FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

06/03のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @MobileHackerz: レインボーブリッジ、15年以上お台場住んでるけどなかなか見ることのない強烈な色だ… https://t.co/59sCMrCn08
06-03 00:01

RT @cxp02120: 100歩譲ってそうだとしてもやり方が完全に間違っている。動機は行動を正当化しない。それが単なる暴動と同じ結果を招いているのであれば制圧されて当然。まして後ろで操る連中の影が見え隠れしているに於いてをや。
06-03 00:02

RT @mikanmizore: 石川さんが凄くいい事を言っていたので紹介します。 https://t.co/QhqSF6FmRH
06-03 00:11

RT @mikanmizore: @dokuppoi 今のラブドール問題にも言える話ですな
06-03 00:11

yamamoto8hei今日の天気:曇のち晴 最高気温29度 最低気温20度ツイート数:51(前日比:0)RTされた数:67(前日比:+61)受け取ったリプライ数:2(前日比:-3)いいねされた数:74(前日比:+72)https://t.co/kUQRQb7Bp9
06-03 01:34

RT @nagataharunori: @yamamoto8hei 隠蔽という印象操作はあるでしょうね。周りの反応を見ても有効に作用してる感じです。政府も議事要旨を議事録と呼ぶべきじゃないですかね。卑近な例で恐縮ですが、我々が学内の会議で毎回残してる議事録、情報量としては議事要…
06-03 06:43

RT @Fumitake_A: 立憲の今日の事態は結党の過程で菅元首相以下を招き入れた時点で不回避だったと思うし実際その通りになったとしか言いようがない、個人的にもうこれは駄目だと認識したのはおしどりマコ問題だった。
06-03 06:44

RT @katukawa: 日本は、クレーマーが面倒くさいからと言って、リスクコミュニケーションを避けてきた。その結果が、牛の全頭検査であり、米の全量検査であり、全員PCRなのだろう。
06-03 07:00

RT @pxf03241: @katukawa その変形が「安全神話」ですね
06-03 07:00

RT @MottoAnd: @katukawa ゼロリスクな社会なんて絶対に実現不可能なのに、なぜそこを目指したがるのか…😩
06-03 07:00


RT @77nanasa3: @katukawa @gerogeroR さらに、築地移転問題であり、原発停止であり、静岡リニア水量問題でもある。日本人は「安全」より「安心」を求める。だから他国とは比べ物にならないくらい厳しい基準(非科学的基準)を設ける事で、気持ちを落ち着…
06-03 07:00

@katukawa なぜ日本人は海外のように科学的根拠という合理性でクレーマーを排除出来ないのか…ということですね。是非善悪というフレームで問題を捉えたがる悪癖や、全会一致を最上とする和の精神の欠点がマイナスに働き、情緒オンリーなゼロリスク要求に屈服する結果になっている。https://t.co/NlsWizyyCB
06-03 07:02

RT @hokusyu82: デモにおける暴動を容認するかどうかは参加者と主催者の関係において決定されることですが、いずれにせよその被害なるものは問題の構造的な本質に比べれば些末な事柄にすぎないのです。「確かに差別はあるが暴動は〜」なる語りは素朴な感想どころかもっとも政治的な言…
06-03 07:10

RT @momonga19XX: @hokusyu82 自分は安全な所からよく言うわ。
06-03 07:10

RT @nekokei2164: @hokusyu82 【なぞなぞ】自身の手は全く汚さず決して血も流すこともしないくせに快適なお部屋の中から他人の憎悪を煽っては反社思想を醸成したり暴徒を動員したりするだけのヘッポコクソムシとは…
06-03 07:10

RT @wildwilly888: 自分の家が略奪にあって、家財道具全部見知らぬ暴徒に剥ぎ取られて持っていけないモノには火をつけられた経験もないのに些末な事柄ねえ。「他人の痛みは百年でも我慢できる」というがまさに言葉通り。
06-03 07:10

