FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

03/25のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @KEUMAYA: 消費増税の時「そんな間違い何度も繰り返さなくても」と思っていたけど、まさかリーマンショックの時の間違いをまた繰り返すとは思わなかった……今からでも方向転換して欲しい。
03-25 00:28

RT @morichanemorich: 五輪延期よりもコロナよりも遥かに深刻なのが経済危機です。理由は一番多くの死者を出すからです。その意味でもっとも危機感が足りないのは日本政府です。世界は全力で対応している。#安倍総理10万円下さい
03-25 00:28

RT @SH1N0: ツイート検索すると、クレベリンを使ってるので通常どおり営業しますって店が出てきてるので、クレベリンの存在自体が社会の敵になってる。いい加減、厚労省が名指しで刺しに行かないと大変な事になりそうな。
03-25 00:33

RT @surume_gesogeso: あんた何被害者目線で語ってんの?国会議員ですよね?新型コロナの対策そっちのけで、桜ガー!って騒いでたの誰よ。今は更にモリカケー!そう思うならなぜ対案を示して、きちんと国会で議論しないんだ?ツイッターでお気持ち表明するのが野党の仕事か?!
03-25 00:40

yamamoto8hei今日の天気:晴れ 最高気温15度 最低気温3度ツイート数:101(前日比:-6)RTされた数:12(前日比:+5)受け取ったリプライ数:8(前日比:-5)いいねされた数:15(前日比:+4)https://t.co/kUQRQb7Bp9
03-25 01:41

RT @NonbeeKaeruchan: この主張自体は同意だが、日本に向かって「放射能オリンピック」キャンペーンを大々的に展開し、防護服のランナーポスターを出した韓国のVANKが言うと、この二枚舌め…とは思えてしまうけどね。ドイツからの東洋人差別に憤るなら、お前らの日本差…
03-25 07:16

RT @NonbeeKaeruchan: 参考として、韓国のVANKが作製した、東京オリンピックポスター。 https://t.co/9qHWaQGyRv
03-25 07:16

RT @io302: ジョンソン英首相の『家にいろ』の呼び掛けを『国家のトップリーダーとして当然の姿。うらやましい』って言ってる人が、安倍ガーだった。安倍首相が同じ事を言ったら『国民の外出の自由を妨げている!』『独裁だ!』って言うに決まってんのにね#なんか見た
03-25 07:18

RT @J_Tphoto: 全世帯200万。僕まじで言ってます。馬鹿だと思われるでしょうけど、それくらいやらないと沈みます。逆に、もし、今日本が沈まずにコロナ危機乗り越えたら凄まじいアドバンテージを諸外国に対して持てるんです。製造業は国内回帰します。今払って損のない金なん…
03-25 07:18

RT @chronekotei: 九年前の原発事故に続く二度目の国難となるこのコロナ禍でも財務省が日本の復興を徹底的に阻んでいる。やはり財務省は解体、財務官僚及びその経験者は公職永久追放くらいやらないとダメだ。このままだとあいつらにこの国が滅ぼされる。
03-25 07:19


RT @mansaku_ikedo: 現金10万円と商品券10万円が欲しいですね。これぐらいやらないと、消費の下支えにならないと思います。ただでさえ、消費税増税で年換算で38兆円もGDPが吹っ飛んでいるので。四半期にしても、10兆円は既に無くなっていますからね。
03-25 07:26

RT @antitaxhike: 消費税については言及すらない。「リーマン級の経済危機」という言い回しを避けているのも、それが消費減税論に繋がるからなのだろう。しかしどこからどう見てもリーマン級、実体経済が傷んだという意味ではリーマン以上のショックであることは明らかで、消費減税…
03-25 07:34

RT @Shin_kurose: コロナウイルス、何がなんでも「安倍内閣の対応が間違ってた事にしたい人達」が適当な情報を流しまくってて、調べたら事実は全然違うケースが多すぎる。過度なイデオロギーはデマや風説に繋がるんだなと。この非常時に迷惑すぎる。
03-25 07:45

