FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

03/22のツイートまとめ

yamamoto8hei

yamamoto8hei今日の天気:晴のち曇 最高気温25度 最低気温6度ツイート数:84(前日比:+26)RTされた数:69(前日比:+63)受け取ったリプライ数:3(前日比:+2)いいねされた数:113(前日比:+107)https://t.co/kUQRQb7Bp9
03-22 01:41

@AAAAAEUI @dkssidgkypdy12 日本の歴史教育はそれほど酷いとは思わないけどな。そもそも米国の原爆投下の扱いは「非戦闘員虐殺行為として、負の歴史として記している訳ではなく」米国兵士の犠牲を最小化する為だったと"正当化"しているのに…。その正当化を日本に比べて立派だとなぜ評価出来るのか?https://t.co/dO5imEpa4j
03-22 07:02

@1Kxoqe5xIQU7Srx @Pooh_advanced @fab4wings @takej9S9YPrCit8 @wildcat_x @Hitode_Hittora @makotodeth @ken16649608 @les_abeilles2 @tim123456789021 @MituzoJ @Ron82794189 @tokugona44 @saintarrow @Bo_San_2D @xtxeNnqF @yukon453 @twstament2338 @ro_oka @nanafushinonon @noharra @hSQehYkvFCPZaMh @vxf9alMy6sn74g4 @green_hell_ad @kizineko8 @satoponda @HHBZyJuFePt98jw @DXg9Q5ma90n7aCV @vxEWJRkecJ1yq5S @mfuji1 @p7d4tQ21mLBXvAt @hiroppe3rd @ZF_phantom @subutanon @jupiterthunder_ @cawaiikumasan @ekesete1 @mgdagmpavmgd @__Koto__AI @amphitrite1234 @S38Y7hb8ImgxkmL @ObLaDiOblako @WalthervonderV3 @OblakoObLaDa @5d0bnpSkLdf0lN9 @kakitubata14 @paruko020044291 @penguin3001 @hirosaito0707 @kikikikikiwwwww 要するに現憲法は日本人以外には全く通用しない代物であり、犯罪予備軍の日本人だけを拘束する枷に過ぎないと仰る。で、護憲派は「警察官が居ない」世界ムラで日本人に対して犯罪(紛争)が起きても知ったことか!ということやね。コレでは護憲は支持を失うだけだろうな。https://t.co/ydkDiz6zFf
03-22 07:20

RT @full_frontal: そもそも、君達が妄想で騒がなかったら彼は死ぬことはなかった。彼を死に追いやった人間は君のような人間だと思っている。何か間違っているか?
03-22 07:22

RT @reirei_pot: コロナ危機は、反差別思想を偽装する人にとっては二重三重に辛い事案と言えたでしょう。日本国内では多くの人達の混乱をして「痛快である」と言葉に出す事を我慢しきれず、欧米でのアジア人差別を前に「欧米に劣る差別主義国日本」という、日本人を貶め優越を得…
03-22 07:23

RT @reirei_pot: その「差別的な人」という箱の中に、渡航制限や全数検査の否定みたいな「リベラル左翼様の意見に沿わない主張」をした人達を気軽に放り込み続けたのですから、叱られるのも当然ですね。以前に「誰にとって都合がいい」みたいな邪推をする心根から吐き気がします(…
03-22 07:23

RT @MrDennisMoore: 死亡者数で単純比較で日本の三倍弱、人口を勘案すると6倍の韓国に言われたくはないですな。検査自体は無効とは言わないけど、韓国は明らかに検査の運用が間違っているわけで。ドライブスルーで車運転できる元気な人を検査して偽陽性出して喜んでる場合じ…
03-22 07:24

RT @tekidanhei: 五輪のBプランはIOCの方で常に策定されており、基本的にはリオ、ロンドンといった近年の開催実績とインフラが整っている都市での開催。ただ現状ではBプランの方から先に死亡しているという状況。このセンセ、ホントに学問が思想に簡単に敗北する人だなぁ・…
03-22 07:36

RT @tekidanhei: つーかこんな情報ググればものの5分で到達できそうだけど、それすらせずにこういう風評をばら蒔いている時点で、岩田健太郎医師が今回のコロナ騒動で「感染症の第一人者にも拘わらず終始ベンチ外」という処遇には大半の人が納得しているんじゃないかな?
03-22 07:36

RT @ebi_kosuke: 米山さんはね、唯一の人生大逆転方法は新潟県知事に返り咲くことなんですよ。それにはまず準決勝である野党統一候補となる必要がある。なので野党支持層に徹底的に媚びる戦略を採っているのだと思います。つまり、米山さんは「野党支持層に心地の良いことを延々出…
03-22 07:37


RT @ebi_kosuke: 震災「後」も原子力支持派だったのにエクストリーム手のひらクルリンパで知事になった人です。botに徹する能力はそりゃあめちゃくちゃ高いです。憎たらしいくらいに頭がいいですね。
03-22 07:37

RT @ebi_kosuke: 今の野党は米山さんを支持しかねないほど体質が偏っていますのでなかなかいいところ突いた戦略と思います。ただね、致命的欠陥は決勝戦で勝てる見込みがほぼないことです。いい勝負はするかもしれませんが、辞めた経緯を県民が忘れるはずないですからね。まあ夢…
03-22 07:37

RT @ebi_kosuke: 裏を返せば、米山さんこそがコアな野党支持層の中央値的サンプルです。実に分かりやすい指標。そういう意味では、ずっとこの調子でTwitter続けてもらいたいですね。
03-22 07:37

RT @Calcijp: 素人は本当黙ってて欲しい。
03-22 07:43

RT @CaPhVQxqev25msn: @stop_abe_seiji 来年度、子供が参加しているスポーツ団体の育成会長をやることになり、引継ぎを受けたのですが、引き継いだ道具の中からクシャクシャになったハッピーメールのポケットティッシュが出てきました。アベのせいですか?…
03-22 07:46

RT @stop_abe_seiji: 出会い系サイトのハッピーメールで知り合ったJDに毎回お金を渡してセックスしていたことを暴露されて新潟県知事の職を辞しハッピー米山の異名をとることになった経緯を蒸し返して今は日がな一日ツイッターで荒ぶっている米山隆一さんを牽制しようというア…
03-22 07:46