地震は善政・悪政に関わらず起きる天災なのに、何が「同じ」なのか?暴動は人災であり、悪政者が被害に遭う訳でもなく、犠牲になるのは同じ一般人だ。大義の為なら、不当な犠牲を平気で無視して憚らないこの手の屁理屈を非難するのは全然「バカバカしくは無い」ですよ。https://t.co/d50GbACjFO
06-03 07:33

RT @16331633: どんな大義名分があろうと人が理不尽に暴力と命の危険にさらされ街が破壊され略奪されるから戦争は悪いものだったのではないの?大義の前には暴動の被害は些末なことっていうのは戦争をしたがる人の理屈なのではないの?
06-03 07:34

北守のこのツイは、左翼の「欺瞞」や「偽善」を良く示している。日頃「人権擁護だの弱者を守れ」だのうそぶいているが、現実に被害が出れば、「地震の被害と同じで怒っても仕方ない。それよりも権力者に怒れ」と扇動にひた走る。左翼の酷薄非情ぶりを如実に示す典型やね。https://t.co/d50GbACjFO
06-03 07:51

RT @hershamboyz: 誰も「子供を強姦させろ」とは言ってないし、「子供を強姦したいという気持ちは正しい」とも言ってなく「他人の人権を著しく侵害しない限りなら変態が変態である権利」の話をしてるわけだが「"変態の存在"そのものが人権侵害である」という話になりつつあるので…
06-03 08:29

RT @hershamboyz: このへん、やはりLGBTを「彼らは正しい性癖である。彼らは生まれながらそういう性的指向だから仕方ないのだ」という論理で受容してしまったリベラリズムの歪みと通じるものを感じる。性的マイノリティについて「存在を許容する」のと「肯定する」ことがゴッチ…
06-03 08:30

RT @motoken_tw: 今までに少女型とか言われる範疇のラブドールは相当数販売されてきたと思う。にもかかわらず、性犯罪者の自宅からラブドールが発見されたことがないという事実に照らすと、ラブドールは性犯罪を誘発するという推論と性犯罪を抑止しているという推論を比較すれば、…
06-03 08:30

RT @Ma_R8: アメリカで起きている混乱を「差別に反対する者VS差別主義者の戦い」にすり替えようとする輩。実際に起きている事は「合衆国憲法の理念を守る者VS略奪暴動を支持する輩の戦い」だ。混乱を煽る事によって利益を得る極左と極右以外の大多数は「差別に反対する」事に異議…
06-03 08:35

RT @1098marimo: まあフェミ活動家が男性の自殺率にモゴモゴするのは仕方ないよね。素直に「苦しむ男性の方が多い」と認めれば女性を社会の絶対被害者にできないし、「男は死んでもいい」とやれば自治体やエラい人権の先生は引き気味になるし。なのでとにかく「それは男のせいだ」と…
06-03 08:51

RT @reirei_pot: 「リベラルは暴行と掠奪を、ジャスティスの前には些末な事だと肯定する」わかりきってた体操
06-03 09:10

RT @nagataharunori: 造反有理という思想が未だ生きていたとは驚いた。
06-03 09:21

RT @MsogDajUMoyvRyh: @misakifes1 ちなみに航空自衛隊がスクランブル発進したほとんどが中国機なので、「ブルーインパルスの税金ガー!」という方に「中国に余計なことして税金使わせないよう言っといて」とそっと伝えてください😊https://t.co/
06-03 12:04

RT @burubur56030897: 「勉強ができる」の階段を負け知らずに登って行ってもゴールが米山隆一って人生もあるので。
06-03 12:05

RT @tttteeeerky: @burubur56030897 @zimkalee それはそれでハッピーですね笑
06-03 12:06

RT @bokkan_sha: コロナで平然とアジア人差別してた欧米人がしれっと黒人差別反対のデモに加わってるだろうな、と思うと冷めた目で見ちゃうよねというろくでなし子さんの話。フェミニストにも同じ事が言える。平然と男性への差別や加害をしておきながら「女性差別反対!女性蔑視反…
06-03 12:06

