でいて欲しい。「反権力」にあまりに凝り固まれば、視点も論点も濁るばかり。丁寧に取材した上で、政策の欠点を説得力ある言葉で指摘して欲しい。こんな乱暴な言葉では誰も納得しない。小学生の我が娘が昨日まで作っていた夏…
08-29 08:09

RT @1oYuhUttqu4Fkkj: なぜ、こういう人たちが、’トウモロコシ’を攻撃するか、わかりますか?中国によるアメリカ産トウモロコシの不買は、アメリカの農民を反トランプにするための、中国の貿易戦争のカードだったのです。それを日本が、あっさり防いで…
08-29 08:12

RT @morichanemorich: ヤフーニュースですげえまともな事が書いてあるなと思ったら相互フォローしてる林 智裕さん@NonbeeKaerucciの記事だった。韓国は放射線デマを政治的カードに使い始めた。だが元々の原因は日本人だったと言うのが深刻。「日本はこんなに…
08-29 12:06

RT @liyonyon: これから、日本の左翼が「反差別」と叫んでいても「女性の人権が大事だ」と説教していても、それは単なる、心にもない方便の噓だと思えば良い。一人の日本人女性が韓国で酷い暴力と差別を受けことに対し、彼らはだんまりを決めたり、必死になって暴行の韓国人を弁護した…
08-29 12:08

RT @mobirufosugang2: 「良い人もいれば悪い人もいる。韓国人を一括りに悪者にするな!」という主張台湾人もフランス人も良い人もいれば悪い人もいるもちろん日本人にも問題は「良い人もいれば悪い人もいるのはどこの国の人でも同じなのに何故韓国人だけこ…
08-29 12:33

@mobirufosugang2 @nobody2knows 韓国人の場合、集団単位でおかしな言動を取るから嫌われる。個人の問題にとどまらないという特徴があるんだよね。https://t.co/5oRk1b19MThttps://t.co/4ZtcLmvCa5
08-29 12:50

RT @Shin_kurose: 左翼「ネトウヨはいつまで6年前の民主党政権の事を言ってるんだ!もう関係ないだろ!」左翼「日本は、戦前の行いを中国・韓国の方々に謝罪し続けなければならない」           終         制作・著作          ━━━…
08-29 12:58

RT @MrDennisMoore: 当時の民主党政権の幹部たちは「東京裁判」に匹敵する裁判も「公職追放」も受けていないわけで、ましてやSF講和条約により戦後処理も終わっていない案件だから。まさに”現在の問題”なんですよね。彼らがやったことは言い訳と党名ロンダリングだけ。…
08-29 12:58

RT @hitoshinka: 本当に冤罪を防ぐ気があるなら、購入者に身分証を提示させ本人確認の上でのみ購入させ、かつ印影からどの印か分かるようにすべき。後から「誰が押したのか」特定して冤罪払拭の機会があるように。 https://t.co/4Bc3PlpYPy
08-29 17:54

RT @hitoshinka: 他人を犯罪者扱いするくらいならそのくらいの心的負担はむしろ当然でしょう。シヤチハタ社は最低限、警察からの捜査関係事項照会書や弁護士法23条照会を受けた際には、どの陰影のものを誰に売ったか回答できる準備をすべきでしょうね。@ShachihataB
08-29 17:54

RT @hitoshinka: 料理のための包丁が殺人に使われた、機械を動かすためのガソリンが放火に使われた、というのとは違って、他人の身体や物品を汚損する「目的」の道具をそうと認識してシヤチハタ社は売っているわけですから。
08-29 17:54

まんまヤクザですわ…(呆) https://t.co/wx49aRQiw6
08-29 17:59

RT @Ma_R8: 「韓国とは交渉しても意味はない」と自分で宣言しつつ日本に交渉を呼びかけるとはw2ちゃんのハン板以来、彼の国耐性あるつもりだったけど更に斜め上の展開。 https://t.co/aCqei5PoNv
08-29 17:59

RT @RibbonChieko: 『科学的かどうか事実か…は無関係に文政権は「百も承知で」福島の汚染水を国際問題化した』→豊洲市場でも小池知事も同じことをしました『福島への不正確な言説が、国内でも野放しにされてきたツケが韓国から戦略的に付け込まれる弱点を生み出した』→…
08-29 17:59