RT @inu_to_niwatori: @DyJi6Gf87McjSt6 @stop_abe_seiji 幸福院円光居士とか戒名につきそうですね☺️
03-22 07:47

RT @stop_abe_seiji: 勝手に米山隆一さんの戒名を幸福院円光居士とか前川喜平さんの戒名を砂浜上愛情居士とかつけるのはやめて下さい。
03-22 07:47

RT @ray_fyk: なんだか、「コロナ、もう終盤じゃね?」みたいな雰囲気が出てるが、とんでもないことだぞ。いま気を抜いちゃいかんと思う。「やった、鶏が鳴いた! 夜が明けた! 持ちこたえたぞ!」と表に飛び出したらまだ真っ暗で、待ちかまえていた亡霊たちにズタズタにされるみたい…
03-22 07:49

RT @ray_fyk: これはべつに特定の物語を念頭に置いてるわけじゃなくて、「まだ早い」という死亡フラグの鋳型は非常に強固で、古今東西あちこちにあるよね。つまり、人類はそれだけ何度も「まだ早い」ことで痛い目を見てきたというわけだ。
03-22 07:49

RT @garagononn: 政府のスタンスは医療インフラをパンクさせないために、感染者のピークを緩和させたいが、興行主としては予定通り実行しないと経営に支障が出て倒産の危機を招く。政府は、興行中止の保障について、補正予算に計上すべきでしょう。指定された時期、無観客興行なら興…
03-22 07:50

RT @IiyamaAkari: コロナの問題について、特定の人にとって「おいしい事案」だとか、特定の人が得をしている、といった発想のもとに発言をする人を見ると、この人にとってはコロナすらも人を敵と味方に分け、社会の分断を図るためのネタに過ぎないのだろう、と感じる。
03-22 07:50

RT @sizuri2020: @IiyamaAkari @5wRA9DR6n4o1Y2q 差別と言う言葉でこの人はお金を稼いでると文面でわかりますね。こう言うの見るたびに吐き気がします。
03-22 07:51

RT @Mahal: いや、岩田センセはスポーツ事情なんぞそんなご存知でないでしょうけど、普通はその場合ロンドンとかパリとかスポーツ系インフラの強い欧米都市で代行するってのが暗黙の同意だったんすよ。そっちが更にド派手にズッコケるというのは、Bプランの更に先でしたわ…。
03-22 07:53

RT @Mahal: DPでバタバタしてた頃にロンドン市長選の公約で「東京五輪の代替」をブチ上げてて、結構アレをブリカスムーブとか呆れる向きはあったけど、あれはあれで「何かあったらそういう時に手を挙げる」みたいなのは世界的大都市の役割みたいなとこも
03-22 07:53

RT @yaephone: 朝日新聞記者の方が、4月に予定されている大切な取材のために3/18に台湾入りされ、隔離の様子を「台湾隔離日記」として綴っておられるのですが、台湾がたくさんのものを犠牲にしても防疫を最優先していることを尊重していただきたく、在台者としてはとても残念…
03-22 07:55

RT @yaephone: できるだけネガティブな投稿はしないように気を付けているのですが…何時間も考えた結果、同じ日本人として、こういった行動がOKなものとされているわけではないと思う個人的な意見を示したいと思います。
03-22 07:55

RT @yaephone: 4月に予定されているのが非常に重要な取材のようなので、そこを批判することは私はできません。隔離されている間に記者として情報発信することも特に批判しなくても良いと個人的には思います。私の主な違和感は、以下の2点です。
03-22 07:55

RT @yaephone: 1.記者という仕事に就いている方で、鎖国状態にある台湾で二週間隔離されると知り渡航するにも関わらず備えをしていなかったこと。宿泊先や食糧、物資はどうするか、それを用意して渡航するのが最低条件ではないかと思います。少なくとも私ならそうします。
03-22 07:55

RT @yaephone: 2. 台湾がマスク不足にあるなか、マスク14日分の差し入れなどを受けていることの意味を理解していないような発言があったこと。「隔離されている方は最悪の場合もしかしたら感染者かもしれないから」と台湾人より優先してマスクが配給されているということなので…
03-22 07:55

RT @himarin_shocho: 赤字国債の発行で国の借金は増えることになり、財政健全化の目標達成はさらに厳しくなる今は世界的に恐慌を迎えようとしているんです🤮財政健全化を優先してまで国民を◯す気ですか?もうふざけている状況ではないのです数字の中身が大切で真水…
03-22 07:57

RT @mcranagalle: 最初、放射脳と違ってコロナ脳は右側だったんだけど、急速に放射脳がコロナ脳に染まって政府の隠蔽を叫び、そういうピーマン頭な連中はチョロいとビジネスに引き込もうとする大富豪(表向き100%善意と慈愛をアピール)と、あの界隈毎度地獄だなあ
03-22 08:25

RT @MrDennisMoore: アメリカですが、仮に毎日3万人検査しても、全国民の検査終了まで、1万日かかります。約25年ですか?仮に人口の半分でも優に10年はかかります。つまりPCR検査で虱潰しに検査する路線は初めから破綻しています。PCR検査で国民の間の隠…
03-22 08:30

RT @MrDennisMoore: いやこの間、疑問に思うのは、小学生レベルの比例式や割り算すら試みずに何事かをとしゃべり始める人で、三木谷氏もそのレベルだと思う。全数検査は無理なのだから、「とくにかく検査数をあげろ」というのはひたすたマヌケで、問題は効果的な運用方法なん…
03-22 08:38

RT @Caliostlo999865: M添にしてもN妻にしても、「KR大臣してたんだから、もっとマシなこと言えよ」という言を散見しますが、そうではなく、彼らに付き合わされ、諫言し、矯正を図ろうとしたら、行政官如きが頭が高いと罵られた黒歴史に想いを馳せていただきたいのです。如…
03-22 08:44

RT @hosono_54: 私が考える、何とか我が国が踏みとどまっている理由・世界に誇る国民皆保険・医療機関の衛生環境と医療関係者の献身的努力・国民に深く浸透した公衆衛生の意識・政府の要請に粛々と応じる国民性まだ危機は過ぎていない。油断ならない
03-22 08:47

