FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

01/18のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @terrakei07: フェミニストさんのような人がひたすら利己主義に走った結果、大好きな「(共同体によって支えられている)リベラル社会」がいままさに詰みかかっているわけですが、当の本人たちはこうやって呑気に自分たちの権利や自由が永久普遍のものだと謳って暮らしているわけ…
01-18 00:34

RT @satosiokumoto13: ノーベル経済学賞をとった人も日本に必要なのは、財政拡大だと言っているようですね。権威にすがりたいわけじゃないけど、彼らがそう言うのは理由があるってことです。そこを皆で、共有したいところ。https://t.co/Ra8erVav4E
01-18 00:35

RT @3pF: そして言うに事欠いてこの言い草。
01-18 00:40

@yu77799 日本人でもゆう@yu77799 みたいに日本軍を鬼畜に仕立て上げるのに血眼になっている輩がいるけど、韓国の場合、この手の独善正義マンによる第三国での執念深い反日ディスカウント活動をマスコミ大手が美談にし、国士として持て囃しちゃうのだから、かなり常軌を逸している。https://t.co/oGlz3AmfbB
01-18 01:00

RT @nakamanian: 【悲報】カンフーに愛されそして愛された男、敗北する。 https://t.co/kw7amU8VFo
01-18 01:09

RT @yoshidakoichiro: 原口一博氏がこんな馬鹿だったとは。共産独裁中国の「民主党派」8党は、綱領に中国共産党の指導を受け入れる事が明記される、中共の衛星政党である。中共の代わりに国家を指導(執政)する事はできず、あくまで中共の補佐役に徹するという、独裁を欺…
01-18 01:13

yamamoto8hei今日の天気:雪のち曇 最高気温7度 最低気温2度ツイート数:65(前日比:+38)RTされた数:22(前日比:+17)受け取ったリプライ数:2(前日比:+2)いいねされた数:22(前日比:+15)https://t.co/kUQRQb7Bp9
01-18 01:33

RT @moltoke_Rumia1p: 外債型の債務破綻は自国通貨安、累積債務の増加によって、もうこれ以上は借りれないという部分からきますね。内債型は、自国通貨建てなので幾らでも希釈可能なのでこれ以上借りれないは起きないのですが、希釈によるインフレは発生します(債務は無価値…
01-18 07:53

RT @moltoke_Rumia1p: 内債型では自国通貨で借りてる以上、債務の累積額には極論してしまえば意味はないのです。下手すれば中央銀行引き受けという手段でも処理できますので。外債は自国通貨ではないので、そんな真似は効きません。だから、累積額にも意味が出てきます。…
01-18 07:53

RT @hirosno: 消費税増税したからだよw 経済成長を阻害すりゃ、こうなるんだよwあと、名目経済成長したら、自然と予算は増えるものですw
01-18 08:00


RT @latina_sama: 英語のfamilyの語源はFather And Mother I Love Youの頭文字ではなく、ラテン語のfamilia「一家、あるいは家の奴隷たち」です。そして"familia"の語源はfamulus「奴隷」です。このデマが広がってか…
01-18 08:05

RT @finalvent: まあ、政治信条はさておき、あの手の人にからまれた気持ちはわかる。
01-18 08:20

RT @ganrim_: 「パヨクという俗語はおくとして、私の周辺ではリベラルでないと人間扱いされませんが……。ま、これも政権が替わったら一遍に変わるよ。」 こういうインテリらの本音が如実に出てるな。
01-18 08:29

RT @kazuo_ishikawa: 小型炉(SMR)という原子力新技術が実用化に向けて動き出しているという話。将来、日本はこれを輸入・利用することになるだろう。https://t.co/tFmYyh13cg米ニュースケール・パワー社は同社製の小型炉(SMR)につい…
01-18 08:53

RT @hhhira: 二つのリスク、規制委判断の誤り指摘 伊方原発差し止め:朝日新聞デジタル https://t.co/lnybhxlrgI 今回の判断からこう言う見出しになるのはわかるが、高度専門性を有する機関の判断を、原告と裁判官で「合法的に」ひっくり返せるというシステム…
01-18 09:02