RT @king21_sz: へぇー、「絶望」した奴が犯罪者になるのをそんなロジックで正当化出来るんなら、社会というのは「復讐」から人を守るべきではないって事なんですか?
06-03 12:45

RT @king21_sz: @emigrl そんなん知ってますよ、アナタは「絶望から暴れた人」の話をしたんでしょう?何でそんな答えになるんですか? https://t.co/0m2XpFqW0e
06-03 12:45

RT @king21_sz: @emigrl 暴徒の「絶望」に巻き込まれて死にたくなかったらどうすりゃいいんでしょうね、現れた暴徒を返り討ちにしてやればいいんですか?
06-03 12:46

RT @sayakatake: 人手不足をオーバーワークでカバーさせてきたけど、いよいよもってどうにもカバーできないところまで来てる感じ。まずは役所が本気出して公務員雇え。教員も増員。公的医療機関でも増員。仕事を求めている人はたくさん発生しちゃったんだから。
06-03 13:01

RT @Che_SYoung: 米国で黒人は「人種差別の被害者」として認識される。その代表性、象徴性が強すぎて、彼らがアジア系、新移民者に対して行う差別は殆ど語られない。結局、都合のいいマイノリティのため、最も弱い、最下位階層のマイノリティは無視される。日本も同じだと思うが…
06-03 13:37

RT @Che_SYoung: この構造新大久保にもある。日本のメディアは反韓世論が高まると新大久保を被害の象徴として持ち上げる。しかし、数年前そこで反韓デモが起きた時、内部には店主たちに対して「ざまーみろ」という人もいた。普段店主らに酷い扱いを受けてた最下位のマイノリティ(新…
06-03 13:37

RT @Nci77DyRCDqIIjz: そのマジョリティに共感されない運動という名の大暴れに何の意味があるのかさっぱり解んないんだが。デモは社会に自分の主張や思想広める為にやるんじゃないんか。ただの迷惑な自己満足よね。昔の学生運動衰退の経緯そのまんまでは。
06-03 14:49

RT @Nci77DyRCDqIIjz: 要は地震やコロナのような、社会を変えるショックドクトリンとして暴力デモに意味があるって言いたいんかな?でもデモには明確に仕掛け人がいて実行犯がいる訳で、世間からは普通に「人災」「犯罪」「テロ」と見られるし、結局運動そのものが嫌われるだけ…
06-03 14:49

RT @ohnuki_tsuyoshi: ブルーインパルスの展示飛行を1回するのに必要な費用は数百万円。日本の医療態勢強化に必要なお金は数百、数千億円。経済復興に必要なお金は数十、数百兆円。桁がいくつも違うお金を同列に扱うのは馬鹿馬鹿しい。励まされる人もたくさんいるのに、「私は…
06-03 14:52

RT @Pnagashi: マイナンバーと全口座紐づけ、悪さしてなきゃ問題ない、の他に・慰謝料、養育費をバックレる馬鹿から行政が代理徴収できるようになる・収入把握できるので、生保の補足率を上げられやすくなるなど、再分配の強化にいくらでも使えると思うんだよな。やるんなら、…
06-03 14:52

RT @16331633: ついこの間まで、よその国ではこんなに迅速にお金くれるのに日本は遅い少ない国民のことを考えてないってデマ大げさ使ってまで言ってたのに、お金配り始めたらこれですか。https://t.co/AoAm9X0TnT
06-03 16:24

RT @Polaris_sky: いつも、災害の時に出す予備費か少なくて文句つけてる野党だけど、今度は災害に備えて予備費を増やしたら文句言うとか本当に終わってるな。
06-03 16:42