@Tsurigane_mushi そもそも百%、全方向に対しての正義なんて無いです。どんなに正義であろうがそれで傷付く人は必ず出てくる。傷付く人にとっては悪でしか無い訳で。正義の暴走については「自分の振り回す正義が誰かを傷付けてはいないか」という"自制"が無くなる事を憂えているだけの話。https://t.co/d38tkzWlUF
03-22 09:28

RT @mph_for_doctors: 感染が拡大すると物理的に人が死ぬし、拡散が速すぎると助かるはずの人も多く亡くなってしまう。一方で人の活動を長く抑え込むと経済が死んで、経済が死ぬとじわじわと国が死んでしまう。各国政府はこのバランスを取るために必死だと思うが、安易…
03-22 09:32

RT @kitagawaneuro: COVID-19の臨床的特徴は「非常に肺炎を起こしやすい」ということではないでしょうか。インフルエンザ患者を診ていても、細菌性肺炎の合併は時々あってもウィルス性肺炎自体はかなり稀です。しかしCOVID-19では、通常なら風邪程度の症状でもC…
03-22 09:33

RT @kitagawaneuro: すでに報告されているようにこのCT像がかなり特異的です。胸膜にへばりつくようなすりガラス、あるいは網目状の陰影が複数見られます。通常の細菌性肺炎とはかなり異なる印象です。他院からCOVID-19の鑑別のために患者さんが紹介されてくるのですが…
03-22 09:33

RT @kitagawaneuro: 怪しい影があればPCR検査をおこなっているのが現状です。幸いCTスキャンが2台あるため、一般患者と分けて検査することが可能でした。またCTでは明らかな多発性陰影でも、レントゲンではかなり分かりにくく、それだけでは否定できません。
03-22 09:34

RT @kitagawaneuro: このような状況になって思うのは、パンデミックの際には病院や医療システムに余裕が必要だという事です。病床に余裕があるからこそ、専用の病棟を作れますし、外来にしても普段使わないエリアがないと、患者の動線を分けることができません。
03-22 09:34

RT @kitagawaneuro: 国全体の医療システムにも余裕がないと、パンデミックへの対応は難しいことを実感します。一つの病院に限界近い患者が殺到すれば、院内発症(アウトブレイク)がおこり、さらなる患者の増加を引き起こすことは確実で、まさにイタリアでこうしたことが起こって…
03-22 09:34

RT @kitagawaneuro: この1ヶ月間で、新規患者数はほぼ横ばいでどんどん増えているという印象はありませんので、様々な自粛要請やリモートワークへの移行などの措置がある程度有効なのだろうと感じます。ただ、このまま収束していくかどうかは、現場の末端にいる医師にはわかりま…
03-22 09:34

RT @kitagawaneuro: 受け例が決まった時は、私も含めすべての職員は不安だったと思います。ただ、結局はどこかが受け入れなければ患者さんが溢れてしまいます。声を大にして言いたいのは、COVID-19を受け入れても病院に大きな収入が入るわけではありません。
03-22 09:35

RT @kitagawaneuro: むしろ入院・外来患者ともに減っており経営上は大きなダメージがあります。マスクも潤沢にあるわけではなく、ギリギリでやっているのが現状です。ここで院内感染でもおこって病院を閉鎖するようなことがあれば、経営上はさらに大きな打撃を受けることになりま…
03-22 09:35

RT @kitagawaneuro: 先程も書きましたが、私はこのウィルスを完全に封じ込めることは不可能だと思います。我々にできるのは、現在の医療システムが対応かのうなレベルに患者数をとどめておくことです。一方、経済活動をいつまでも制限したり鎖国のようなこと続ければ、経済の破綻…
03-22 09:35

RT @kitagawaneuro: 国は、感染者数を一定以下にとどめつつ経済活動を少しずつ元に戻していくという難しい舵取りを迫られていくのでしょう。一部に、集団免疫ができれば大丈夫という意見があるようですが、このウィルスについては未知のことが多く、私はその考え方については懐…
03-22 09:35

RT @toronei: @georgebest1969 BプランどころかEプランぐらいまで会ったはずの代替都市開催が、全部吹っ飛んだんですよ。
03-22 09:38

RT @toronei: というか全世界規模で大都市封鎖と人の移動の制限が出てる事態を想定して、Bプラン作っとけよはさずがに無茶ぶりすぎるわ……。
03-22 09:38

RT @toronei: そりゃこんな感覚でクルーズ船に乗り込まれてきたら、そりゃ現場混乱させるだけだわなあ。
03-22 09:38

RT @otapediatrician: 「素人は専門家の意見鵜呑みにして座して死を待てって言うのか」みたいな事言ってくる人いますけど、素人は手をよく洗え体調不良時に無理するなそれから手を洗え咳エチケットは守れあと手を洗えマスコミの煽りに乗せられるなそして手を洗…
03-22 09:43

RT @otapediatrician: 人工呼吸器量産すればいい→お医者さんカバンじゃねえんだ。使い慣れてない医師が使えば害の方が大きい可能性だってある。ホテルなど利用→専用じゃない施設で何やっても徒労に終わりかねんってDP号で学んだだろ馬鹿じゃ無ければ。引退した…
03-22 09:44

RT @kale_aojiru: 国民は手を洗え、手を洗うのだ国はカネを撒け、カネを撒くのだ
03-22 09:48

RT @hkakeya: 国際協力は大事である。ただし、相手は選ばねばならない。天安門事件で中国が孤立したとき、宮沢内閣は手を差し伸べた。そのお返しに江沢民がしたことは反日教育だった。今後、中国は国際的に孤立すると予想されるが、日本は同じ轍を踏んではいけない。共産主義者の辞書に…
03-22 09:51

RT @BookloverMD: こういう人たちの特徴に、やりとりを重ねたあげく「時間の無駄」という、相手に対して非常に失礼なことを平然と言ってしまうことがある。「あなたの時間を無駄にした」というのならまだ分かるが、さんざんに絡んでおいて「私の時間が無駄」と吐き捨てる、極め…
03-22 09:53

