一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

10/08のツイートまとめ

yamamoto8hei

敵対者の人権などどうでもいいのが、人権大好き左翼の本音。こういう輩が慰安婦ガーとか唱えてるから恐れ入る。それがよく表れたツイート→ RT @kounodanwawoma1 産経じゃしょうがねえ産経新聞前ソウル支局長を在宅起訴 http://t.co/Pf7JBuqhPj
10-08 22:34

右でも左でも、自分の敵対者の人権や自由を保証しない輩の唱える綺麗事は、一切信用しないことにしている。
10-08 22:54

私がいつ植村氏やその家族を個人攻撃したのかね?君の「産経じゃしょうがねえ」発言に敵対者に対する人権軽視が露呈してる。 RT @kounodanwawoma1 おまいらネトウヨのように植村さんや植村さんの娘さんにまで個人攻撃すれば…人権問題。それで我々がいつ誰を個人攻撃したんだ?
10-08 23:05

この問題はアピールの仕方でどうにでもなる。過去の和解をことごとく反故にしてきた韓国側の対応と日本の真摯な対応を比較して見せればよいだけ。 RT @kinkuma0327 慰安婦問題をはじめとした戦後賠償の問題は過去の問題ではなく、世界は日本をどう見るかという「現在」の問題でもあり
10-08 23:12

じこぼう @kinkuma0327 の主張は典型的な「過去の歴史認識」と「人権軽視」をリンクさせた一種の踏み絵。中韓の「反省の強要」に迎合するしか能がないんだよね。その為なら冤罪や偽証すら放置して憚らないのが人権大好き左翼なのです。https://t.co/adZQp92DaL
10-08 23:19

左翼は綺麗事いう癖に、敵対者の人権にはホント冷たいよね。 RT @yuantianlaoshi 産経支局長が韓国で起訴された件。まともな言論人なら「…言論の自由を守れ」とでも言わなきゃならんのだろうが、こっちはただの無責任な素人なので小さい声で言わせてください。「ざまあみさらせ」
10-08 23:50

コレが普段「人権守れ」と声高に唱えている左翼の本性です。 RT @yuantianlaoshi だいたい産経は…普段の紙面から嫌韓ヘイトに特化したような新聞だろう。今回の朴大統領を小馬鹿にしたようなコラムだけが問題なんじゃなくて、今までの積もり積もったものがあるんだよ。受けとめろ
10-08 23:50

産経に勤めるようなクズ記者の人権なんかどーでもいい、という輩の唱える「綺麗事」なんか到底信じられませんわな。
10-08 23:55

貴方、慰安婦問題では綺麗事ばかり言ってるじゃん。敵対者には本音で構わないのかい? RT @yuantianlaoshi 綺麗事言ってねえから好きなこと書いてるんだけど。アホかおまえ。
10-08 23:57

RT @634fff: @yamamoto8hei @yuantianlaoshi 左翼は「弱者に優しい俺」が好きなだけで、人権それ自体はホントはどうでもよいのです。
10-08 23:57

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/961-db82ff31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する