RT @hhhira: 司法は現行法の範囲で仕事するだけなので仕方がなく、これはもう立法府の不作為とも言えるんじゃないかと。医療から原子力から、通常司法に馴染まない事案は高度専門性を有する機関で扱うようにしてほしい。
01-18 09:02

RT @kazuo_ishikawa: 原子力分野では韓国は日本よりも進んでいる部分がある。日本も学ぶべき。https://t.co/rKcXxVsPSw韓国の科学技術情報通信部はサウジアラビアで韓国製小型モジュール炉「SMART」を建設する計画や同設計の共同輸出を促進する…
01-18 09:03

RT @yamashita99: 『勝った』のは、伊方原発から見て瀬戸内海の向こうに居る山口県の住民3人だけ。負けたのは、伊方の町民経済と、愛媛県の経済と、経済産業省と、日本経済。喜んでちゃダメだってば!みんなが貧乏になるよ!伊方原発3号機 運転認めない仮処分決定 広島高…
01-18 09:03

RT @mansaku_ikedo: 消費税は内需に影響を及ぼしますが、ヨーロッパ各国は内需が小さいからです。外需、他のヨーロッパ諸国との取引が経済のメインエンジンです。対して、日本は世界でも有数の「内需国家」です。なので、消費税増税は、日本経済全体に大打撃を与えます。
01-18 09:06

RT @takuramix: 以前もちょっと書いたが、伊方原子力発電所の運転を認めないって理由が、九州が壊滅するほどの阿蘇山噴火には耐えられないからって理由なんだったら、九州全域はすべて居住不可能地域として人が住むことを禁止しなきゃ筋が通らんし、その影響をうけるだろう山口や四国…
01-18 09:11

RT @RyKawai: @takuramix 西日本が壊滅して日本の人口が何分の一かが失われる程の天変地異を妄想しておいて心配するのが原発事故って滑稽すぎます。
01-18 09:16

RT @suigyu703: 広島高裁は何を考えてるんだ、ホルムズ海峡が危ないこの時期に。活動家3人の訴えと広島高裁裁判長の判断でどれだけの人の生活が脅かされるやら。
01-18 10:17

RT @GintyanRuin: いやこれ知らんかったけど、県民としてはふざけるなって感じよ頑張れ四国電力というかこれ、山口県南部の住民3人の申し立てで四国全体の電力が脅かされるってなんでやねんとしか言えない
01-18 10:30

RT @OKB1917: 北方領土問題を解決しようとした結果ロシアが安全保障体制に口を出す余地を与えてしまったわけで、もういっそのこと「四島返すというまで一切交渉には応じない。100年でもしつこく言い続ける」くらい言ってもいいんですよぬ。いっそ日共のように千島全部を要求してもよい
01-18 10:31

RT @kazuo_ishikawa: 全く同感。消費者負担を重くしないため、電力会社への補償制度を整備する必要もあり。〜「原発という高度に科学的な問題について専門的な行政機関である原子力規制委が法令に基づいて行った判断に対して専門家ではない裁判官がその決定を覆すのは判断の…
01-18 11:06

RT @miyabi39mama: 本書には『ツイートを無断で改変した』事実が存在しない。私のツイートは、前半部分カットされてますけどね💦しかも、省略してるからページの半分が余白になってます何故、省略したのかな?ヤフコメ覧を見れば、大半の人は理解しているようで安心しま…
01-18 11:15

RT @liyonyon: まさか原口さんが、「中国も民主主義国家」だと本気で思っているのだろうか。冗談で言っているのでしょうね、原口さん。そんなことを本気で言っている国会議員がいれば、まさに天下一品の大馬鹿であろうが。
01-18 11:21

RT @kazuo_ishikawa: 日本でも、原子力発電所や石炭火力発電所の稼働を国の都合で左右するならば、きちんと補償すべき。〜ドイツ政権は38年までに脱石炭を実現する計画について石炭産出4州と合意。4州に構造転換を後押しする投資4.8兆円を拠出。エネルギー会社にも4…
01-18 11:25