コレこそ、安倍政権が幾らポカしても延命してしまう理由だよなぁ。野党マスコミは余りにも手段を選ばなすぎる。とにかく追及がまず先に有りきで、週刊誌レベルのガセネタに飛び付いてばかりいるから、有権者は情報の真贋もマトモに判断できぬ奴等に政権を任せられないと判断せざるを得ない。 https://t.co/qnKMlCzFly
03-25 07:46

RT @WATERMAN1996: 麻生も安倍も二階も財務省のスピーカーになっていると思えば良い。どうしても大幅財出をしたくない赤字国債を出したくない財務省が裏にいると考えると納得できる。財務省は滅ぼすべきである。
03-25 07:46

RT @WATERMAN1996: 安倍が、麻生が、と言ったところで、国賊省庁財務省が存在する限り、誰をトップに据えても緊縮財政は変わらない。財務省は緊縮が存在目的の昆虫、異星人みたいなものだ。財務省には国の何かを良くするといった思想は存在しない。財務省はただ均衡財政を目指すだ…
03-25 07:46

RT @don_jardine: 安倍総理最大のスキャンダルはこの期に及んで財務省の影響を振り切れずろくな経済危機対策も出せない現状だろう。森友なんていう古いニセ証文なんか出してこないで今こそビシッと大型現金給付+大型減税の請求書を突き付けろ。
03-25 07:47

RT @morichanemorich: 「麻生太郎は立場上ああいう事しか言えない」と言ってる人が居るけどそんなのおかしいって。その立場って要するに財務省の立場でしょう。諸悪の根元は財務省だけど麻生太郎はただの拡声器に成り下がってしまい情けなくて見てられない。「お前らなんかどう…
03-25 10:22

RT @hietaro: 麻生ってべらんめぇ調で言いたいこと言って唯我独尊っぽいけどいざ危機になったら諸肌脱いで大盤振る舞いして最後には歴史に名を残す、みたいなキャラなのに、この期に及んでもただの財務省の代弁者なんだよな。ほんとに見かけ倒し>< 財務省なんかの使いっ走り程度の政…
03-25 10:27

RT @hietaro: そりゃ首相も経験した上に、「官庁の中の官庁」の役人に「あなたが束ねているんです」とおだてられれば「俺こそが」なんて気分になるだろうけど、あんた政治家としてこれまで何を残したよ。リーマンショックの時、何ができたよ。今こそ政治家として国民のためになるマト…
03-25 10:27

RT @Che_SYoung: 朝鮮志願兵になった人より、志願したが落ちた人が数十倍もいたことを書いた方が公平だと思う🙄
03-25 10:30

RT @makotopic: 全世界がコロナの蔓延に揺れるなかでの宇都宮の「ギョーザ街灯設置」のニュース、どうでも良すぎて笑ってしまった。 https://t.co/oYJv5g45BP
03-25 10:31

RT @rc_succession: @drhiromi 楽天の三木谷さんは、ご自身の商売に専念された方がいいですよね。1本400円から600円程度で売られていた手洗い消毒液を1本5000円とかで売ってる楽天のショップとか放置してる場合ではないと思うんですよね。 https…
03-25 12:37

RT @disk_1981: 化学系の山猫だぶさんと、生物系のオイカワマルさんと、どんなつながりかと思ってたらあれか、「アライグマ殺すべし慈悲はない」だ。侵略的外来種の脅威を、学者として地域住民として発信したら、過激派動物愛護団体に襲撃されたんだな。
03-25 12:38

RT @bisoubisou_jef: 英国の外出禁止は10分のビデオに収まってるけど、プーチンの外出禁止は『家に3週間いるか刑務所に3年間いるか。以上』で簡潔に終わってるの草
03-25 12:39