RT @arakencloud: この映像の問い合わせをいくつもいただいていますが,何年も前から出回っているCGです.タイムラプスなのに太陽が動いてないし雲の輪郭や動きも雑なので赤点.映像に雲愛が足りてないです.やり直し.
03-22 09:55

RT @full_frontal: 改めて森友学園問題を振りかえると、発端は8億円値引きなんだよな。実にセコい話だ。そのセコい話に野党や菅野完、リベラル有識者、マスコミなんか胡散臭い奴が大騒ぎして、バカな国民が釣られた。淡々と処理していれば近畿財務局職員も死ぬことはなかったろう…
03-22 09:57

RT @SudokuSmith: しかもその土地は沼地の埋め立てで、産業廃棄物やら同和やら怪しげな話が絡んでたから近畿財務局としては値引きで押し付けて処理してしまいたかったんでしょうね。
03-22 09:57

RT @wildwilly888: こういう「困ったら専門家がすぐ生えてくる」と思い込んでいる短慮な方々の同類が、かつて公共事業を叩いたんだろうな。お陰で災害復旧にも事欠く日本となりました。
03-22 09:57

RT @otapediatrician: っていうか感染者も一番肝心な死亡者数も日本をブチ抜いたイギリスやアメリカの方針を何故いま日本でやる必要あるんや
03-22 10:01

RT @ishiitakaaki: しまだまさひこ【島田雅彦】:売文屋。容姿が作家の平均よりハンサムだったことと、実は下手な文章なのに難解と勘違いしたエセ知識人により、大家に祭り上げられた、作家もどき:(と言われたらどうしますか?。本業がんばってください。才能が枯渇すると政治に…
03-22 10:03

@Huruyanitatou @Pooh_advanced @kizineko8 @Bo_San_2D @wildcat_x @yukon453 @shakatak1982 @xtxeNnqF @tim123456789021 @jupiterthunder_ @les_abeilles2 @takej9S9YPrCit8 @Ron82794189 @kudara20 @Hitode_Hittora @makotodeth @ken16649608 @MituzoJ @tokugona44 @saintarrow @twstament2338 @ro_oka @nanafushinonon @noharra @hSQehYkvFCPZaMh @vxf9alMy6sn74g4 @green_hell_ad @fab4wings @satoponda @HHBZyJuFePt98jw @DXg9Q5ma90n7aCV @vxEWJRkecJ1yq5S @mfuji1 @p7d4tQ21mLBXvAt @hiroppe3rd @ZF_phantom @subutanon @cawaiikumasan @ekesete1 @mgdagmpavmgd @__Koto__AI @amphitrite1234 @S38Y7hb8ImgxkmL @ObLaDiOblako @WalthervonderV3 @OblakoObLaDa @5d0bnpSkLdf0lN9 @kakitubata14 @paruko020044291 @penguin3001 日本の植民地統治が差別が区別かは解釈次第だと思うけど「是非善悪を抜きにして」結果だけを鑑みれば、日本の植民地統治が朝鮮を近代化したという"事実"は誰も否定し得ないと思うね。左翼の主張が不毛なのは、過去の歴史的事実に善悪の色を付けようと血眼になるところだな。https://t.co/teJENz82cy
03-22 10:19

RT @Bo_San_2D: @yamamoto8hei @Huruyanitatou @Pooh_advanced @kizineko8 @wildcat_x @yukon453 @shakatak1982 @xtxeNnqF @tim123456789021 @jupite
03-22 10:26

@Bo_San_2D @Huruyanitatou @Pooh_advanced @kizineko8 @wildcat_x @yukon453 @shakatak1982 @xtxeNnqF @tim123456789021 @jupiterthunder_ @les_abeilles2 @takej9S9YPrCit8 @Ron82794189 @kudara20 @Hitode_Hittora @makotodeth @ken16649608 @MituzoJ @tokugona44 @saintarrow @twstament2338 @ro_oka @nanafushinonon @noharra @hSQehYkvFCPZaMh @vxf9alMy6sn74g4 @green_hell_ad @fab4wings @satoponda @HHBZyJuFePt98jw @DXg9Q5ma90n7aCV @vxEWJRkecJ1yq5S @mfuji1 @p7d4tQ21mLBXvAt @hiroppe3rd @ZF_phantom @subutanon @cawaiikumasan @ekesete1 @mgdagmpavmgd @__Koto__AI @amphitrite1234 @S38Y7hb8ImgxkmL @ObLaDiOblako @WalthervonderV3 @OblakoObLaDa @5d0bnpSkLdf0lN9 @kakitubata14 @paruko020044291 @penguin3001 仰るとおりです。是非善悪を抜きにして「初めて歴史になる」のであって「お前の歴史認識や解釈は悪だから許されない。反省しろ」とイチャモン付けるのは単なる思想統制、異端尋問の愚行に過ぎません。左翼はソレを反省だと勘違いしてるから浅はかなのです。https://t.co/kHMr6OcuDA
03-22 10:26

RT @moltoke_Rumia1p: すぐに引退した方や、学生の卒業繰り上げと、素人考え喚く人々はいますが。あの、臨床工学技師が呼吸管理ミスして患者が死んだり、後遺症残れば訴訟沙汰になると分かっていってるのでしょうか?それでも量を増やさないといけないイタリアみたいな惨事は兎…
03-22 10:37

RT @mph_for_doctors: Q: 川上教授は人工呼吸器を増やせばよいと言いますが、それを扱う医師や看護師、臨床工学技士はどうすればよいのでしょうか?A: できない理由を挙げていても建設的ではありません。できるようになるにはどうすればよいか? を考えましょう。…
03-22 11:08

RT @keiichisennsei: おそらく今、コロナとか自宅待機とか春先ウツとか色々あって、みんな「なにかにクレームをつけたい精神状態」なんだと思う。「けしからんもの」が見つかると殺到して集団リンチ。…冷静になろうよ。注文をミスしたウエイトレスに「お前じゃ話にならん!…
03-22 11:10

RT @mph_for_doctors: 根本的にPCR検査が有害なんて言ってる医師はいないです。無差別なPCR検査は害のほうが上回ると言っているだけなんですが、そんなに難しいでしょうか?何度も言いますがこれはデータから見えてくる問題ではなく、ロジカルな主張です。他…
03-22 11:11