RT @yamamoto7hei: ①【「解放」より「日々の生活への侵害」の方が問題】日本は中国を侵略し、その国土の主要部分はことごとく被害をうけたといって過言ではない。<『一つの教訓・ユダヤの興亡』
01-18 11:53

RT @yamamoto7hei: ②しかし日本の敗戦で陸軍が引き揚げる時、すべての地方が同じように日本軍を扱ったのでなく、そこには大変大きな「まだら」があったことは、終戦時の記録が示している。住民から惜しまれながら去った――というと語弊があるが――、それに等しい状態で引き…
01-18 11:53

RT @yamamoto7hei: ③理由は全て、そこの部隊長が公正な人で、その部隊の兵隊が中国人に何らかの不正を働けば遠慮なくこれを処罰したような部隊である。勿論その逆もある。また台湾などは日本の植民地から解放された筈なのに、林景明氏によると「犬が去って豚がきた」とい…
01-18 11:53

RT @yamamoto7hei: ④彼らは確かに大日本帝国から解放され「犬」即ち全ての実権を握って、吠えかつ威張っていた日本軍も日本人も去った。しかし日本は一応ここに法的秩序を、それが手前勝手なものでも確立していた。しかし新しく駐留した国民党軍はそうでなく、温順な庶民の生活を…
01-18 11:53

RT @yamamoto7hei: ⑤彼らにとっては「解放」されたことより、「日々の生活への侵害」の方が大問題であった。これは当然である。このことは、いずれの場合でも同じではないであろうか。
01-18 11:53

RT @yamamoto7hei: ⑥アメリカの日本占領は、史上最も成功した占領であるといわれる。皮肉な言い方になるが、これは両者の生活水準が当時余りにかけ離れており、アメリカ人が「侵害」の誘惑にかられるような直接的対象が当時の日本には何もなかったからだといえる。――大…
01-18 11:54

RT @yamamoto7hei: ⑦事実、焼野原になった大都市の防空壕に屋根をかけて住んでいるシラミだらけの日本の一般庶民の生活に、当時、世界最高の給与を誇ったアメリカ軍一般兵士が「侵害」の誘惑を感ずるものが何もなくて不思議ではない。
01-18 11:54

RT @yamamoto7hei: ⑧だが、東南アジアを占領した日本軍はそうではなかった。もちろんこの地は一般的生活水準は低いが、富裕者は、当時の日本の庶民が全く知らないものをもっていた。日本軍はまず最高級の車を徴発してこれを各宮家に贈呈した。これには当時の副官の証言…
01-18 11:54

RT @yamamoto7hei: ⑨さらに、一級落ちる普通の車はみな軍用に徴発した。以下は省略するが、その実体は収容所へ運ばれる日本軍への彼らの罵声が「ドロボー」であったことに象徴されている。
01-18 11:54

RT @yamamoto7hei: ⑩温順な一般庶民を怒らすのは、政治的暴動への弾圧よりも、徴発という名の「ドロボー」が公然と歩きまわり、それを訴えれば逆に処罰されるという状態なのである。
01-18 11:54

RT @yamamoto7hei: ①【「大義」が妄想を生む】それは、もちろん彼らが「植民地」という状態に満足していたということではない。だが、一方で「ドロボー」をしつつ、一方で「大義」や「東亜新秩序」や「白人支配からの独立」を説いたところで、それは無駄である。<『一つの教…
01-18 11:54

RT @yamamoto7hei: ②私は南部レバノンにおけるさまざまな実態調査を読むと、このことを思う。「暗黒の九月」にフセイン王麾下(きか)のヨルダン軍に敗れて、というより「弾圧」されて南レバノンになだれこんだPLOは、文字通り「着のみ着のまま」であった。
01-18 11:54