RT @kuri_kurita: 世に言われるように、昔、軍部、今、財務省。身内の論理で身内の権益のためには国民を見捨て、選挙で選ばれた政府にも優越する力を持った官僚組織に日本が滅ぼされるのもこれで二度目となるか。
03-25 12:39

RT @chronekotei: しかし、国民から不満の声が出てからたった10万円ぽっち出すより、国民が予想もしなかった時点でサッサと一律支給を決めちゃって迅速に支給したほうが消費マインドに刺激を与えるというのは当たり前の話なんで、この点でも全然トランプに及ばないなぁ。
03-25 12:39

RT @chronekotei: 大事なのは心理効果であって、迅速に機動的な財政支出を行うことで政府のコミットメントの本気度が国民に対するメッセージとして伝わるわけじゃないですか。これで効果が出なかったら幾らでも積み増しするぞ、という。
03-25 12:40

RT @chronekotei: 日本みたいに、一万円ちょっとだとかクーポン券だとか散々しょっぱい議論をしておいて渋々支給するのでは、国民の期待として「多分これこの一回きりだよな」になっちゃって、政府は及び腰だという観測に繋がるのは必定ですよ。
03-25 12:40

RT @chronekotei: そもそも最初の時点で財務省の思惑が「鐚一文出したくない」だってことがバレちゃってるんだから、それだけで大幅に効果が減殺されているんだよな。
03-25 12:40

RT @YoichiTakahashi: 減税や現金給付は貯蓄に回るからダメ?。という人がいるが試験問題にしたいな笑。貯蓄に回ると言っても3割で7割は消費だ。貯蓄になっても将来の消費になる。貯蓄のままでも金利を引き下げ投資を促進。これが一般均衡分析からの答。Zは落第、この受売り…
03-25 12:54

RT @cxp02120: ああ、知事選のときそれでみんな騙されたのをもう忘れている人が出始めた……。 https://t.co/xKbK5P9jFb
03-25 12:55

RT @SciCafeShizuoka: 心配していたことが現実になってしまった… https://t.co/nPVpswu5aq
03-25 12:55

RT @joe_1125: そもそも「年金払えないから各自2000万貯蓄してね」と国民に突きつけておいて「10万現金で渡したら貯蓄されちゃう(><)」とか言ってんの、何のコントだよって話だよな。お前らが市民に充分な金を回してない結果だろうが当たり前だアホかと。
03-25 12:55

@matsuzawaoffice 絶対に反対です。ただでさえデフレ脱却が出来ていないのに、コレ以上、ヒトへの投資を削ってどうするんですか?今こそ、ヒト未来投資国債などという名前を冠して「国債で日本人の未来に投資すべき」なのです。それと原発全基再稼働して、瀕死の製造業を助けるべきです。https://t.co/gAJMAXN3Og
03-25 15:10

RT @nekoguruma: フェミニストだの人権派だのと名乗ってる連中が、欺瞞に満ちた存在だと知らしめた事件でしたね。永久に語り継ぐべき https://t.co/3yBv0hKGBE「元編集長の広河隆一氏による性暴力に対する賠償しきれずDAYSJAPANが破産申請」h…
03-25 15:12

今日は仕事休みなので、地元川越の観光地一番街の時の鐘通りへ行って見たのだが、日本人の観光客がわんさか来ていて新型コロナウイルス騒動はどこへ行ったのか…と思うような光景だった。春休みだからか、若者が多かった。しかし、コレでは日本も感染拡大は不可避なんじゃないだろうか? https://t.co/Qf4jg1a8c3
03-25 15:47

RT @kikumaco: 和牛券だの旅行券だの商品券だのという話には徹底的に反対して、日本銀行券のみ意味があることを広めなくてはなりません。世論を見せないと
03-25 15:47