RT @kale_aojiru: 原発と核兵器をごっちゃにするやつは馬鹿だから関わっちゃいけないってマックで知り合いの原子力関係の女子高生が言ってた
03-22 11:11

@takej9S9YPrCit8 @Bo_San_2D @Huruyanitatou @Pooh_advanced @kizineko8 @wildcat_x @yukon453 @shakatak1982 @xtxeNnqF @tim123456789021 @jupiterthunder_ @les_abeilles2 @Ron82794189 @kudara20 @Hitode_Hittora @makotodeth @ken16649608 @MituzoJ @tokugona44 @saintarrow @twstament2338 @ro_oka @nanafushinonon @noharra @hSQehYkvFCPZaMh @vxf9alMy6sn74g4 @green_hell_ad @fab4wings @satoponda @HHBZyJuFePt98jw @DXg9Q5ma90n7aCV @vxEWJRkecJ1yq5S @mfuji1 @p7d4tQ21mLBXvAt @hiroppe3rd @ZF_phantom @subutanon @cawaiikumasan @ekesete1 @mgdagmpavmgd @__Koto__AI @amphitrite1234 @S38Y7hb8ImgxkmL @ObLaDiOblako @WalthervonderV3 @OblakoObLaDa @5d0bnpSkLdf0lN9 @kakitubata14 @paruko020044291 @penguin3001 別に貴方が日本の統治が悪だと思うのは勝手だけど、他人にソレを押し付けないで欲しいね。それに悪だからなんだと言うのだろう?一億総懺悔しろということか?前近代的な連座制が左翼の理想なのかね?個人主義を否定する左翼が、個人の人権を尊重する筈が無いだろうに…。https://t.co/bllsfrORAs
03-22 11:59

RT @realwavebaba: おおよその目安としてコロナウィルスによる死者数が人口の10万分の1を超えると、医療は崩壊状態になり、つるべ落としに死者が激増するようだ。ヨーロッパでは、まだ余裕があるのはドイツ、北欧諸国くらい。フランスは陥落した。アメリカも増加率を見ると悲観…
03-22 12:12

RT @realwavebaba: 総人口に対する死者数の10万分の1基準では日韓は余裕がある。中国の場合は事実上ゼロリセットされている。ゼロリセットの目安は入院患者数が減り始めること。このまま行けば日韓ともとりあえずゼロリセットできる。
03-22 12:12

RT @mcranagalle: 「政府は隠蔽している」て真剣に怒っている人の9割は、政府が既に公開している情報すらチェックしてない。まあ、民草ってのはそんなもんですよ、それは良いんです。問題なのは、新聞記者でこのタイプが想像以上に多いこと。
03-22 12:13

RT @mcranagalle: 流石に最初は「わかってて三味線弾いてやがる。真の悪だこいつら」って怒りの目を彼らに向けてた。ホントに知らない純バカってわかったときは、1周まわってわろてもた
03-22 12:13

RT @suzuzZ: 患者の状態によっては人工呼吸器装着まで1時間以内で準備して全てを的確にこなすだけの能力をもっていなければなりません、その能力がある人達を24時間維持できるのには、相応の規模の組織でないと無理です。勿論コロナなら全ての動作を患者に触れる度ガウンとマスクで…
03-22 12:14

RT @suzuzZ: 初期の対応だけでこれだけの人手とリスクと手間、熟練した技術を要する治療を、機械買ってきてやればいいでしょなどと軽々しく言うことは、これらの高度な技術を持って24時間対応する医療者をどれくらい侮辱することか、非医療者にはわかるでしょうか?そしてこれらの技術…
03-22 12:14

RT @suzuzZ: どうか部外者が付け焼き刃の医療の提言をして、現場の人間をこれ以上侮辱するのはお止め下さい。私のように現場を離れる人間が増え、私の知人のように病欠や自死、過労死する人間が増えるだけです。非医療者はこれ以上ガタガタ言わず、手洗いをして外出を控えること、それし…
03-22 12:14

RT @Nci77DyRCDqIIjz: コロナが今年一杯で収束する訳無いし、経済への悪影響なんかそれ以上に決まってるのに、今年度に対策限れという財政再建派。本気でこの人ら日本中が失業で溢れ、国が完全にひっくり返るまで止まらないんだと恐怖を感じるし、これを機会に「主流派」から退…
03-22 12:17

@bhavanti @Annan3 @koichi_kawakami 「日本人は優秀だから徴兵して訓練すればすぐに戦力になる」と"勘違い"してた戦前の軍部と全く変わらん思考様式ですなぁ…(呆)日頃、人権だの平和だの唱えていようが「人としての生物学的限界を無視すれば」現場の兵士を使い捨てたインパール作戦の轍を踏むだけなのに…。https://t.co/M9UzpYJv8O
03-22 12:31

RT @EARL_Med_Tw: ですから世界の病気はいつからコロナだけになったのかと
03-22 12:31

RT @Calcijp: 前から思ってたけど、肺炎の診断はCTじゃないと無理。胸部単純撮影で当てろっていうのは限界がある。つーか、今回を機にCT撮れ撮れという患者が増えて集団被曝量が増えるんだろうなあ。原発はあれだけ嫌うくせに。
03-22 12:31

山本七平が「日本人は是非論ばかりに拘泥していて、可能か不可能かを考えない」と評していたけど、本当に今回のコロナ危機では是非論バカや無理スジな精神力頼みのアホがわらわらと湧いて来ているよなぁ…(呆)
03-22 12:38

RT @s_w_s_m: 孫正義が100万検査を撤回したり、ワイドショーですらやみくもに検査拡大するのは良くないという論調になって来たのは2週前だが、今更こんな周回遅れな検査拡大論打ち出すとは、ビジネスマンとして致命的なレベルで情報に疎いのでは。
03-22 12:41

RT @f_zebra: 「コロラド先生」ね。この人、最近軍事関係でトンチンカンな記事を連発して馬脚をあらわしたけど、震災の後に原子力関係で与太を飛ばしまくってた頃は割と識者扱いされてたんだよね。
03-22 13:25

