一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

11/10のツイートまとめ

yamamoto8hei

◼羽生のムチャに感動したと叫んでる連中は、今後、羽生が後遺症に苦しんだり、競技生活に支障を来したりしたとしても、一切なんの責任も取らなくてすむということさ。それすらも美談として消費するかも知れない。私はそういうものには与したくないね。https://t.co/LKufcThv0J
11-10 07:44

こういう左翼も原発再稼働問題になると、自分の情緒的主張に酔い痴れて、無責任に再稼働に反対し、現場の電力安定供給の努力に「やれば出来る」「もっと出来るはず」とブラック企業さながらの精神主義を押し付けているんだよね。ホント勝手なものだ。https://t.co/uPXwOleEQx
11-10 07:46

RT @syatekiya072: アホサヨは自分達の想像する「模範的ネトウヨ」みたいなアホを論破()してホルホルしてるだけで、ガチ右派とかガッツリ理論武装したソース第一主義の古参ネトウヨには何のダメージも与えられてないんだよなぁ…
11-10 07:50

◼「人権」や「平和」みたいな近代的諸価値を鼻で笑う事で近代を超克したつもりになってる半可インテリの感覚って、黒板に「おまんこ」とか書いて得意になってた中学二年生のスタンスと殆ど区別がつきませんね。https://t.co/XlIcFYWKop
11-10 08:02

人権とか平和の価値を笑っているんじゃなくて、それを自説に都合良く使っている輩の「欺瞞」を笑っているだけだろ。偽物だと見抜かれて居るんだよ。それをあたかも「価値を理解していない半可通」の一言で片付けてお終いだから人権派はダメなんだ。https://t.co/tZBjQlTume
11-10 08:03

人権という「建前」を振りかざしている自分の身勝手さ・ご都合主義に気付かず、反発した人の反応を厨二病みたいに揶揄しているだけだから、いつまで経っても己の姿の醜さに気付けない。ガキなのはどっちだよ。https://t.co/tZBjQlTume
11-10 08:33

済みません、勝手にRTされてしまっているようです。取りあえず取り消しましたが、後でアプリ連携確認します。 RT @mrkoojp らしくないRTですが意図したRTでしょうか?もしそうで無いようであれば勝手にRTされているかもしれませんので、設定の「アプリ連携」の確認をお勧めします
11-10 21:24

RT @umi_tweet: 習近平『歴史問題とは13億人の感情の問題』www中国政府の主張する『歴史問題』が歴史的事実とは関係無いってゲロっちゃったのかwww習近平ダメじゃんwww #nhk #seiji
11-10 23:46

RT @nawa_r: 習氏のこの態度は国内向けには体裁を保ったかもしれないけど、対外的には非常にマイナスだったな~、韓国の朴さんとまったく同じ これで世界第二位の経済大国の主席とは諸外国は苦笑いだな #nhk
11-10 23:46

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/994-ecbf0c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する