RT @hanbee21591105: 東京の感染症病床ほぼ埋まりました https://t.co/SzCL4d9oU9
03-25 16:26

RT @Aoba_calm: 前からおかしな人だったが、特に最近ヤバい感じに仕上がっているようだ。民主的な制度に則って選ばれた為政者を暗殺して欲しいという感情を吐露するのは、自ら反民主的発想の持ち主であることを白状したも同然だと思うのだが。 https://t.co/ffJ1
03-25 16:27

RT @bigburn: 麻生氏は数字に弱い無能なのか、分かっててわざと庶民を無視する邪悪なのか判断がつきかねる / “財務相「みんな銀行にお金が余っているじゃん」←No。貯蓄がない世帯は全世帯で約15%・母子世帯は約40% - 斗比主閲子の姑日記” https://t.co/
03-25 17:04

RT @kazuo_ishikawa: 【福島第一原子力発電所 処理水の海洋放出シミュレーション】WHO飲料水基準と比べても、何ら問題無し。https://t.co/Xh3MnKMAPW https://t.co/SMLRO1zaxN
03-25 17:04

RT @kikumaco: 公務員の給料を削れと主張する国会議員が現れましたが、全くの愚策です。今は誰の収入も減らしてはなりません。定額給付(現金一律)の財源は国債の新規発行です。
03-25 17:04

RT @GoITO: 民主党政権時もああで、自公政権時のいまがこうだと、そりゃ問題の核心は財務省と考えるのは自然なんじゃないの。枝野と麻生が消費税について同じ言い訳してんだし。
03-25 17:18

RT @kikumaco: 単なる案に過ぎないとしても、旅行券だの和牛券だのという話が漏れてくる時点で、もう危機管理能力がないわけです。大規模な経済対策がなされるという期待を裏切る話が次々と出てくれば、みんな「自粛」をやめます。経済対策と感染症対策は両輪であって、どちらか一…
03-25 18:04

RT @Shinokeng: こんな議員のために金子洋一さんが落選したかと思うと、本当に悔しい。
03-25 18:05

RT @RetroSayaFuture: 欧米の補助金策は感染拡大防止の為の引き籠り命令(=人権制限)に対する補償金なのに、なぜか日本では景気拡大策とごっちゃになっている感。
03-25 18:05

RT @GoITO: 申し訳ないが、有害無益な政策です。松沢先生には議員辞職をお薦めいたします。お願いですから国政に関わらないでください。これが意見です。
03-25 18:06

RT @MMM140806: いますぐにお金を出さないで、企業が潰れたら、将来的な支出は圧倒的に増えると思うのだけど。なんで渋るかな。
03-25 18:07

RT @tacmasi: ドケチのドイツですらGDPの2割出すんだから日本も100兆超出さなくてはならんな#日本カネ不足協会>ドイツ経済対策、GDPの2割:日本経済新聞 https://t.co/9DblqT2lQA
03-25 18:07

RT @dr_vegepamyu: 「自粛解禁ムード」になってきてるのって、もちろん単純に春だからってのもあるけど、お上の方々が自粛による経済損失に対する少しでも有効な策を打ち出すのではなく意味不明な商品券配ったり旅行の支援とか始めちゃったから国民が「諦めた」ってのがでかいと個…
03-25 18:09

RT @kikumaco: 僕もこの意見に同感。国が大規模な経済対策を打たないなら、自粛なんかやってられるかという気分になるのが当然だと思います。経済対策は感染症対策に直接つながります。商品券などと言っている場合ではありませんよ。
03-25 18:09

RT @morichanemorich: 経済政策を失敗した政権は長続きしない。これが分かってるのになぜ経済政策に力を入れないのか。国民の最大の関心事は経済だと言う事をなぜすぐに忘れちゃうのか。言い方は悪いけど今回の様なネガティブイベントは絶好の機会なの。だから世界中がキッチリ…
03-25 18:44