RT @kait8823: 都知事選の宇都宮をアレこそ古き良き左翼だとか持ち上げる人がいる。古き良き左翼とは「非科学的な放射線デマを撒き散らし続けて福島県を始めとする被災地住民への差別と人権蹂躙を積極的に行なう人」なんでしたっけ?ふーん、そうなんですか(´・ω・`)
06-03 16:42

RT @6d745: アメリカの黒人死亡への抗議デモ、ダブリンの自宅近所でも大規模なデモ行進があったんだけど、コロナでアジア人差別してた人もしれっと混じってそうだよなと思うと、冷めた目で見てしまう。オーベーの人達って黒人差別には怒るけど、アジア人差別は無関心だよね。
06-03 16:44

RT @6d745: しばき隊(C.R.A.C)が、在日外国人への差別には怒りながら、女性蔑視したりセクハラ事件起こしてたような感じのね。反差別の意味、わかってるんですか?と問いたくなる感じ。
06-03 16:44

RT @NonbeeKaerun: それどころか、福島に関する差別につながりかねないデタラメをドイツまで行って広めていた人物がたまたま著名な在日外国人であったために。「在日外国人差別を煽動した」などと言いがかりをつけて、そのデタラメ検証記事が掲載された媒体や関係者を「潰す」と…
06-03 16:44

RT @NonbeeKaerun: そして、それを見てみぬふりどころかC.R.A.C.側に立ったたくさんの「リベラル」を見てきたんですよ。「差別煽動」してきたのはどっちだ。
06-03 16:44

RT @harem_landmine: 「ラブドールとか二次元の幼女を愛でてるロリコンがいつか現実の幼女に手を出しそうで怖い」っていうなら、私は旦那デスノートとか金玉潰し祭りとかやってる人がいつか現実の男性を加害しそうで怖いよ。でも「怖い」ってだけでは、他人の行動を制限しては…
06-03 16:45

RT @harem_landmine: ラブドールとか性的表現とかをなくそうとしている人々は、「自分の中の男性への怒りをネット上で一切発露してはいけないとしたら、その怒りはどうなるだろうか、どこへ行くだろうか」ということを一度考えてみてほしいよ。
06-03 16:45

RT @gripen_ng: 味をしめたんじゃなくて、例年なら今ちょうどブルーインパルスの活動シーズンでだいたい2週に1回くらい日本のどこかしらで飛行展示してるわけだけど、コロナ禍で全部キャンセルになったから単純にブルーインパルスは仕事がなくて暇なんだと思う。だったら彼らに出来…
06-03 16:46

RT @nidanida_san: @gripen_ng 去年のエンジントラブルでただでさえ訓練飛行展示飛行時間が減って3年任期のパイロットの交代スケジュールがグダグダになってるところに今回のコロナでの年内展示飛行のほぼキャンセルが加わると、部隊としての維持が困難になるので、ど…
06-03 16:46

ま、こういうムーブメントで民主党政権が誕生してしまった苦い過去を鑑みれば、「アベ以外なら誰でもいい」なんて浅はかに考えちゃうのは端的に言ってウマシカさんですわな。 https://t.co/Jqj3HIRndq
06-03 17:31

RT @dokuninjin_blue: 政府に遅い遅いという割に、事態に迅速に対応するための経費を積むことは議会軽視だと言う。いったいどうすればいいんですかね……。立憲民主党の主張がまったく理解できない。
06-03 18:24

RT @m_nsc: 萌え絵批判とか少女ラブドール批判とかは、一番手軽に始めやすい「いい事」なんだろうな。自分を道徳的に見せ、社会を良くする、自己肯定感を高めるコンテンツとして入りやすい優れたエンターテイメント。問題点はそれが差別であることだけ。あらゆる差別はそういう風に広まっ…
06-03 19:24