RT @yamamoto7hei: ⑥もちろんその背後には、政情不安定のアラブ諸国の資金がすべてベイルートの金融資本家の手に転りこんだという背景はあるとしても――。富の偏在があるとはいえ、全国民が何らかの形でその余沢(よたく)をうけており、その生活水準は、「暗黒の九月」直後…
01-18 11:54

RT @yamamoto7hei: ⑦そこには、台湾に進駐した国府軍と台湾人以上の極端な格差があった。しかし、レバノンの一般庶民は武器はもっていない。一方、PLOは武器と「大義」をもっていた。
01-18 11:54

RT @yamamoto7hei: ⑧「武器」と「大義」、この二つが結びつくと個人的倫理感を喪失させ、その結果いかに人を狂わせるか、60歳以上の日本人なら、直接にあるいは間接に体験しているし、戦後の人も連合赤軍の「総括」にその一端を垣間見たであろう。
01-18 11:54

RT @yamamoto7hei: ⑨そして、これによって「狂わせられた」のは何も日本人だけではなかった。すべての人間が狂うといってよい。「大義」――この言葉は、それを掲げた者にはすべてが許されるという妄想を生む。そして一方には、それを行ないうる武器がある。
01-18 11:55

RT @yamamoto7hei: ⑩そうなったとき、ローマの支配から同胞を解放するという「大義」を掲げた二千年前のユダヤ人も、聖地を奪還するという「大義」を掲げた十字軍も、東亜を解放するという「大義」を掲げた日本軍も、アラブの「大義」の尖兵となったPLOも、何とよく似た行動に…
01-18 11:55

RT @yamamoto7hei: ⑪その前には、庶民の日常生活への侵害などものの数ではなくなってしまう。そして、日常生活の侵害を守ろうと抵抗するものは、この「大義」に叛逆する者として、遠慮なくなぎ倒されていく。
01-18 11:55

RT @yamamoto7hei: ①【悪辣無法な総督フローロス】ヨセフスが千九百年前に記したユダヤ人のローマヘの抵抗、その種々相(しゅじゅそう)はこの点では余りに現代に似すぎていて、少々気味が悪い。<『一つの教訓・ユダヤの興亡』
01-18 11:55

RT @yamamoto7hei: ②そこには神政制(テオクラティア)という「大義」を掲げて、同胞をローマから解放するために決起したはずのゼロータイ(過激派)やシカリオイ(短刀(シカ)派=暗殺過激派)による同胞への略奪・弾圧・虐殺が余すところなく記されている。
01-18 11:55

RT @TomorrowAisYou: 四電は司法による原発運転停止期間の火力燃料費をトンチンカン裁判官と原告に請求すべき。どうせ仮処分なんて覆される。ガチでそういうことやらないと、このふざけた訴訟がなくならない。困るのは電気料金値上げで生活圧迫させられる人たちなんだけどね。
01-18 12:36

RT @azukiglg: これ、マイナンバーと預金口座が直結することに反発する人ってのは、1)隠し口座を暴露されたくない2)脱税を監視されたくない以外にちょっと思いつかない。
01-18 14:01

RT @simesaba0141: これね、韓国人の人種差別性向の吐露であり、それはそれで問題なのだけれど、更に根深いのは「日本人の血が流れていれば、必ず日本の代弁者になる。」と信じ込んでいるってことなんだよね。これを更に発展させると、「韓国系米国人は必ず韓国の肩を持つ」に…
01-18 14:02

RT @tk_takamura: https://t.co/4YvoRO9Quw お、石川優実の本を出版した出版社が訴訟をチラつかせてるな。著作権侵害(同一性保持権侵害)に関しては吉峯耕平弁護士が指摘していただけで無く、多くの証拠があるというのに。こりゃ悪質だわ。
01-18 14:23

RT @tk_takamura: https://t.co/qYwnsFPOve ハッキリ言えばこの裁判、訴えたら出版社の致命傷になると思う。トゥギャッタなどのまとめを裁判証拠として提出するだけで終わってしまうからだ。1件でも著作権侵害が判明すれば、石川優実と出版社側の見解が間…
01-18 14:23