RT @kikumaco: 旅行券や和牛券や商品券が観測気球のうちに、みんなで撃ち落とさなくてはなりませんよ。日本銀行券以外は要らないと明言しましょう#日本銀行券以外は要らない
03-25 18:47

RT @Conscript1942: アベ独裁政治とか言うのを笑ってたけど、他国が緊急事態宣言出してガンガン無差別に多額の経済補償出して必死に対応してるのになんか利権でワチャワチャ揉めて和牛の商品券とか言ってるのみるとアベ独裁政治だったら良かったよホント
03-25 18:47

RT @mixingale: 富裕層の税金上げると富裕層は海外に出てくっていうけど、いま出ていく海外がないからある意味上げ放題じゃない?
03-25 18:51

RT @aokiyoruni: わずか40日前、このツイートによると2月14日のスペイン保険省の要職の方の会見。スペインに新コロナのリスクはない、などと語っていますね。この笑顔に震えます。https://t.co/BA5NyG5O5b
03-25 19:06

RT @suigyu703: ✖ 商品券✖ 和牛券✖ 旅行券〇 日本銀行券#安倍総理10万円ください
03-25 19:41

RT @nagashima21: 党本部の部会でも、「感染死」よりも「経済死」の方が多くなるとの深刻な懸念が示された。1997年は消費税増税+アジア通貨危機のダブルパンチで自殺者が激増したことも指摘された。今回は、消費増税+コロナ禍+五輪延期のトリプルパンチ。感染拡大阻止=経済…
03-25 19:41

RT @morichanemorich: 「経済」の語源を知ってますか。これは元々中国の古典の「経世済民」を略した物なんです。世を経(おさ)め、民を済(すく)うと言う意味なの。分かる?「民をすくう」なの。これが本来の目的なの。財政再建やプライマリーバランスなんてどうでも良いんで…
03-25 20:06

RT @bellbelo99: マサチューセッツ工科大学の研究グループは、新コロナウイルスに関して、世界の感染の90%が平均気温3〜17℃で発生しているという中間報告を発表だそうです。平均気温が18℃、1㎥当たりの湿度が9g以上の高温多湿地域では、発生率が6%未満だとか。希望が…
03-25 20:08

RT @buvery: 東京の感染の半分は、台東区の病院の院内感染。 https://t.co/wvGU5R1KQY
03-25 20:10

RT @buvery: 看護の関係者だから、院外な可能性もあるのか。とりあえず、医療関係者含まれたクラスター。
03-25 20:10

RT @antitaxhike: これをやるためにはまず所得が減少したことを証明しなければならない。選別によって1000世帯まで絞り込むとも書いてあるから、仮に30万円支給したとしてもたかだか3兆円、国民一人当たりなら2.5万円でしかない。こういう中途半端なやり方だから「効果が…
03-25 21:22

RT @antitaxhike: 1000「万」世帯「万」が抜けました。
03-25 21:22

RT @nursemens4321: 数ヶ月前まで「病院が多すぎる!特に他国に比べて急性期病棟が多い!」って効率化の名の下に削減しまくってた日本が今更になって豊富な医療資源を抱えてることの有り難みを実感してるの笑える
03-25 21:33

社会の余裕、遊びの大切さがわかる。>RT
03-25 21:34

RT @GoITO: こういうことは面倒なのでするつもりはなかったのですが、ことがこうなってきましたので、少しでもご縁のあった国会議員の方に「国民への迅速な現金給付・イベント等自粛に対する救済・消費減税・社会保険料等の納付免除」を請願するメールを書こうと思います。
03-25 21:35

RT @GoITO: 今日までの報道では「百貨店団体が商品券の配布を陳情」にせよ「旅行券」「和牛券」にせよ、こうした首を捻るような案件が前に出されています。ほかに中小企業への経済補償といった陳情があったにもかかわらず、です。これは国民の反応をみる、いわゆる「観測気球」でしょう。
03-25 21:35