RT @moltoke_Rumia1p: イタリア、生活必需品除く全産業の生産停止 #ldnews https://t.co/9KJ43EMDSy(・w・;)一歩間違えれば、日本とてこうなってなかったとは限らないのが恐ろしい。高齢者比率は日本の方が高いわけだしね。クラスター…
03-22 13:26

RT @MrDennisMoore: えらく反対論に寛容な独裁もあったものですな。プーチンあたりが「本物の独裁を味あわせてやろうか!」とかいってきたらどうしますか?まじものは怖いですよ、ロシアも中国も。
03-22 13:26

RT @mine41831311: @KamiMasahiro #上昌広 先生は説得力ありますね。 https://t.co/lC7PRc2Jpc
03-22 13:28

RT @s8t8r9n0: トイレットペーパー騒動なんぞ、かわいいもんだな。恐るべし😨
03-22 13:32

RT @Q0qBIYE6thndjF7: @AAAAAEUI 失礼致します。私も教科は違えど教員ですが、その意見は少し理解に苦しみます。歴史の教育というのはデリケートですが、要は「怨恨」を残さないことが大事なのでは?無論中韓の全員が反日とは言いませんが、率は明らかに日本の…
03-22 13:48

@Q0qBIYE6thndjF7 @AAAAAEUI 未だに日本に対する怨恨を刷り込む韓国の歴史教育は全く評価できませんね。それに比べれば日本の歴史教育は何と中庸であることか。反日呼ばわりする若者が多いのは「日本の歴史教育の所為では無く」日本の謝罪と和解を反故にし続ける韓国人への反感が根っこにありますね。https://t.co/sUTSGNh5ix
03-22 13:49

RT @KGN_works: 何周遅れで素人がしゃしゃり出てきているんだか…画像検査(CT)がどこででもできる本邦で、検出能力に劣るPCR検査を先にやる理由はゼロです。何を今頃寝ぼけたこと言っておるかと(3週間遅いよ!)
03-22 13:52

RT @argentange_1121: 堪らなく好きな世界の対比。かたや富裕層の美しいボランティア。かたや感染リスクと引き換えに金をもらうための低所得者層の労働。こんなにも人は見えてるものが違う。 https://t.co/Ko0huKeBZn
03-22 13:54

RT @argentange_1121: これ、「金持ちのボンボンどもが思いつきで買い物代行始めたせいで、感染リスクと引き換えに生活費稼いでる低所得者層がさらに圧迫されて、地獄が加速してますよね」が正解のリプです。https://t.co/66W89ooNnX
03-22 13:54

RT @NIWA_KAORU: あなた達(政治左派)が今まで、どれだけ「気に食わない相手にホイホイと気軽に差別者認定」してきたか忘れたんですか?それで「差別的な人」とくくって「大雑把」に冷笑的なツイートをしたら、「差別的な人とあなた達に濡れ衣を着せられた人々」が、そりゃ腹立て…
03-22 14:11

RT @NIWA_KAORU: このツイートもひどい①単に「韓国の医療崩壊」といっただけで「それは差別だ」といわれた人。そして「武漢肺炎」のような呼称はともかく、「中国から入国制限が必要」みたいな防疫上の意見にも、「差別主義者め」みたいなこといわれた人間も怒る。わかりませ…
03-22 14:11

RT @NIWA_KAORU: ②欧米のアジア人差別の話がでてきたのは、曲解捏造ですね。誰も「自分の差別意識を正当化」するためじゃない(また差別者認定…)むしろ逆で、「欧米は人権意識が進んでる!日本遅れてる!」と「日本土人」を差別してきた人々に反省を突きつけるためなんじゃな…
03-22 14:11

@aokiaoki1111 安全性が高まった原発再稼働を止めることで年間3兆円を超える化石燃料代をムダに燃やしたり、再生エネFIT買取り累積額が2030年には59兆円にも達する見込みを鑑みれば、5兆円なんてはした金。反原発の情弱は数字の比較もロクに出来ないからこの手のツイにコロッと騙される。https://t.co/zElKzdAWdk
03-22 14:24

RT @3pF: 再生エネルギーの割合は6%にすぎず、どんなに頑張っても日本の産業を支えることはできないこと。石油、LNGはウランもそうだがいずれ枯渇する有限の地下資源であること。かつて日本は資源を奪い合う世界大戦に多大な犠牲を払って敗けたこと。高校2年生に大人はこういう当たり…
03-22 14:26

RT @buvery: 根本的な問題として『世界の笑いもの』にならないために、国民を殺して良いのか?有害無益なド素人のフィナンシャルタイムズが何か言ったら聞くべきと考えるのは、頭が悪いせいか?正しいかどうかは、国民の死者の数が最終基準で、日本の選択は、8倍ほど死者を出している英…
03-22 14:27

RT @payo_kun: 学生の頃、島田雅彦さんの難しそうな文学は、何かすごいことが書いてあるんだろうなと思いながら、いまいち意味が分からなくて悔しい思いをしたものです。でも今なら分かります。分からなくてもよかったんだって。
03-22 14:57

RT @morichanemorich: 「日本は病床やCTスキャンなどの医療資源が多すぎる」みたいな批判があってこれはある程度当たってるんだけど、一方で今回の様な非常事態にはその無駄な資源が大活躍するわけですよ。一見無駄に見える物がイザと言う時にその国の命運を変える程の威力を…
03-22 16:24

RT @realwavebaba: 「最悪で笑う」という態度で教えることを反日的だと言います。日本の歴史教育は善悪論では教えません。原爆を落としたのはアメリカ人が極悪非道ではなく、戦争で起きた悲劇として教えています。日本人=悪人で教えれば反日教育と言われて当然です。
03-22 16:46

RT @azukiglg: PCR検査至上主義の人は、「軽症感染者を隔離するためにPCR検査しろ」「PCR検査は安価で確実に結果が出せるもの」という前提に立っているけど、「疑陽性/疑陰性のどちらも出るので、PCRよりは肺CTのほうが確実。でもそれ日本以外ではできないのは、ひと…
03-22 18:05

RT @nagataharunori: 「チームバチスタの栄光」でこのミスを受賞した海堂尊さんが、せっかくこれだけCTが有るんだから司法CTをどんどんやるべき、と仰ってたけど、よもやこんな形でCTが我が国を救うとは思ってなかった。PCR検査の件数をここまで絞って偽陽性を抑制しつ…
03-22 18:13