RT @kikumaco: 消費税増税対応として値下げするというのが、相当まずい状況なんだよね。デフレスパイラルじゃん
08-29 18:27

@colabo_yumeno 女とか子供とかを"盾代わり"に使うのは極めて唾棄すべき手法だと思うね。普段「女性の人権を守れ」と声高に喚いている癖に、若い女性の身体を"当たり屋"という行為に悪用するのをためらわない。コレだからこの手の輩が唱える「人権擁護」は胡散臭い「欺瞞」に満ちている。https://t.co/zRBHvMCUX1
08-29 18:57

RT @nobuko_kosuge: 風評被害なんてない! と主張してきたかたがたへ。何度も言いますが、オウム真理教のサティアンがあったというだけで村がひとつなくなり、酪農家がずっと苦しめられてきたことをどう評価するのですか?
08-29 19:09

RT @nipponichi8: 日韓関係のおさらい韓:科学的根拠のない水産物禁輸韓:いわゆる慰安婦像設置韓:自称徴用工問題韓:火器管制レーダー照射韓:天皇侮辱発言韓:軍艦旗侮辱韓:いわゆる慰安婦合意一方的破棄日:輸出優遇措置解除韓:日本製品不買運動韓:放…
08-29 19:20

RT @tekidanhei: #metoo 運動のご本人が性の道具化を率先しているという地獄絵図。これぞセクハラの当たり屋 https://t.co/BXBPMt2eFB
08-29 19:20

RT @partyhike: 『某国では差別を禁じる法律がある→無い日本は遅れてる』って論法は、逆にその国では法律で禁じなければならないほど差別が苛烈→実質的な差別は日本より酷いって見方もできるんだよ。『電車で放尿は禁止』って法律がある国を例に、その定めのない日本を衛生観念で遅…
08-29 19:25

RT @rockfish31: GSOMIA破棄を受けて日本政府関係者の言う「信じられない」というのは「(破棄したらアメリカが激怒して窮地に追い込まれるのが分かり切ってるのに)信じられない」という意味が込められているので、サイコパスなのは韓国の行動なんですよね。実際に窮地に陥っ…
08-29 19:43

RT @yamamoto7hei: ①古い時代の事を別にすれば、近代におけるホロコーストが、プロシアやロシアといった「啓蒙主義を一つの権威として輸入した国」に発生している事を、S・エティンゲルが指摘している。いわば啓蒙的独裁君主の出現という一種の倒錯した状態を現出し…
08-29 19:53

RT @yamamoto7hei: ②…日本も、これと極めて似た状態であった事は否定できず、今なおその状態から完全に脱却できなくても不思議ではないのかもしれない。この状態はいわば権力者が絶対的権威をもち「誤りなき教師」として「生徒としての国民」に臨み、これを啓蒙された状態へ…
08-29 19:54

RT @yamamoto7hei: ③マッカーサーはこの態度をとり、明治以来、文明開化という啓蒙された状態に国民を「ひっぱって行く」という伝統にあった日本の新聞は、それに完全に同調した。
08-29 19:54

RT @yamamoto7hei: ④この場合、国民は思想・信条の選択権をもつ個人としては扱われず、啓蒙的独裁君主もしくはその啓蒙面を担当する新聞が「ひっぱって行こう」とする方向に率先して向かう者と、これを阻害する者とに分けられる。
08-29 19:54

RT @yamamoto7hei: ⑤進歩的人間と保守反動的人間に分けられ、またものの見方・考え方は民主的と封建的といった形で分類される。この分類それ自体に大きな問題があるだけでなく、この勝手に限定した二方向にさえ個人の自由なる選択権は認めず、前者を選択したら肯定的人間、後…
08-29 19:54

RT @yamamoto7hei: ⑥エティンゲルが指摘しているのは、この状態は形を変えた絶対主義・専制主義にすぎず、民主主義でも自由主義でもないという点である。
08-29 19:54

RT @yamamoto7hei: ⑦いわばその基本、即ち思想・信条の選択は個人の絶対的な権利である事を認めず、権力者かその代行人の「第四の権力」の方が逆に、自らの思想・信条に基づいて個人を選択し類別し、自己に迎合する者を肯定し、自己に反対する者を否定抹殺しようとする点では、絶…
08-29 19:54

RT @yamamoto7hei: ⑧だが彼が指摘しているのはこれが本物の独裁君主よりもっと始末が悪い事であって、それはそれが掲げるスローガンが自由主義的・民主的である為、これへの抵抗が逆に、自由と民主主義への抵抗と見えてしまうし、そう決め付けてこれをホロコーストする事が可…
08-29 19:54