RT @GoITO: 誰がどういう立ち位置で、どういう動きをして……等には関心がありません。知ったところで、その場その時の動きに翻弄されるだけです。なので、とにかく「いま、こうしてくれなければ人が死ぬ。技術が消える。市場が消える。若いひとが育たない」ということだけをお伝えす…
03-25 21:35

RT @GoITO: どうやら、いまの国会議員の先生方に、国民がどのような暮らしをし、どのような問題に直面しているかを伝える回路が機能不全になっているようです。であれば、先生方のウェブサイトのフォームを使って、直接意見をお伝えいたしましょう。
03-25 21:35

RT @morichanemorich: 経済を分かってる人は「資金繰りがショートする」とか「給料が止まる」とか「光熱費や家賃すら払えなくなる」と言う生々しい例を引き合いにして現状を説明してるのに政府には全く届いてない。出来る事を今すぐ全部やるべき。このままでは手遅れになる。…
03-25 21:37

RT @kumaemon9: 日常的に会社の生死に関わっている者の感覚として言わせてもらうと、首相か都知事が自粛に対する補償を名言しないかぎり、もう東京での感染爆発は防げないと思う。これまでの約一ヶ月間で既に多くの事業者が経済的な忍耐の限界に達しているはず。
03-25 22:00

RT @natunokoibito: @levinassien あんた、安倍がやったら絶対独裁者扱いやろ!
03-25 22:07

RT @sekkai: 恐らくリーマンショックを超える不況を引き起こすであろう今回の COVID-19 に対して、200兆円を超える対策を即決したアメリカと比較し未だに2万円の商品券を配るか否かの低レベルな議論をしている日本、足りぬ足りぬは努力が足りぬの第二次世界大戦から全く進…
03-25 22:07

RT @YukariWatanabe: 肺結核のBCG接種が、免疫力を広範囲に高め、もしかしたら新型コロナウィルスへの抵抗力も高めるかもしれないという仮説で、臨床試験が始まるらしい。これがもし本当であれば、BCGを接種する日本人には朗報。(そうあってほしい一人)https:/…
03-25 22:14

RT @IngaSakimori: コロナじゃないよ47年前の漫画だよ https://t.co/NYbQkBZTIo
03-25 22:20

RT @Nikkan_BizLine: 百貨店、リーマン超えの「大逆風」 スーパーは衛生用品好調 2月売上高https://t.co/AwuGFrN62O
03-25 22:24

RT @otfsx1228: めいろまのアホ、ロックアウトされたら東京からモノが無くなるとか吹聴して不安煽ってるけど、ああいうアホがいるから、モノが無くなんねん。
03-25 22:26

RT @otfsx1228: めいろまこと谷本真由美なんざ、「世界にバカにされる日本人」なんて本を書いときながら、SNSやメルマガで日本人相手に日本語で戯言飛ばす事しか出来ない、コスモポリタンにも日本人にもなれない、哀れ極まりない人間だからな。
03-25 22:26

RT @dragoner_JP: TOKYO2020新呼称日本軍:TOKYO2020改キヤノン:TOKYO2020 Mark II エヴァ:第二TOKYO2020新劇エヴァ:TOKYO2020:2.0スクエニ:TOKYO2020-2型月:TOKYO2020/EXT…
03-25 22:29

RT @emesh: @dragoner_JP ボーイング TOKYO2020MAXエアバス TOKYO2020neo
03-25 22:30

RT @ikios: @dragoner_JP 日テレ:TOKYO2020プラス1
03-25 22:30

RT @xcvbnm67890: 経済危機や失業率と経済・生活理由の自殺者数には相関関係がある。リーマンショック後の2009年には生活苦の自殺者が8377人に増えた。失業率が1%上がるごとに自殺者が約1000人増える。自粛過ぎることで生じる経済危機の自殺者数が、コロナで亡くなる…
03-25 23:43

関連記事
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/2937-50be4403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する