RT @syatekiya072: だってガチの児童レ◯プはヤバいレベルに荒んだ家庭に介入しないとならんし、児童ポルノや児童売春にはヤバい893か半グレか外国マフィア関わってるもん。
06-03 19:24

RT @kakkokari_kyoto: @syatekiya072 いつもの https://t.co/lIZ7mJYjfv
06-03 19:24

RT @syatekiya072: @kakkokari_kyoto リスクを負わずに「児童ポルノをやっつける正義のワタシ」になれますw
06-03 19:24

RT @usaminoriya: 結局中抜き云々の話は人件費1.2億円まで縮小。それも振り込み作業に必要な人員のようだから早くも終息ムード。笑える。→「持続化給付金」再委託 野党側のヒアリング | NHKニュース https://t.co/ABZmdB15l2
06-03 19:36

RT @3pF: 「オオカミが来た」→来ませんでした。野党はいったい何度同じことを繰り返せば気が済むんだろう。
06-03 19:47

RT @stop_abe_seiji: クルド人職質の経緯を警察庁に問い合わせて基本的に警官の行動に問題なかったことを明らかにした有田芳生議員はネトウヨ。なお私のリアル知パヨが渋谷の抗議デモに参加してFbに写真とイキったパエムを投稿していてつらい。
06-03 20:15

RT @Hazama_Hisatake: ナヌムの家所長を「解雇」 元慰安婦の施設問題で懲戒相当 https://t.co/7EzTmBq37s  元慰安婦の名で、パク・ユハ教授(帝国の慰安婦)にスラップ訴訟を仕掛けた人ですね。
06-03 20:56

RT @full_frontal: 靖国神社トイレに落書き疑い逮捕 「武漢皆殺し」ネット右翼装い(共同通信) - Yahoo!ニュースいかにもパヨクがやりそうなことだ。実名が出たから会社もクビだろう。自業自得だ。 https://t.co/iFmrBJGL38
06-03 21:03

RT @uchi987: @full_frontal リアルウヨが靖国を汚すと思ってる点でもう感覚がずれてる。
06-03 21:03

RT @otakulawyer: 360万円なら、医療機関の人に喜んでもらうためと自衛隊のイメージ向上のために、金を出してブルーインパルスに全国各地で飛び回って貰ってもいいような気がする。 https://t.co/tlGIVfyfVl
06-03 21:12

RT @karisan_sp: 【閲覧注意】マダニの2000くらいの集まり。これみんな噛みます。藪ではありません。杉植林内の枝です。今はらってますが、ダニアースする必要ありです。キャンプで地面に座らないように。 https://t.co/lsYQZprBpC
06-03 21:17

RT @karisan_sp: 既に25か所噛まれていましたが、風呂に入り全身チェックし、噛まれた箇所にサロンパスを張ります。そうすると1時間でとれます。噛まれたら病院はもうやめましょう。体液逆流する前にとる。これがマダニ対策の正解だと思います。使っているサロンパスはこれ。 h…
06-03 21:17

RT @Polaris_sky: ここ数年、災害の後の復旧の為に政府が直ぐに出せる予備費の額が少なくて(後から補正予算組むけど国会承認が必要なので時間がかかる)、野党やマスコミが文句言ってたけど、今回コロナの第二波に備えて直ぐに出せる予備費を多めに準備したら文句を言う野党に存在…
06-03 21:28

RT @masa_shimofusa: あるわけ無いじゃないですか…
06-03 21:28

RT @allgreen76b: 教育によって善導する事と「気持ちがアウト」だから規制しろってのは全然違う話だし、話が周回遅れ過ぎて全く通じてないのはお前さんですよ。だいたい教育で全員の内心を無理やり型に嵌められると思ってんのか。そんな真似が出来たらとっくに人類全員釈迦やキリ…
06-03 21:33

RT @allgreen76b: どうしたって順応出来ない奴、変われない落ちこぼれは出てくるし、そういう奴でも「行為にうつさない限りは」自由にさせとくもんだろうが。そこをまず想像出来ないような奴が人権とか語るんじゃねえよ。
06-03 21:33