RT @yamamoto7hei: ⑨そしてこれの最大の被害者がユダヤ人であった。エティンゲルは、一番大きな問題点は、この事にユダヤ人自身が気づかず、啓蒙思想の進展はそのまま自分達の解放につながると考えていた事であったと指摘している。
08-29 19:54

RT @yamamoto7hei: ⑩確かに、啓蒙主義の先駆者レッシングの「キリスト教徒はキリスト教徒である前にまず人間であり、ユダヤ教徒はユダヤ教徒である前にまず人間である」といった言葉、いわば全ての人間はまず等しく人間であるという定義は彼らを驚喜させたであろ…
08-29 19:54

RT @yamamoto7hei: ⑪続>「全ての人間は法の前に平等である」という人権宣言に解放の前兆を見、無条件でこれを支持したであろう。事実、彼らの中の、どんなに鋭く将来を見通し、かつ分析した者にも、この言葉の前途にホロコーストもボート・ピープルも見えなかったであろ…
08-29 19:55

RT @yamamoto7hei: ⑫だがこれらの言葉を権威として受け取り、その権威に基づいて上からの改革という形で啓蒙主義を強行していったらどうなるか。「人間はみな同じ人間である」が「人間はみな同じ人間であらねばならぬ」に転化する。
08-29 19:55

RT @yamamoto7hei: ⑬この言葉が完全に相反する言葉だということを人は気づかないし、ユダヤ人も気づかなかった。というのは「同じ人間であらねばならぬ」のなら「同じ人間にしなければならぬ」になる。
08-29 19:55

RT @yamamoto7hei: ⑭この気味の悪い徴候は日本にもあるが、ドイツではすでにフィヒテに出ている。彼はいった、「ユダヤ人問題を解決するには彼らの首をすげかえる以外に方法がない」と。いわば人間改造を行って、他と「同じ人間にしなければならぬ」となる。
08-29 19:55

RT @yamamoto7hei: ⑮これは、ユダヤ人の黒目を注射で青くしようとしたアウシュヴィッツの「悪魔の医者」にそのまま通じ、それはそのままホロコーストに通じている。啓蒙主義を権威として受け入れたという伝統は我々も持っている。
08-29 19:55

RT @yamamoto7hei: ⑯「である」と「であらねばならぬ」の違い、いわば思想・信条の選択権を等しく個人がもつか、同一の思想・信条を持たねばならぬとされるかは、基本が全く違う。そして日本が後者に属することは残念ながら否定し得ない。では日本にも同じ現象が起こ…
08-29 19:55

RT @yamamoto7hei: ⑰日本は「無羊文化」の国で、屠殺とか燔祭とかに強い違和感をもち、それを見れば一種のショックを起こすから、本質的には同じでも現象面では全く違った現われ方をするであろう。
08-29 19:56

RT @yamamoto7hei: ⑱そしてそれを予見さすものがボート・ピープルに対する日本人と欧米人の受け取り方、いわばショックの受け方の違いに表われていると思う。彼らはその大部分が海の藻屑と消える事にホロコーストと同様のショックを受ける。しかし日本人は屠殺・焼却には強いシ…
08-29 19:56

RT @yamamoto7hei: ⑲おそらく、ヒナ人形に罪を転嫁して海に流せば、すべての罪が忘却の淵に消えてしまうという伝続から来るのであろう。日本が同じ状態になったら、それが現出するホロコーストもやはり同じ形をとるであろうと思う。
08-29 19:56

@KOJIHARADA コレ、例えば自分の親とか大好きな人などに同じ事をやられても「表現の自由」の範疇だと思える人なら、首尾一貫していると思うけどねぇ…。でも現実では、こういう侮辱行為にスカッとする輩ほど、自分側がやられたらまず怒り狂うよね。ホント都合のいいオツムしてますわ。https://t.co/L9OIJR0CCJ
08-29 20:24

RT @laymans8: 吉田証言が否定されたときに我が国の知識人が言っていたことは「軍による強制連行など誰も信じていない」で、その後「前借金による拘束なども強制連行の定義に当てはめるべき」と吉見先生を中心に解釈を変えられたんだけど、RTの絵は、まさに吉見先生も否定しておられ…
08-29 20:35

RT @laymans8: しかるべき人がちゃんと訂正してこなかったから、こんなことになったったー(諦め)。韓国内の怒りを増幅させて食う飯はうまいか?https://t.co/SJXqmIK3JT
08-29 20:35