RT @t_qt: @tk_takamura @iga_bito 絵に描いたような開き直りのスラップ訴訟ですね。
01-18 14:23

RT @sin007777: じゃあ飲むの止めれば良い。
01-18 14:52

RT @allgreen76c: 佐藤圭、なんか言う度に恥を晒してんのに身の周りに誰も指摘してくれる同僚がいないのか、そもそも指摘出来るほど脳みそがある同僚がいないのかどっちなんですかね。
01-18 14:53

RT @takashi7zzfe: 「阿蘇山が破局的噴火をすれば原発は耐えられない」というが、阿蘇山が破局的噴火をすれば数時間で1100万人が死亡。最終的には日本人のほとんどが生き残れない・・・この状況で原発の心配って必要なのか?
01-18 14:53

RT @shoukootaden: これ、イイネを誰がつけてるのか見てみたら、東京新聞水戸支局の公式アカウントがイイネしていて…佐藤圭が働いてる支局だった。新聞記者が書いたツイートに8時間たって13イイネしかなく、内ひとつがてめぇの職場ってのにグッときたので、パヨクさんたち…
01-18 14:54

RT @3pF: 伊方原発は四国電力の供給量の最大2割を占め、稼働することで発電用燃料(原油、LNGなど)を年間250億円削減できたんですよ。高裁の決定は電気料金引き上げに直結。四電の経営だけでなく、地域経済にとっても大打撃ですね。 / 伊方原発 運転差し止め(日本経済新聞)…
01-18 15:56

RT @3pF: 250億円÷365日=1日あたり6,850万円。これが四国の人たちの支払う「原発は止まっているから安心」というとりあえずの安心料ですよ。この先、CO2を排出するには別の料金がかかるんですけどね。
01-18 15:56

RT @miyabi_saito: かなり前にもツイートしましたが、阿蘇山が伊方原発に影響が及ぶ噴火を起こした場合、原発以前にまず九州全滅。噴火の影響で西日本…いや、本州も壊滅となるでしょう。こんなものを想定したら人はどこにも住めませんって。#テレ朝 #tvasahi
01-18 16:14

RT @licoricedorop: ローリスクで国家経済に大ダメージが与えられるので、向こう側の人にとっては実に都合が良い→原発運転差し止め訴訟
01-18 16:14

RT @Twilightepco: 愛媛(四国電力)にある伊方原子発電所から海を隔てて130キロ離れている熊本の阿蘇山(九州電力)が噴火すると危ないから運転を停止しろと山口(中国電力)の住民が訴え定年間際の裁判長が置き土産に差止めの仮処分を決めたので四国の電気料金が上がるかもし…
01-18 16:18

RT @happysakiko1: https://t.co/yEBekhswhE伊方3号は、差止めがなければ4月から来年3月(特重設置期限)迄運転できてた筈。火力発電代替による燃料費増加は35憶円/月の由なので、1年で420憶円の収支悪化。四電の19年度通期見通しの経常24…
01-18 16:18

RT @happysakiko1: 四電は「スラップ」と世間に非難されることを恐れるのだろうけど、電気代が高騰すれば生活に直接影響が出る県民だとか倒産危機に晒されかねない中小製造業だとか、原発運転停止で生計手段が奪われる地元サービス業の存在を忘れちゃダメだよ。制度上可能なら、原…
01-18 16:18

RT @PGERA_RX: イタコ芸やってるアンタも大概下品なのは自覚したら?
01-18 16:24

RT @kyoshimine: 石川優実『#KuToo』の著作権侵害について、現代書館が抗議文を出しています。Wikipedia記事に対する抗議の中で私の見解に言及していますが、一部を切り取って、しかも曲解して反論しています。奇妙な抗議文です。恥ずかしくないのでしょうか。
01-18 16:26

RT @ishida5235: 放射脳活動家とクソ弁護士が仮処分やりまくってるの、電力がなにもしねえから図に乗るんだろうから、片っ端から逆に訴えればいいだろ。スラップ訴訟でいいからよ、金あるんだろうし。
01-18 17:44