RT @echospherics: 昨日から韓国で改正された法律-児童/青少年性搾取物【児童/青少年に"見える"人や表現物が出るアダルトな動画/絵/ゲームなと】の制作/輸入/輸出した人は【無期、または5年以上の懲役】-営利目的にそれを販売/配布/提供/展示/上映した人は【5…
06-03 21:36

RT @echospherics: この【児童/青少年に"見える"人】の定義がかなり曖昧で、たとえば「制服を着てる成人」が出てもアウトになるらしい。
06-03 21:36

RT @echospherics: あと「そういう絵」を描くのも懲役になるから、Pixivやツイッターで絵を描いてる人も「懲役になるからやめます」と絶筆宣言してる。
06-03 21:36

RT @echospherics: 例えばツイッターでそういう絵を-絵を描いた→無期または5年以上の懲役-ツイッターで絵を掲示した→3年以上の懲役-Pixiv,Fanboxなどで販売/広告/紹介した→5年以上の懲役-偶然タイムラインで見た→セーフ-「そういう絵だと…
06-03 21:38

RT @echospherics: 非親告罪であるため、他人が「あいつそういう絵描いてる/持ってるぞ!」と告発するとどうしようもないです。
06-03 21:38

RT @otakulawyer: 韓国の優秀なクリエイターを日本に引き抜くチャンスですね。
06-03 21:38

RT @takashi7zzfe: その10兆円でもう一度10万円支給しろ・・・とでもいえば支持率上がるのになあ・・・馬鹿なんだろうな
06-03 21:39

RT @Hazama_Hisatake: マイク・ホンダがイ・ヨンス支持を表明。ユン・ミヒャン氏の徹底捜査を求めた、と。米西海岸の慰安婦団体と歩調を合わせて。・・・まっ彼は操り人形だから。
06-03 23:21

RT @Hazama_Hisatake: 韓国メディアが米国の韓国系運動家に挺対協スキャンダルについて電話取材→中国系運動家と(慌てて?)電話で相談→中国系運動家+マイク・ホンダが挺対協との決別宣言? いやいや、君たち挺対協とズブズブだったから。今さら他人の振りをしても。 ht…
06-03 23:21

RT @otakulawyer: 児童型ラブドールの製造販売等の禁止は、憲法13条の幸福追求権で保障される「(他者加害しない限り)変態が変態として生きる権利」に対する不当な制約なのだが、児童を性愛の対象としても良いという誤ったメッセージを発し児童に対する加害になるみたいなひねく…
06-03 23:41

RT @otakulawyer: 殺人は実践してはならないが人を殺したいと思うことは何の問題もないように、持ってはならない欲望というのは存在しないし、代替的な手段で欲望を発散させることも他人の権利を侵害しない限りは問題ないどころか、日本国憲法により保障された人権です。
06-03 23:41

RT @talking_loin_29: 「児童と性交したい」から「児童を強姦したい」に変えてレッテルを貼り、自分の認めたマイノリティ以外を「正義」の棍棒でぶっ叩いて迫害できるのは、さぞかし気持ちの良い娯楽なんだろうなぁ。
06-03 23:42

犯罪的な欲望は実際に実行しなければ、たとえ内心で抱いていても罪に問わないのが近代法治社会の原則ですよ。なんで法を無視してまで、他人に倫理を押し付けようとするのかねぇ…。フェミさんは、聖人という名の"思想警察"が君臨する前近代的な人治社会に世の中を逆戻りさせたいのだろうか? https://t.co/tTLlW728u9
06-03 23:48

RT @uimontyo: 雲仙岳、マスコミの対応で残った消防団員多数が犠牲になったのに、ニュースでは一言も言わない。
06-03 23:54

関連記事
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/3007-674885ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する