RT @kikumaco: イベントであれ商売であれ、損失補償が約束されないのに「自粛」する筋合いはどこにもないのですかは、国は早急に損失補償を決めるべきです。民間に損失を負わせる仕組みのままでは必ず破綻すると思います
03-22 19:39

RT @moltoke_Rumia1p: 興行主側に破綻しろというような内容なので、自粛だけで止めるには限界もある。中止要請はコスト負担とバーターでないと揉めるから仕方ないね。(願わくば会場内の連中が新しいクラスターにならないことを祈るばかりよ。興行関係者はK-1の後に感染…
03-22 19:40

RT @sagaminokuni001: 医師でもない左翼クラスタの言葉の変遷ちょっと前「とにかくみんな検査しろ!医療崩壊なんて起きない!」↓イタリアで医療崩壊↓今「人工呼吸器量産しろ!引退した医師を招集しろ!ホテル接収しろ!」…この人たちには何も任せられないで…
03-22 20:02

RT @Nci77DyRCDqIIjz: ほんま大量の氷河期世代が貧困と孤独死の危機にあっても、社会は何も動かなかったのに、コロナ危機を契機に急に「財政出動を!」の声が急速に多数派となりつつあるのは、結局誰にとっても他人事じゃ無くなったからやろなあ「戦争が再配分を促す」って…
03-22 20:10

RT @y_tambe: なにがあかんって、無事に終わることを祈らざるを得んのだが、無事に終わらんかったら数千人規模の追跡必要な感染拡大になるし、無事に終わったら終わったで今度は次亜塩素酸水が大きな顔することにになりかねんのや。
03-22 20:12

RT @s_w_s_m: 名古屋、ドライブスルー方式で検査へ コロナで苦肉の策 https://t.co/YiJinCl5YU>;いずれも症状がない人たちで、職場復帰に向けて陰性を確かめる陰性を証明する検査じゃないと散々言われておきながら、こんな無意味なパフォーマンスに…
03-22 20:12

@Q0qBIYE6thndjF7 @AAAAAEUI フィリピンやシンガポールの方が遥かに実害が大きかったのに、中韓の方が誇大に日帝の加害を強調するのは華夷秩序の有無だと思いますね。華夷秩序上位国の中韓にとっては、東夷の日本は自我像を傷付ける存在だからです。被害よりもプライドを傷付けた方が怨まれると言う事。https://t.co/T4UCh7nWDX
03-22 20:20

@AAAAAEUI @Q0qBIYE6thndjF7 欧米諸国はお互い憎悪していても少なくとも過去の和解を反故にはしません。「韓国が」異常なのです。日本政府の公式見解だけでは収まらず、個々の日本人の歴史認識にまで一々イチャモンを付け、過去の和解を何度も反故にするのは世界広しと言えども韓国以外にはありません。https://t.co/QY1xkLNSa5
03-22 20:25

@AAAAAEUI @Q0qBIYE6thndjF7 国際法を平気で破るような韓国の異常な反日に出遭えば、その原因を知りたくなるのは当然です。中には嫌韓本を読む人が居ても何らおかしくない。嫌韓本を読む日本人が異常みたいに仰りますが、韓国人みたいに世界各地に慰安婦像を建てまくるような見苦しい事はしてませんよ。https://t.co/BDDEaeWDHb
03-22 20:31

RT @gerogeroR: さすがにこういうのを国や自治体の権限でなんとか止められる法整備は必要だよなぁ。
03-22 20:40

RT @NIWA_KAORU: このツイート面白いなあ、と思うのは「天皇制要らない!」「日本死ね」「日の丸君が代はアジア侵略の象徴!」、で最後に「多様性のある社会へ」このステレオタイプな標語、いままでさんざん見てきて、全く政治左派の言説の中に「多様性」を感じないわけですが。…
03-22 20:55

RT @l9UxXKEgI04C8FP: @AlisaNagao 多様性を詠いながら、他者の思想は否定とか、○がおかしい人ですね。
03-22 20:56

RT @m_yamazaki0517: @AlisaNagao こんな人が多様性とは片腹痛し
03-22 20:57

RT @KoheiMorinaga: 具体的な数字を出すわけでもなく、なんとなくそう思うからやりたくない。っていうレベル🙄(ニュースより抜粋)・消費税減税は「大きなコストと時間を要する」と慎重な姿勢を示した。・「(税率の)下げを見込んで買い控えが生じ、逆の効果も想定さ…
03-22 21:05

RT @andouhiroshi: この規模では全然ダメだ。#粗利補償 も #消費税ゼロ もなし。政府による自粛要請によって被る損害は自己責任なのか。全ての経済活動が収縮することによる「恐慌(panic)」を防ぐ気概なし。危機感ゼロ。イベント関係者、飲食店を含む全ての損害に対す…
03-22 21:12

RT @andouhiroshi: 「消費税か、給付措置かの議論があるが、どちらが消費刺激効果に影響を強く与えるか。」違う。消費税増税によって10~12月期GDPは-7.1%。つまり経済の土台が崩れている。土台を立て直すのが #消費税ゼロ 。コロナ対策と混同してはダメ。増税は…
03-22 21:12

RT @buvery: ドイツがこの期に及んでフィリピン人看護婦を輸送して、新型肺炎対応に投入するとのこと。人種差別の臭いがプンプンする。 https://t.co/aUmEkZ4Cc0
03-22 21:15

RT @5hv2p: @buvery 日本の多くのジャーナリストがメルケルスピーチを実に素朴に称賛してますが、ジャーナリストが見なけりゃならないのは、こういったドイツの二重性だと思います。ドイツ人政治家は実に老獪で強かです。
03-22 21:15

RT @andouhiroshi: 助成するなら消費税ゼロにするべき。一時的な財政支出で留めようという意図が透けて見える。消費税増税が失敗だったことをこの際認めるべきだ。「緩やかに回復している」などという戯言を言っているから、政策判断を誤るのだ。
03-22 21:16