RT @emesh: ほんとそれな。電力は世の中に対してお行儀が良すぎる。任天堂法務部並の頓知効かせろとは言わない。せめて九電みたいに賠償しろと言えば殆どの活動家は引くのに。
01-18 17:44

RT @emesh: 本当にお行儀良すぎて、今の電力に任せたら本当にエネルギーが守れるのか不安になるくらい。
01-18 17:44

RT @s_w_s_m: 原発停止の仮処分中の電力会社の損害については原告持ちとして、本審理で原告勝訴したら支払い義務取り消し、みたいな形にしないと、反原発活動家による原発停止訴訟スパム止まらないだろ。退官前にやり逃げする判事が2人も出てきた時点で、司法サイドの良識には全く期待…
01-18 18:52

RT @moltoke_Rumia1p: 原発差し止め訴訟対策は、損害賠償請求が一番かと( ´∀`)一発で破産できる
01-18 19:56

RT @xAegvg0JipIY0hD: 森大臣「ウォールストリートジャーナルに出した反論文で説明したが、日本では現行犯を除き、逮捕に裁判官の許可が必要。そこから検察官は十分な証拠がある事件に限って起訴する。それが37%でそれ以外の63%は不起訴。起訴された37%の中の有罪率が…
01-18 20:04

RT @xAegvg0JipIY0hD: 高井 元検事「日本の検察官は他国と違って有罪の見込みだけでは起訴しない。日本では裁判にかけられただけで社会的なマイナス要因になり真っ当な生活が送れなくなる場合が多いから。人権侵害がないように。『疑わしきは罰せず』と『疑わしきは起訴せず』…
01-18 20:04

RT @xAegvg0JipIY0hD: 反町MC「グレーで不起訴にしたケースで忸怩たる思いをしたことは?」高井 元検事「あります。日本の99%の有罪率は被害者の涙の上に築かれた数値。極端に言えば日本は被害者の人権より被疑者の人権のほうが尊重されている。被害者側からの声でよう…
01-18 20:05

RT @xAegvg0JipIY0hD: 森大臣「1%の無罪判決もあるし、残念ながら冤罪も0ではない。そこにも目配りをしながら被告人の人権にも配慮する。その努力を刑事司法関係者がやってきた。国民がそこに理解を示してきた。その上で築かれてきた刑事司法制度。欠点が無いとは言わないが…
01-18 20:05

RT @student_lawjpn: 「原発差し止めは定年前の裁判官の趣味」説、否定したいところだけど差し止める判決を出した裁判官が退官してから反原発活動をしてるのを見ると強く否定できないところがある
01-18 20:11

RT @Twilightepco: 2016年当時電事連会長を務めていた関西電力の八木氏は、勝訴した場合には仮処分の申立人への損害賠償請求は検討の対象になりうると言ったけど、各社とも遠慮せずに損賠請求すべき。いらぬ出費を強いられてるんだから、それが需要家や株主への責任でしょう。…
01-18 20:25

RT @TomorrowAisYou: 今更また言うけど、関電は高浜停止させられた時に損害賠償やるべきだった、と思う。原告側に何もお咎めなしだからこんなふざけた訴訟と、それによる経済的損失が防げない。
01-18 20:28

RT @ushik_ado: 出来心で作った https://t.co/MMJ1nVJvP9
01-18 20:29

RT @ushik_ado: @charlequin666 世間は4Kとか8Kとかで騒いでますが北斎先生は200年前から36Kで世界的に有名です
01-18 20:29

RT @3pF: 関電だけでなく、反原発活動家によって財産の侵害を受けたり風評の被害を受けた人や法人や自治体は皆、法廷で争って、勝てば賠償を請求する権利があると思う。 / 関電社長「逆転勝訴で住民に賠償請求も」 弁護団が抗議(朝日新聞デジタル) https://t.co/PaH
01-18 20:35

関連記事
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/2870-151dd680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する