一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

09/14のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @tamai1961: 「菅直人が日本を救った」というお話を裏づけるためだった、と。実に悪質。 @drsteppenwolf 木村英昭記者は『プロメテウスの罠』の東電撤退問題の『官邸の5日間』の筆者。宮崎知己記者は『プロメテウスの罠』のデスクの人物。 http://t.c
09-14 09:29

RT @neologcutter: ↓ 菅直人擁護という意図を持ってる以上、「誤報」じゃないよな。「捏造」だよ。
09-14 09:29

RT @kazuo_ishikawa: 【エネルギー源ごとの死者数/発電量】水力、石炭、石油・・の順 http://t.co/VZ5WDyMofK
09-14 09:30

横レス失礼。反原発派の主張は「大病にかかっているのに金は不要だ」と言ってるようなものだと思います。 RT @virnus2 福島第一の補償と再稼働、採算性は別という人もいる…如何思いますか?大病にかかっているのに薬飲んでいるから大丈夫と言ってるようなもん @elkorevolo
09-14 09:58

反原発派は自分達の生活がエネルギーを爆食する事で成り立っている現実を全く自覚していないから、是非善悪の視点でしかエネルギー問題を考えない。私達は皆エネルギー麻薬中毒患者なんだよ。ガソリンを食い、電力を食って初めて「人間として」生きて行く事が出来る。その現実を忘れている。
09-14 10:05

反原発派の主張が薄っぺらいのは、是非善悪レベルでしかエネルギー問題を考えて無いから。脱原発したら生活はどうなるか?という"現実"の問題に対して、「是か非か」で道義的に反論するばかりで、具体的な代替策を全く提示しないから、相手にされないんだよ。
09-14 10:18

◼畢竟、朝日の誤報は重大であるが、産経の誤報なんぞは「ネタ」なのである。https://t.co/EwDqGynXDd↑じこぼう氏のツイートも、何だか「目糞鼻糞を罵る」レベルになってきたなぁ。格下の産経を罵る事でしか朝日を擁護出来ないのがサヨクの辛いところか…。
09-14 11:57

◼呉善花氏「日本は韓国との関係改善急がず少し距離置くべき」 http://t.co/KleEAVRaRf↑日本でも異論者をすぐ在日認定する輩が居るけど、韓国の場合は国家ぐるみでそれをやっているという感じだな。こういう相手とは、やっぱり距離を置くしか仕方ないと思うわ。
09-14 12:23

裏取りやクロスチェックを一切行わず偽証や冤罪の可能性を否定できないのに丁寧な聞き取り調査ですって?人権を語る側がそんないい加減でいいの? RT @noiehoie クラスワミ報告にしても吉田証言だけじゃなく丁寧な聞き取り調査してるしその手法は現代の性犯罪の被害者に接する手法と同じ
09-14 12:47

日本が突きつけられているのは「女性の人権」という名の”踏み絵”に過ぎない。一種の「反省の強要」であって現実の女性の人権擁護とは何の関係もない。 RT @noiehoie 従軍慰安婦の話…日本が突きつけられてるのは「過去の戦時性暴力」ではなく「現在の性犯罪に対する認識」ではないのか
09-14 12:48


人権を語るなら、偽証や冤罪の問題をスルーすることはあり得ない。クマスラワミ報告の聞き取りの何処に裏取りやクロスチェックがあるんですか?指摘してごらんなさいな。 RT @noiehoie クラスワミ報告が吉田証言や被害者側証言だけでできてるとおもうクソバカがまたここに一人…
09-14 12:55

少なくとも個々人の歴史認識を取り上げて「その認識がけしからん、人権意識が足りない」と難癖つけることじゃないですね。 RT @noiehoie 「女性の人権」ってなんすかね?
09-14 12:55

おやおや「人権を声高に語る」貴方が偽証や冤罪の問題について、こんないい加減な返事で済ますのですか?それで本当に人権を守る気あるの??? RT @noiehoie ないと思ってりゃいいじゃない。なにも読まず、夢の国にいれば幸せですよ。
09-14 13:01

ふーん、それが「人権を声高に唱える」人がいう台詞なんですか。勧告であって断罪じゃないから放置して構わんと仰る。推定有罪で構わんという訳だ。 RT @noiehoie そもそもクラスワミ報告に断罪する意図がないのに、冤罪もクソもないですわな。冤罪にするもしないも、今後の話ですわな。
09-14 13:21

ノイホイ氏もニセモノの人権屋だったご様子。こういう輩が人権を胡散臭いものにしているんだよ。
09-14 13:28

ですよね。異端尋問すりゃ、現実の女性の人権が救える訳じゃないのに…。単に反省ゴッコしたいだけやん。 RT @hanasakimasanao 吊るす人間と理由捜してるだけだったら異端審問官と変わりませんよね(´・ω・`)
09-14 13:42

慰安婦ではなくて性奴隷と呼ぶべき状態だったから、日本政府は対処すべきと勧告してますが。有罪と考えるから勧告してるんじゃないの???その勧告を散々有難がって利用してきたのがあなた方、日本の人権派でしょ。 RT @noiehoie で、クラスワミ報告が有罪と日本を指弾しとるんです?
09-14 14:12

仮にも「人権を語りたいなら」相手の主張を被害妄想と決めつける前に、偽証や冤罪の可能性をキチンと否定してみなさいな。そこを華麗にスルーしてレッテル貼りばかりだから胡散臭く思われるんだよ。 RT @noiehoie ここら辺が被害妄想…吉田証言より軟弱な「俺は悪くない!」系の被害妄想
09-14 14:12

要するに「世の中動かせばいい」んであって、その為なら「人権唱えつつ偽証や冤罪の問題を無視」するような”欺瞞”を行うのも何ら躊躇しないぜ!という訳ですね。「人権屋」さんの本音がよく出たTWですね。 RT @noiehoie 胡散臭く思われようがらなんだろうが世の中動かしたもんが勝ち
09-14 14:41

語るに落ちた、というべきか…。結局、ノイホイ氏にとって「人権なんかどーでもいいんだ」という事がよくわかりました。
09-14 14:44

なるほど、そういう意味ですか…。朝日のデマガーで反論できないのは同意します。 RT @noiehoie 全くそうではなくて、世の中動かしたのは韓国側だということ。で、韓国が動かした世の中に抗うのに、なんの反証も添えず「朝日のデマがー!」と言うのはなんの意味もないということ
09-14 14:59

関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/937-73c4fffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する