RT @laymans8: ...韓国人は明らかに『奴隷のように強制連行された朝鮮人少女(12~)』という幻想に対して怒っているのだから、そこは明確に分けて誤解を解いてあげる必要がある。https://t.co/dVr7cfU3g4
08-29 20:35

RT @laymans8: まぁ、怒り狂う韓国人を焚きつけることしか興味のない『良心的日本人』には無理な相談か(あきらめ)。何で「あなたたち誤解してますよ~」と言ってあげないんだろ?韓国経済的に何の意味もないホワイト国除外でも同じことやってるよね。
08-29 20:36

RT @s_w_s_m: >若い女性が来ると、機動隊も乱暴にしたり、気安く触ることが難しくなるため、工事を遅らせることができると地元の方から若い女の性には無下に出来ない価値があるという発想を女性蔑視だ性搾取だと糾弾してたくせに、目の前で行われた性搾取に何も文句言わなかったん…
08-29 20:39

RT @haku_mania_P: んー?この仁藤なんたらって、やんしがよく話題に出す秋葉原デマのおばさんだっけ?こういうエセフェミおばさんって、やーっぱり沖縄問題とつるんでるのかというか、本当に極左活動家ってこんなんばっかりだな?
08-29 20:41

RT @hershamboyz: このタイプの女性利用、もう、フレイザード理論で一蹴されてほしい https://t.co/BZxUnTjTB2
08-29 20:43

RT @kikumaco: 日本が経済成長しない原因は緊縮財政ですよ。消費税増税は追い討ちであって、増税中止または減税は「前提」にすぎず、根本的な解決は「反緊縮」です。金融緩和と財政出動の二本立て
08-29 21:25

RT @ishiitakaaki: @colabo_yumeno 違うと思います。性を使って政治主張をするのはやめてください。あなた性暴力などを否定する政治団体なんでしょう。道路交通法違反であり、その排除です。1日遅れるごとに数億円の税金が使われます。
08-29 21:26

RT @YahooNewsTopics: 【世界初 iPS角膜細胞を移植】https://t.co/oK4M1aly8M大阪大は29日、iPS細胞(人工多能性幹細胞)から作った角膜の細胞を世界で初めて患者の目に移植したと発表。今後さらに患者3人に移植し、安全性や治療効果を…
08-29 21:27

RT @onino_huguri: @yamamoto8hei @colabo_yumeno 2015年に安保法案を邪魔するために野党側がやった「セクハラ作戦」と同じ構造なんですよね野党側は理事会長室の前に女性議員らを並べて通せんぼし、セクハラセクハラと連呼してたアレ女性と…
08-29 21:34

RT @kanenooto7248: いがみあってても、嫌いあっていても、「合意した約束はすべて守る」相手とは交渉ができるんだけれども、「現在の韓国政府は日韓友好と未来志向を謳いながらあらゆる合意を平然と自己正当化して破る」ので、「一番たちが悪い」タイプですよこれ。交渉できない。
08-29 21:50

@fjhiro3 左翼って似て非なる上っ面の事象だけ都合良く並べて、都合の悪い考えを「思考規制」しようとするから始末が悪い…(呆)背景が異なり、何の関連も無い事象の上っ面を並べて危機を煽るこの手の「詭弁」に騙されるのは情弱ぐらいなものである。https://t.co/jGs7S9rxyg
08-29 21:59

最近だともっぱら、上原ひろみを聴いてますね。Dreamer、Alive、Spark、Deep in…続きは質問箱へ (残り 52字) #peing #質問箱 https://t.co/lEFJMlBltO
08-29 22:34

今はYou Tubeで一曲丸々聴けるからホント嬉しいよね。コレがイチ押しのDreamer。#上原ひろみ の神の才能をじっくり愉しめる名曲。ホント一回で良いから生演奏聴いてみたいものだ。https://t.co/Jo4LmYnDjn
08-29 22:42

RT @kikumaco: 積極財政で経済成長してる時なら、まあ消費税増税も「あり」かもしれないけど、デフレと戦ってる時に消費税増税は「なし」だわ。消費税減税しなきゃだめだわ。そして積極財政ですよ。国はお金を出さなきゃ
08-29 23:30

RT @TeraKen0510: 失明状態の女性が視力回復! 大阪大がiPS細胞角膜移植 https://t.co/AZvD170pS6 << すごい、すごい 😳天晴れ🌸🌸
08-29 23:31

関連記事
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/2728-932877ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する