RT @SakamotoFumie: 子供の頃かくれんぼをしていて、いつまでも鬼が来ないもんだから、そのうちつまらなくなってヒョコヒョコ出て行ったら捕まるということがよくありました。今はその「鬼来ないじゃん」の状態だと思うんですよね。
03-22 21:20

RT @SakamotoFumie: しばらくは気をつけて、うまく隠れていた方がいい。もちろん、家に閉じこもる必要はないのですが、あの3条件(ぎゅうぎゅう、むんむん、がやがや)の重なる場所には行かないように。手を洗って、用心しながら暮らす。イタリアのようにならないという…
03-22 21:20

RT @paper7802: 「晒し」というイジメを多くの「個人」に行った石川氏に、多くの「個人」の愛するモノを腐した石川氏に、その「個人」から反撃が為されてるだけのこと。
03-22 22:11

RT @kyslog: これは何度も書きたいんですが、下記の高山先生の見通しでも、英インペリアルカレッジの推定でも、基本的に新型コロナウイルスの根絶は不可能と考えられています。世界に広がってしまったので「2~3週間が山場」の我慢は、ワクチン開発までの2年間程度まで延長されました…
03-22 22:12

RT @oharan: 国にこれまでの方法論のまずさを自覚させるには、例えば今日のK1の大会で感染者が増大しても、みんなでひたすら「補償しない国が悪い」と言い続けることだ。逆に主催者を叩く声が大きければ、国は「民意あり」として責任を全て背負わせて被害者ぶるだろう。どっち…
03-22 22:18

RT @Noboru_Hagino: 医療界からは、なんかすみません……としか。岩田先生は、日本の臨床感染症診療のご発展に寄与された輝かしい功績〔既往〕があるのですが、既に医療界の外から観察しても明らかな通り「ざんねんな教授図鑑」に収録済の方です。Twitterと「お友達…
03-22 22:19

RT @stop_abe_seiji: 再々投稿への再々投稿:小西洋之議員、「無所属で政党交付金を受けていない」とありますが立憲民主党の収支報告によると貴殿は2018年6-12月に同党から485万円の「寄付」を受けており、これは事実上の交付金で「ご飯論法」だとネトウヨが騒いでい…
03-22 22:26

RT @GoITO: いまこの状況で「国に頼るな。自助努力しろ」論者は、日本社会の「公共の敵」認定でいいと思う。
03-22 22:34

ホンコレ。デフレ前の日本社会なら余力でしのげたかもしれないが、20年以上に渡るデフレで人の価値は徹底的に切り下げられ、個々人の努力で切り抜けるような余裕は無い。これ以上、自助任せにするのは見殺しにするような愚行である。 https://t.co/IVwHvxXkCj
03-22 22:34

RT @yuki843003: これ書いた人すごいその通りだよ#高橋まつり https://t.co/UBsJXbZgRn
03-22 22:45

RT @shameofirongate: ここ数日の弛緩しきった楽観ムードは非常にマズい。地道な感染対策や医療従事者の労働力によって食い止められていたが、コロナが感染爆発する可能性が高くなってきたと感じる。個人的にはもう少し引きこもったほうが良いとは思うが国民の選択なら…
03-22 23:00

RT @kazekissa: 疫病退散お守り描きました。スマホ壁紙にどうぞ。大切な人の大切な事が守られますように🙏 #アマビエさま https://t.co/IKsuKaNgoe
03-22 23:18

RT @kikumaco: 今の政府が国民に求めてるのは「欲しがりません、勝つまでは」なんですよ。だからそれは負け戦のフラグなんだってば。国が金を出さない限り、日本は新型コロナとの戦いに勝てません
03-22 23:24

@nandaka_furari なにかありましたらリプ下さい。
03-22 23:31

RT @Q0qBIYE6thndjF7: @AAAAAEUI @yamamoto8hei そういう考え方もあるんですね。共感は正直しませんが、参考にはなりました。「何が悪かったのか」と申しますが、私はそれを次の世代に遺すことはすべきでないと考えております。日本であれ韓国で…
03-22 23:31

RT @Q0qBIYE6thndjF7: @AAAAAEUI @yamamoto8hei 日本の教育が正しいかどうかは別として、中韓の一部が行っているであろう「日本が悪い」という怨恨を遺す洗脳教育よりは良いと考えております。
03-22 23:31

RT @takashikiso: 今やってるK1みて「残念/心配」だけ言ってる政治家が居るとしたら、今全てのレジャー観光系業者が「家族を路頭に迷わす」vs「社会から超絶批判を受ける」の究極の選択を迫られており、政治の仕事は本来市民にそんな究極の選択をさせない事ってのを理解してな…
03-22 23:32

RT @takashikiso: K1主催だって開催リスクは重々承知して居ながら「経営破たんで社員や関係者を路頭に迷わすか」vs「社会から壮絶批判を受けるか」の狭間で、どんな社会批判も受け止める修羅の覚悟で開催判断してるわけで、自粛依頼だけ投げて「誠に残念です」で終わらせられる…
03-22 23:32

RT @hkakeya: レイモン・アロンは正直で頭のいい人は左派にはなれないと言った。PCR検査を増やせ論にも同じことが言える。賛成するのは・その弊害を理解できない頭の弱い人・弊害を分かった上で、日本の医療崩壊を企む不正直で悪意に満ちた人正直で頭のいい人は賛成できな…
03-22 23:51

RT @diceK_sawayama: K-1の開催、全く責められない。  ・政府は補償しない・「自粛」要請するのみ・損失はすべて運営者が被る・場合によっては倒産、イベント消失・両天秤にかけて開催を選択する という流れなので。「事業撤退か罵倒か」の二択になってる…
03-22 23:52

RT @diceK_sawayama: K-1以外にも追随する事業者は間違いなく現れるし、そこからクラスタ感染が始まるケースも大いにあり得る。 「事業者の責に帰す」以上、事業継続を選ぶのは必然。はよ補償しないと日本でも流行爆発は避けられないですね。
03-22 23:52

RT @hkakeya: そもそも、左翼はいつも労働者の味方を標榜しているのに、彼らが今唱えている新型コロナウイルス対策を見ると、医療現場の労働者を物扱いしているとしか思えない。
03-22 23:53

関連記事
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/2934-d5f3f8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する